熱にやられるそんな時期 

July 12 [Wed], 2006, 1:24
私はバナーを弄るのがそんなに好きなんでしょうか…。
イラストはそのままに、少し手を加えてみました(笑)

▼お笑い芸人親子で漫才王座決定戦スペシャル
面白かったです。やっぱり親子って似てるんですね。皆、親子でそろって面白かったです。
マ、マイケルのお母さん…大胆!!!(笑)
やっぱりカスペは最高!!25日には『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』なんてのがあるみたいです。
お笑い好きなんで、こういった番組…大好きです!!

▼今、凄く応募したい企画様があるんですけど…やっぱりドキドキしますねー。
久々の応募なので勇気がいります。ファイト…自分…!!
そういえば、初めてCVに選ばれた時は可也嬉しかったなぁー…。
やっぱり何事も、初めての時が一番嬉しさ感じますよね。
…あ、いや。初めてだけじゃなく、それ以降のものも嬉しいんですけどやっぱり初めては違うなって。
決して初めてだけが嬉しいわけじゃありませんよ。

▼あぁ…えっと、300hit有難う御座います!!
昨日の日記では200hit有難う!って書いてますね(笑)
二日続けての感謝ですv本当に嬉しいです!!
…あ、でも…やっぱり自分1人でカウンター回してたりして…;;

W杯熱かったね…!!! 

July 10 [Mon], 2006, 13:40
バナー絵変えちゃいました。早かったかなぁ…(苦笑)
気付いている方もいるかもしれませんが、サイトのほうにこっそりイラストページ作ってみました!
…あまり絵は得意じゃないんですけどね;;
イラストの方も少しずつ増えていく予定です。

▼W杯…イタリア優勝!!!
タイトルあんな事書いてますけど、日本が負けてからW杯に興味無くなってました( ; ゚Д゚)
でもやっぱり決勝戦は見なくては!!と思っていて寝ずに待っていたんですが…
試合始まって、途中から思いっ切り寝ちゃってました<(`Д´)>
あぁぁぁ…!!!!こんなことなら早めにねて早めに起きる方法選べばよかった‥!
なんでもジダンが頭突きして退場なんてことがあったそうで…最後の試合で退場かぁ…
ジダンって、今回の試合で引退でしたよね。
yahooのW杯のページでは『暴力行為』って書いてあったんですが、偶然頭突きしちゃったわけじゃないんでしょうか…?
あぁぁぁ…気になる…!!だから早めに寝れば良かったのに…!!
W杯、終わってみると少し寂しいですね。…やっぱりスポーツは素敵!!

▼200Hit有難う御座います!!1人来て下さるだけでも嬉しいのに…!!(涙)
…私1人でカウンター回してるわけじゃないですよね…!?

サイト開設と映画 

June 28 [Wed], 2006, 22:15
本日6月28日、サイト開設致しました!!
というわけで、ボイスサイトを開設しました。
サイトのtopに置いてある挨拶ボイスでも言っていますが、一時期ボイスサイトを運営していました。
久々のボイスにドキドキしつつ、活動再開!
時間が出来たので再開したのですが、十分に時間が有るわけではないのでもしかすると更新が遅いかもしれません;;
でも出来る限り時間を見つけて更新していきたいと思っていますので、温かく見守ってやって下さいv
あと、余裕があれば企画への応募もしていきたいと思っています。
企画で採用していただいた時って、本当に嬉しいですよね…!!
前はイメージボイスのみの応募だったので、これからはドラマ等にも積極的に応募していきたいです。
行動しなくちゃ始まりませんしね!

▼日曜日に同級生の友達とデスノの映画を見てきましたv
原作と随分変わっててちょっと驚き…!!
個人的にLが好きなので、Lが登場するたびに凝視…!(危)
そしてLが登場するたびに出てくるお菓子の数々に心を奪われましたw美味しそう…!!
前編だけなので少し物足りない感じで終わってしまいましたが、11月に後編が有るみたいなので楽しみに待っていようと思います♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akesagijun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる