チョコ 

2006年01月31日(火) 15時33分
今年もバレンタインの季節だぁ
チョコいっぱい食べて虫歯に気をつけよう…でも食べたるでぇぇ

腹へったぁ… 

2006年01月31日(火) 15時21分
お腹が減りました…
今一番食べたいものは…いっぱいありすぎてわからなぁぁぁぁい
今日の夕食は何かなぁゲロA…

アロマ 

2006年01月31日(火) 14時28分
先日、友達からアロマが届きました
まだ使ってないけど、良い香りでした効果が出るか楽しみです

電車 

2006年01月31日(火) 14時13分
一週間ぶりだぁ先週は電車が止まって自宅待機だった
暇だったぁ
暇なときって何したら良いかわからないなぁ
暇なときは何してるのかなぁ

クッキング 

2006年01月17日(火) 14時37分
最近、料理に目覚め料理本を購入しました
料理初心者なので読んでもさっぱり…誰か教えてくれぇ〜

アロマ 

2006年01月17日(火) 14時28分
冬休み中に友達から凄いアロマがあると聞きました
そのアロマは香りを嗅ぐだけで○○が起こるというアロマらしいです
今そのアロマ情報を待っているところです

あけおメェ〜 

2006年01月17日(火) 14時21分
あけおメェ〜2006年もよろしくお願いします
今年は良い1年になるといいなぁ〜

わーのダチ!!!! 

2005年12月06日(火) 15時27分
ダチ
ダチ
ダチ

HOHOHOHO〜 

2005年12月06日(火) 14時49分
もう12月になりました12月はです。
毎年は何にももらえません毎年、「今年はもらえるかなぁ...」と思いながらを迎えます.......何にももらえません
だから..今年こそは

最近あったこと... 

2005年12月06日(火) 14時28分
私は最近風邪をひいてましたしかも3週間連続で
一番きつかったのはつい最近の胃腸炎本当にきつかった今でもあの苦しみは忘れません
皆さんも風邪には気を付けて...ウガイ手洗いは肝心です

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねぇさんより☆★
» チョコ (2006年01月31日)
アイコン画像ふぅ〜
» 腹へったぁ… (2006年01月31日)
アイコン画像やぁ
» 腹へったぁ… (2006年01月31日)
アイコン画像あはっ
» アロマ (2006年01月31日)
アイコン画像あけけっ
» アロマ (2006年01月31日)
アイコン画像あけヤギ
» アロマ (2006年01月31日)
アイコン画像
» アロマ (2006年01月31日)
アイコン画像アケティへ
» クッキング (2006年01月24日)
アイコン画像あけも
» クッキング (2006年01月17日)
アイコン画像最近は…
» クッキング (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aketiy-house
読者になる
Yapme!一覧
読者になる