アラジン AKF-P328Nの特徴その5

December 02 [Mon], 2013, 16:11




エコ運転で年間の灯油代を安く!


このアラジン AKF-P328Nの特徴として、

温風モードというものが有ります。


下図↓


4d99cb46fcfbcbe42d0a8aed632084ea


 


これには、二つのモードが有りまして、



  1. フルワイド温風




  2. 足暖うるおい温風




の二種類あるんですね。


 


まずは、フルワイド温風のご説明から!


フルワイド温風とは、吹き出し口全体から

力強い温風を吹き出し、お部屋の隅々まで

サッと暖める機能なんですね。


 


お次ぎは…


足暖うるおい温風で足元から素早く暖房


のご紹介!


 


この機能は、このアラジン AKF-P328Nをおつかいのときに、

水分湿気が同時に吹き出されるんですよ。






まぁ、このアラジン AKF-P328Nにかぎったことでは

ないんですけどね。


 


で、その時に出てきた水分は普通なら天井に向かって、

上昇していくんですけど、それを押さえて、



足下に集めてくれるんです。

その結果、カサツキがちな足裏が、「しっとり」潤う

という特徴なんですね。



僕も冬になると足の裏が、「カサカサ」になるので、

これはうれしい特徴だとおもいますよ。


 


アラジン AKF-P328N-Wの特徴は足の裏の「カサカサ」の救世主!


アラジン 石油ファンヒーター パールホワイト AKF-P328N-W
by カエレバ

アラジン AKF-P328Nの特徴その4

November 28 [Thu], 2013, 16:07




「カチャッ」と音で確認できるキャップ


 



786cd5850845a23381cea5651bc8b7a3


 


うっかり、締まりがイマイチだと、灯油が漏れだして、

部屋中、もしくは運送中の車の中が、灯油臭で大変なとに!


 


でも、このアラジン AKF-P328Nの灯油キャップなら、

ラクに開け閉めできて、「カチャッ」と音で確認できますので、

確実にキャップを閉める事ができます。


 


 


灯油給油交付金に赤色の線が引かれてまして、それが、

完全に見えなくなるまで、口金を右にまわして、



「カチッ・カチッ」と音がするまできちんとしめると、

灯油がこぼれる心配はないんです。


 


灯油こぼれしない、AKF-P328N-W アラジン 石油ファンヒーター パールホワイト


アラジン 石油ファンヒーター パールホワイト AKF-P328N-W
by カエレバ





「カチャッ」と音で確認できるキャップ


 



786cd5850845a23381cea5651bc8b7a3


 


うっかり、締まりがイマイチだと、灯油が漏れだして、

部屋中、もしくは運送中の車の中が、灯油臭で大変なとに!


 


でも、このアラジン AKF-P328Nの灯油キャップなら、

ラクに開け閉めできて、「カチャッ」と音で確認できますので、

確実にキャップを閉める事ができます。


 


 


灯油給油交付金に赤色の線が引かれてまして、それが、

完全に見えなくなるまで、口金を右にまわして、



「カチッ・カチッ」と音がするまできちんとしめると、

灯油がこぼれる心配はないんです。


 


灯油こぼれしない、AKF-P328N-W アラジン 石油ファンヒーター パールホワイト


アラジン 石油ファンヒーター パールホワイト AKF-P328N-W
by カエレバ

アラジン AKF-P328Nの特徴その3

November 27 [Wed], 2013, 16:06

アラジン AKF-P328Nのクリーニング機能で、
バーナーの耐久性向上!

 

アラジン AKF-P328Nには、クリーニング機能が備わってます。

これは、気化器にたまった燃えかすをカラ焼きし、
お掃除してくれる機能なんです。




このアラジン AKF-P328Nは
耐久力のある「ストロングバーナー」
が使われてます。

が、、、

冬が終わってもう、使わなくなった時に、
クリーニングをしていただくことで、
バーナーの寿命を延ばして、末永く使えるんですね。

 

クリーニング機能で耐久性○
アラジン 石油ファンヒーター パールホワイト AKF-P328N-W

アラジン 石油ファンヒーター パールホワイト AKF-P328N-W
by カエレバ

アラジン AKF-P328Nの特徴その2

November 27 [Wed], 2013, 16:00




新消臭ストロングバーナーで、電気代がお得に!


アラジン AKF-P328Nには特徴特徴として、

省電力バーナーが使われています。


 


これには、 電気代節約する特徴が有ります。


 


「灯油を使うぶん、電気代は安くあげたい。」という方には

このアラジン AKF-P328Nのバーナーはうれしい機能ですね。


 


このアラジン AKF-P328Nのバーナーは、

電気代を安くする意外にも、


 



  1. 消臭効果

  2. 耐久性があり、長持ち

  3. コンパクト性である


という特徴が有ります。


 


この効果は下図の通り。
























 

消費電力



1ヶ月の電気代



暖房出力











3.22〜0.81



21W(AKF-P327N)



13W



約145.2円



約85.8円




 


一ヶ月の灯油代のみならず、電気代にも配慮が

行き届いた、アラジン AKF-P328N。


是非ご検討してみてくださいね♪


 


アラジン 石油ファンヒーター パールホワイト AKF-P328N-W


 


アラジン 石油ファンヒーター パールホワイト AKF-P328N-W
by カエレバ

アラジン AKF-P328Nの特徴その1

November 27 [Wed], 2013, 15:56



エコ運転で年間の灯油代を安く!


 



5ff11c05379df3f4f90290045f00c602


 


※年間使用時間は1日10時間5ヶ月使用で計算。

※灯油価格は石油情報センター調査価格の

2013年1月7日の全国平均店頭価格96円/Lで計算。


※eco運転:外気温5℃、設定温度20℃で通常運転モードとエコモードの灯油の消費量を比較。通常運転モードは約352g/2heco運転は約332g/2h(当社調べ)


 


ムダな暖めすぎを防止


 


春先や秋口などの、ちょっと寒いかなという季節の場合、

実際の室温が設定温度よりも3℃高くなると、

自動的に運転を停止してくれるんです。


 


結構心当たりあるだけにうれしい機能ですよね♪


 





で、寒くなったとき…例えば、

室温が設定温度よりも1℃下がると、

運転を開始し、ムダな燃料を使わないように

防止してくれます。


 


アラジン AKF-P328Nにはなかなか、良くできた機能があって、

心強いですね。


 


アラジン 石油ファンヒーター パールホワイト AKF-P328N-W




アラジン 石油ファンヒーター パールホワイト AKF-P328N-W
by カエレバ

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ