面白いゆるキャラであけおめデコメ!

November 27 [Tue], 2012, 6:55
一年のしめくくりに送る年賀状デコメはどんなものにしようかな!
毎年この時になると、いろいろなやんでしまうんだよね〜。
いかにもっていうのは、ちょっとさけたいから、やっぱり ゆるキャラ あけおめデコメを送るのが、いいかな。
っては思っているんだけど、確か去年もそうだったし、普段のめーるでもよく使ってるから、ちょっと変えてみようかなとは思っているんだけど、いいのがみつからないんだな〜。
どうしても、デザインとか決めるのにどうしても時間がかかってしまうけど、でも、年賀ハガキを作ってて出してた時に比べると、断然メールのほうが早いよね。
一つ作れば、あとは、複数の友達に送ればいいだけだし。
って考えると、多少じかんがかかってもいいかなって思ってるうちに、いつのまにやら一週間がたってるんだよね〜。
いつもこのパターンで、もう時間がないって時に、勢いで お正月デコメをバタバタ作ってまとめて送信!
一つ決まれば、はやいんだけど、この一つがなかなか決まらない・・。
しかも、一番やっかいななのは、最後の2つに絞られた時、一つに選ぶのが一苦労。
何事も、スパスパきめられたらな〜。

ゆるキャラでお正月 デコメ!オモシロカワイイ

トップに戻る お正月のあけおめデコメなら!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アッケー
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる