今日の昼飯 

June 10 [Thu], 2010, 12:18
喉が痛くて固形物が食べられない(´・ω・)

んまい桃 

May 31 [Mon], 2010, 15:12
気になってたので買ってみました(朝ね)
生の桃っぽくて割とおいしかったです。あまーい(´ω`*)

(無題) 

May 27 [Thu], 2010, 14:41
銘柄忘れた
あと杉並区の人に揚げ海老もらった

(無題) 

May 27 [Thu], 2010, 13:25
アインベッカー

重い 

May 06 [Thu], 2010, 16:35
丸ビルにいくついでに気になってたドーナツ買ってみました。
けど食べにくい上に、重い!
チョイスのせいもあるけど物凄いっす。

ラ・フォル・ジュルネ・ジャポン楽しかった!
来年何やるのかなあ。

ショパン! 

May 03 [Mon], 2010, 11:28
人が畳鰯のようです

風流すなあ 

April 15 [Thu], 2010, 21:05
このクソ寒い中、鶯が家の裏で鳴いていました。
ああ春なんだなあと季節の移り変わりを噛み締めてみたものの、吐息は真っ白、服の着込み具合も2月のケツ辺りに逆戻りという有様なので、あまり実感がわきませんでした。
なんていうかもう鶯さんお疲れっス……みたいな。

そんな寒さのおかげで桜が長持ちしてくれたけど今年はとうとう写真とれないまま終わったなあ。
連休辺りにそういう時間も作りたいっす。
生活に潤いがないというか張り合いがないというか、余裕はあっても精神的にかつかつだったりその逆だったりと不安定すぎるので。ので。
そういえば年も取ったんだっけか……。ネタになるような事は一切無いけど、私は一応元気です。

* 

April 05 [Mon], 2010, 23:32
マスキングテープを買いました。
最近はいろんなのがあるんすなあ。

無性に 

April 04 [Sun], 2010, 16:06
タコ焼きが食べたくなるときってあるよね!

今日の残念な鳥日誌 

March 14 [Sun], 2010, 22:09
・粒餡の苺大福に納得がいかなくて漉し餡の苺大福を捜し歩く
・何かあっさり見つかった上に買い込みすぎた
・とりあえず味比べしようか検討中

・結果、まあまず間違いなく肥える


以上。
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/aketsubaki/index1_0.rdf
懸賞・小遣い ちょびリッチ