ミニチーズパン 

2005年07月04日(月) 0時50分
ミニミニチーズパンを焼きました。なんだかかわいいですよねぱくぱくついつい手が伸びちゃいます。。

ロールパン 

2005年06月24日(金) 22時51分
ロールパンは焼いてみたいパンの1つですよね〜焼きたておいしいよ〜

くるみレーズンのライ麦ぱん 

2005年06月19日(日) 22時15分
くるみとレーズンのはいったライ麦ぱんです。女性には人気ですよね〜

クロワッサン 

2005年05月28日(土) 21時12分
このくろわっさんとしょこらのパンは冷凍生地を買って焼いたよ。初めてツか使ってみたけれど中々美味しい味だったよ。手ごねにはまけるけどね〜

カフェオレパン 

2005年05月27日(金) 21時17分
カフェオレパンです。成形がとても簡単で楽しいよインスタントコーヒーでアイシングを作り最後にぬりぬり〜甘みの中にほどよいコーヒーの香りがたまりませ〜ん。

カレーパン 

2005年05月26日(木) 21時20分
揚げパンの代表かな、中のカレーはレトルトを使いましたが以外や以外めちゃめちゃおいしいカレーパンができました。おいしかった〜

ベーグル 

2005年05月24日(火) 21時24分
ブルーベリー入りのベーグルです。焼きたてのベーグルはナンともいえない美味しさ^−^なんて説明しようかな

しろパン 

2005年05月23日(月) 21時34分
シンプルだけど中はしっとり、とてもおいしいぱんです。1個、2個とついつい食べてしまいます。

手でたばねるアレンジ 

2005年05月18日(水) 21時04分
フラワーアレンジはとても癒されます。月に2回かよっていまーす。

メイプルパン 

2005年05月02日(月) 1時06分
生地の中にメイプルシロップをいれて作りました。噛めば噛むほど甘みがありシンプルでとてもおいしいパンです。
P R
http://plaza.rakuten.co.jp/komuginomori/
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像miyu
» ロールパン (2005年06月27日)
アイコン画像こむぎ
» クロワッサン (2005年06月10日)
アイコン画像ユエ
» ベーグル (2005年05月29日)
アイコン画像さおりっぴ
» 紅茶のシフォンケーキ (2005年02月06日)
アイコン画像ジャスミン
» ワッフル (2005年01月21日)
アイコン画像makori
» ワッフル (2005年01月21日)
アイコン画像ジャスミン
» ロールパンで〜す (2005年01月18日)
アイコン画像makori
» 手ごね食パン (2005年01月16日)
アイコン画像JASMINE
» イチゴのロールケーキ (2005年01月15日)
アイコン画像ジャスミン
» とうもろこしパン (2005年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aketan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる