ちょっとまてぇい 

February 26 [Sat], 2005, 11:04

・・・おめでとうございますって何だぁあああ!(爆笑)
普通おめでとうございますなんて言わないよ!(笑)

ネオペは色々と冗談が多い。

!!!!! 

February 20 [Sun], 2005, 11:11

あ;ペイント保存だから劣化しとる(汗)

クエスト来ましたー!vまたもやですよvまたもやv
しかも安物ーー!!(感涙)
金庫アバの為に金欠状態の自分にはうれしいっす!(ぁ)
いや;銀行には10万以上預けてるんですけどね。
てなワケで、今の持ちNPがなんと61!!(・・・)

ボードでSWで探してほしいと頼んだら最低価格が100NPでしたv
ショップオファーまだ見てなかったので、
50か100NPゲットするために言ってみると50NP。
そして早速首輪をゲットv

するとなんとオマケの褒美かの様に
100NP拾いましたぁぁああっ!ネコババなんかじゃないっす!!!(笑)
うう・・火の妖精さん有難う!(感涙)

これは日々の行いの結果かしら!?(違うから。

アバターもどき。 

February 18 [Fri], 2005, 22:44
 

まあ最近アバターもどきのアイコンを作り始めまして・・。
動画も完璧マスターっす(笑)
中でもこのハンナはなかなかのお気に入りですーv

金庫アバターまであと300個切りました!
頑張るぞ・・っ(少し諦め気味の馬鹿)


最近コルツァンで何も起こらない・・苦笑
時間が悪い・・のかなぁ;
ステータスアップ狙おうと思ってるのに・・ちぇ(笑


今日は1日に2回もクエストが!v
しかも安物ばっかでした。サングラスとか・・。

いやぁ〜うれしいですv

あと、昨日雪の精のクエストやってたら、
謎のバレンタインカード貰いました。
いやったああああああああ(自爆)
ボードで探してみると、同じ方が居ました!!なんたる偶然!!(感涙)
うわぁああ仲間が居ますよ〜〜(殴)

でも使おうかなぁ・・・^^;売ったら儲かるよなぁv蹴

えらいぞ〜(笑 

February 17 [Thu], 2005, 15:58


今日はスノーエイジャーでお宝
強奪してきましたv(笑)
なんとスニックルビーストのぬいぐるみ!v
かわいい〜(爆)

昨日はネッグでした。
もちろん金庫行きですよv(ぁ
  

ランダムイベントマンセー(ぁ) 

February 15 [Tue], 2005, 17:17

今日はヤケにランダムイベントが多い。
ミャオたん(ぁ)のまくら、拾っちゃいましたー
可愛い・・(あばばばば)


コードストーンは2個拾っちゃうし
グレープフルーツは拾うし・・(笑)
NPは拾うし・・

もしやスーパーラッキースティックの効果!?v
でもスティック持ってると本当効果があるらしい
んー。手放したくないねぇ。

ネオスクールΣ(口`U 

February 14 [Mon], 2005, 18:45

ネオスクールのページ、初めて逝きました(ぇ)
こんなページがあったのねOTL

↑ネオピア古代史の担当グリーン先生vv
素敵よ!!(爆)


ストライク先生のフサフサ髪もイカしてた(爆)


今日はとりあえず聖堂でサタンの攻撃力がUP(∀`)
ステータスダウンするコトがないから
ラボよりいいかも・・でもなぁ。ラボは2つ以上上がるしなぁ。
コルツァンもそうならないかな。

それにラボは色変わるしモゴモゴ
とりあえずラボ地図持ってるのに、
担当が今のところ居ないので通ってない・・。
そろそろ通うかな。色変えのために。

流石だ自分(は) 

February 13 [Sun], 2005, 10:23
一昔(いつやねん)
書いてたブログ内容を全消しして
またネオペット日記として使うことにしましたー。ええそうですとも。
ま、3日坊主だったら困るけどさ!?v(何だよ)

そういや皆さん、どうやって自分の
名前読んでるんでしょ(ぁ)
[暁烏 闇華]・・・。苗字(?)が問題っす。
「あかつきどり」・・・?
「あかつきからす」・・・?
鳥と烏は間違えないでくださいね(涙)
正解は〜(キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ドラムロールハナイヨ

「あけがらす」です。開けガラスじゃないっす(笑)
暁に烏。あけがらす。覚えといてください(ホロリ



そういえばそういえば、
金庫に眠っていた(笑)
アヌビスちゃんをイクシーの速那が
飼ってしまいましたぁあぁぁ(ぇ)
可愛いです・・
可愛すぎます・・・
ホワイトガリオンも金庫に
居るんですけど・・
勿体無いです(ぁ)
今後考えておきまーす・・ガリオンね。

アヌビス愛(黙れ


今日のコルツァンの聖堂(笑)

>>xOosatanoOx のヒットポイントが完全に回復しました!
えぇぇええ!vそれだけかい!癒しの泉行ったばっかなのに!
しかも全回復だったのに!(死)しかもコルツァンで初めての出来事だなぁ;回復って。



最新コメント
アイコン画像みるくここあ
» !!!!! (2005年02月20日)

自分トコのネオペット素材屋。


別館もどき。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akeya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる