初ブログ 

July 22 [Fri], 2005, 22:20

はじめまして

彼氏居ない暦=年齢の22歳の社会人(♀)です。

とりあえず誰に見せるわけでもなくブログを初めて見ようと思います。

ブログ全体の方向性はタイトル通りあけっぴろげ。

普段思ったこと、感じたこと全部飾らずまくしたててみよーかと。

自己紹介

上にも書いたけど、生まれてこの方彼氏が出来たことがありません。

22歳ですよ?いいかげんやばい?と思いつつ…

女だらけの職場で今日も出会いがありません。ブログ書いてる場合じゃないよ

こんな事書くとどんだけのブ女かと思われそうですけども。顔は想像におまかせします。

仕事は販売員としてこの四月から働いてます。

これといって特技も無く、趣味はと聞かれりゃショッピングと音楽聴くことかな☆

としか答えられないつまらない人間です。(そんなの趣味って言わねーよ感モリモリです)

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akepiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる