2006年08月31日(木) 17時03分
大切なものはなに?
その問いに 空だと答えたあなた
なぜだかホッとした
かわってないね
あなたらしい答え
そうあのころと何ひとつ
かわることのないあなのココロ
青く澄み渡ったこの空を
ボーとながめてみようかな

誕生日 

2006年08月31日(木) 16時50分
見返したアルバム
思い返すあの瞬間
よみがえるあの喜び
一歩また一歩
あなたはこうしてここにいる

「お姉ちゃんだから」
お姉ちゃんにしたのはまわりのみんな
まだまだ 甘えたいし抱っこだってされたいし
わがままだっていいたいのよね
いいんだよ
いつだって手をだしたら握り返してあげる

おめでとう
4回目の記念日
ありがとう
わたしをママにしてくれて

味方 

2006年07月07日(金) 9時07分
一人で踏ん張れなくなったら
あなたをよぶの
だから あなたも
もっともっと頼っていいんだよ
ちゃんとこたえてあげる
ずっとここにいて
あなたを見ています

存在 

2006年07月07日(金) 9時03分
いつだって忘れることはない
ココロの一番奥に
つらいとき
かなしいとき
ひとりで頑張れなくなったとき
そっとあけると いつだってそこにある
しっかりと支えてくれてるもの
そぅ それが あなた
いつだって 今だって これからだって
大切な存在
ずっとずっと・・

メール 

2006年07月07日(金) 8時59分
ふと感じたその瞬間
届いてたのは あなたからのコトバ
よみがえってくるあのときの想い
忘れることのないあのときめき
あふれてくるあの愛しさ
大丈夫
わたしはずっとここにいる
大丈夫
わたしはいつだってあなたの味方です

大丈夫 

2006年03月03日(金) 0時54分
歩いて立ち止まって
また一歩
ときには振り返り
ときには走り出し
どんな歩調でも
大丈夫
あなたはひとりじゃない
大丈夫
あなたらしさ 忘れないで

おめでとう 

2006年02月04日(土) 7時21分
ふと思い返す
あの瞬間
あの日々
あのぬくもり
あなたの存在
あなたの微笑み
わいてくる不思議なチカラ
ありがとう
わたしを選んでくれて
おめでとう
特別な記念日
また一歩
ゆっくり歩いていこうね

おめでとう 

2006年02月04日(土) 7時19分
ふと思い返す
あの瞬間
あの日々
あのぬくもり
あなたがそこにいるだけで
あなたが笑いかけてくれるだけで
わいてくる不思議なチカラ
ありがとう
わたしを選んでくれて
おめでとう
特別な記念日
また一歩
ゆっくり歩いていこうね

おめでとう 

2006年02月04日(土) 7時08分
思い返す
あの瞬間
あの日々
あのまなざし
そこにあなたがいるだけで
そこで笑いかけてくれるだけで
わいてくる不思議なチカラ
ありがとう
わたしを選んでくれて
おめでとう
特別な記念日
また一歩
ゆっくり歩いていこうね

あたりまえ 

2006年01月25日(水) 0時39分
守るべきものがいて
守りたいだれかがいる
何気なく過ぎてくあたりまえの時間
そぅ きっとこれが幸せ
そぅ だから強くなれる
きっとずっとこうやって
支えられていたんだね
わたしは今 幸せです
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akerinrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる