あぁ↓↓ 

2005年07月31日(日) 20時35分
今日は代ゼミの模試でした・・・・

なんと英語でパニック!
真面目に80分英文が読めなくてほとんど当て勘。。マジありえなぃですから。

そのあとの教科ゎまぁまぁでしたけど、英語は痛すぎ


まぁそれはそぉと明日TDSいくんですょ笑。

興味最初はなかったけどCMでヤられました・・・
レイジングスピリッツ

怖そうだけど一回転楽しんできますw
うひゃぁーww





with男not彼氏。

実は・・・・ 

2005年07月14日(木) 19時07分
月曜日にアフター6
ディズニーランド行って来ましたぁ

誘惑に負けた(笑)
でも空いてたし行ってヨカッタ

スプラッシュ2回ビックサンダー3回バズ&スペースマウンテン1回

あとはブレイジングリズム

ミッキーもミニーもちょぉかゎぃかった(萌)

中央観覧当たらなかったのですがパレードルートでも
めっちゃ熱い!!!! 火がすごすぎます

8月は彼と行くのでゼヒ中央観覧当てる!!!!!

あとこれだけディズニーに通っていながら初めて皮ブレス作った

夏休みの応援メッセを刻んだのでコレで頑張りマス

休み〜** 

2005年07月11日(月) 9時51分
今日はテスト休みなんです
受験生なんで遊んでる場合じゃなぃけど、美容院行ってきます

でもさっきまで模試のやり直しをしながら・・・・・

少年倶楽部 観てました(笑)(DVD録画したのw)

知ってる人いますかねぇ??KATーTUN司会のジャニ番なんですが・・・

あたし最近ヲタ街道突っ走ってマス(爆)
友達に呆れられる始末・・・・笑。

やっぱり仁チャンすっごくスキです
亀もかっこぃぃって思ったけろ苦手かなぁ

ジャニの歌って意外に心に響きます(笑)

励まされたり〜キュンとする歌もあったりする

NEWSゎ特に励まされます バレーの応援歌だけあるしっ

Kinkiなんてもう王道ですょね
Anniversary
ゎめっちゃ良すぎるので
ジャニ好きじゃなくてもゼヒ聞いてみてください



ヲタ話もここで終わりにして・・・・
ここ2,3日にちょっと色々。。
ありぇないって思っちゃう人もいるかと思いますが
ネットでしか吐けないので追記に書きます

テスト4亀w 

2005年07月08日(金) 12時12分
ミッキーがあたしを呼んでる!!


・・・・勘違いでゎありません(笑)
もぅTDL行きたくてたまらなぃよぅ(;_;)
早く八月の終わりになってほしぃぃ


テストなのにブログ書いてるあたしもどぉかと思うけろ(笑)
明日の化学と英Uで終わりだぁぃテェィテェィ


でもテストが終わったら受験の天王山でございますネ・・・

7月中はお茶の水の駿台にヒッキーだぁ
友達がいなぃ環境で頑張りマス。


追記は最近の恋愛についてなのでくだらなぃです(笑


実は・・・・ 

2005年06月17日(金) 20時37分
14、15日にお泊りしてきました


彼氏の家に。。笑。


ママンには親友の家行って来るって騙しちゃったよ
罪悪感はあったけど、仲直りの為にも行きたかったのが本音で・・・・

ゴメンナサイ。。

で彼氏とは・・・・

病み闇? 

2005年06月12日(日) 19時34分
やっばぃ久しぶりです 受験生は忙しいデス。。
といいつつ体育祭などあってあんまやってなぃ笑。

高校最後の体育祭勝ったぁぁ

やり残すコトゎなぃね ぁ、打ち上げゎやってないけど(笑)


昨日から彼氏と壮絶なケンカをしてて泣きっぱなし
許せないコトもあって。。スキなのに責めちゃう自分が少し嫌・・・
こんなヒドイ喧嘩して前みたいに戻れるか不安だよ。。






夜の黒さがあたしを襲う

あなたにハマればハマるほど不安になる

闇は今日も深くなっていく



いつになったら朝になるの?

めためた久ぶりw 

2005年04月28日(木) 19時13分
勉強まじで忙しい・・・もっと早くからやればよかったと後悔
でも頑張る!!!!

目指せ大学生ッ!!!


でもanegoだけはドラマチェックしてマス

サマまじかっこぃぃ

昨日篠原涼子とチューしちゃったねw
あんな強引にされたら即死しちゃぅんだけど(笑)
相手が篠原涼子だからまだ許せたり・・・仁担は許せないだろぉけどね
あんなカッコィィ彼氏ほしいなぁ笑。

NEWStouchGETしますた
イイ歌ばっかシゲのソロの部分あって初めて歌声聞いたし!

山PのLOVE SONGもホントいい
失恋ソング決定?笑。

ってゅーか山Pもこんな歌詞書くくらいだからだれかに振られちゃったのかな?
振った人どんだけって感じだしね(笑)

復活!!! 

2005年04月16日(土) 13時54分
昨日カレと話合ぃました!

であたしはこの前書いた下の日記の事をちゃんとカレにぶつけました。

なかなか言い出せなくて「なんかね・・・・なんかね・・・・」ばっか言ってたけど
カレも微妙な感じになってきたからちゃんと話した。

涙がバーって出てすごぃコトになってた。

言い終わってカレが言ったのは

最近・・・・ 

2005年04月14日(木) 17時16分
めっちゃ勉強し気味で気持ち悪い自分(笑)
でもそれくらいしないと終わらないんだょね
英語とかフィーリングですから(笑)





でちょっと愚痴になっちゃぅけど最近思ってるコト。。
見たくない人ゎ見ないでください><

更新遅れますた;; 

2005年04月10日(日) 23時02分
遅くなりましたがディズニーレポいってみよぉ

4月7日
8時舞浜着 もぅ大半の学校など始まってたから武蔵野線混みまくり
でも舞浜ついてディズニーリゾートライン乗ったらガラッガラ

嬉しい〜〜空いてるネってカレと話してSEAに着いたら・・・・

開園45分前なのに30人くらぃしかいない!笑。
もちろん二つエントランスあるからその二倍だけどね☆

5分前にゎミッキー&ミニー&ドナルド
グーフィーゎ何故いなかったのか・・・・笑。

それから園内入って〜
センターオブジアース(「ヤツが来る〜><」って叫びすぎ笑)
インディージョーンズ(写真違うトコ見すぎ笑)
ストームライダー、マジックランプシアター、
マーメードラグーンシアター
(ヒトデがウケる爆)などなど・・・・

マーメードラグーンの乗り物以外全制覇☆笑。

SEA今まで3回しか来た事なかったけど一番空いてた
カレは空きすぎでヤダってたけどあたしはウキウキ笑。
だって昼でもセンターオブ〜が5分待ちだょ
経営不振でしょぅか?!爆。

まぁ新しいアトラクションが出来はじめてて
7月22日?にできるみたいだからそれでSEAを活性化するんだろぉね
あたしは受験までもぅSEAは行かないつもり。。。
でも4月15日から始まるロックアラウンドザマウス
は絶対いきたぃっ

追記には昨日の夜桜見物
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
●ぁゃ●  *新☆高校3年生*
*趣味*                         ■音楽聞くコト*メール*おしゃべりetc■
*LOVE*                         ■まっすー・TDL・フルーツ・etc■
最新コメント
アイコン画像さやコ
» 復活!!! (2005年04月17日)
アイコン画像*ぁゃ*
» うひゃww (2005年04月10日)
アイコン画像さやコ
» うひゃww (2005年04月07日)
アイコン画像*ぁゃ*
» 癒してくらさい・・・ (2005年04月06日)
アイコン画像さやコ
» 癒してくらさい・・・ (2005年04月06日)
アイコン画像アルエ
» ハマり〜☆★ (2005年01月31日)
アイコン画像アルエ
» HAPPY DAYvv (2005年01月10日)
アイコン画像☆**みぃchan**☆
» HAPPY*** (2004年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akf_aroma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる