携帯チェェェェェンジ☆ 

February 16 [Sat], 2008, 2:07
今日やっと携帯を変えたwww
前の携帯は処分はしないで、とっておいてあるぅ(関係あんのか?)
今度のは前の携帯ではできないアプリも出来るので超うれしぃww(騒がしい)

変える前に「こちら胸キュン乙女」と登録解除する時に草薙一が止めてくれて涙が出そうになった(泣)
でも、普通に解除した♪(酷)そのあと時間が超かかった;面倒くさかったけど、30分以上はかかったかと(え)

メアドとか変わんなくてなんかホッしている自分がここにいるんだよね、なんぜか?(聞くな)
やっぱり携帯変わると新鮮な感じになるまほでした☆

今日中に借りる!比較して申し込めます 

February 09 [Sat], 2008, 21:17
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

帰り道 

January 20 [Sun], 2008, 5:06
仕事でこれから帰るとこだけど


ナビタイムで調べると

世田谷線が早いという

チンタラ走るのに?

今、乗っているんだけれど

座席が車掌さん向きになっていてね

後ろ向きに走ってるんだぁ

後ろに引っ張っられる感じ

でね、その先なんだけれど

チャリの置いてある駅まで帰るか?

家のある駅で降りるか…
思案中です、わ

チャリもいいけれど

夜道が暗いんだよね

オヤジ狩りとか

お寺の横を走るしね


<("O")> ナンテコッタ!

俺はしぶとく生きてやる☆ 

January 14 [Mon], 2008, 14:19
えーっとですね、
迷惑かけて申し訳ないです。
土下座では済まされないですね。こんな奴。
申し訳ないです。
俺はやっぱり皆のためにもやっぱり頑張ろうと思います。
コメントくれた某氏3名+メルフォくれた某氏有難う御座いました。
俺はしぶとく生きてやりますよ(´∀`)
なので皆もこんな俺みたいにならないように人生頑張ってくださいw
いざとなったら俺を見習うんだ←

追伸

俺も皆さんが死んだりしたら泣きますよ
後眼鏡キャラだいすk(蹴

温泉の秋 

January 05 [Sat], 2008, 3:55
僕の一番好きな季節がやってきた。



秋は人々に特別な気持ちにさせる。



続きます

羽生マジック 

December 18 [Tue], 2007, 5:38
きょう放送されたNHK杯将棋トーナメントは、名勝負だった。

歴史に残る大逆転で、羽生2冠が中川7段に勝った。

終盤に羽生先生が王手馬取りをかけられたときは、もうダメだと思ったよ。
いつ投了するのか、ハラハラしながら見ていた。

その後、局面は進んで、羽生先生が、王手角取りをかけられ玉を逃げた。
手番の中川7段は、角と飛車のいずれも取れる形だったんだけど、飛車のほうを取って詰めろをかけたんだ。

ところが、これが敗着だったようだ。
生き残った角が見事に働いて、羽生先生が中川玉を即詰みに討ち取った。
角を取っておけば、詰みはなかった。

手番を握った羽生先生が銀で王手をかけた後、解説の加藤一二三九段が、「アレレ、これ、頓死ですよ。大逆転です! ウヒャー」と、思わす絶叫していたね。
羽生先生の持ち駒がひとつも残らない、ぴったりの即詰みだった。

羽生先生は、ふつうの人なら投了してもおかしくない場面に追い詰められても、頭をかきむしりながら、粘り強く戦った。
あの姿を思い出すと、今も涙が出そうになるよ。
勝負を捨てず、最善の手段を尽くした結果が、あの逆転劇を呼んだんだ。

人生、何事も最後まであきらめちゃいけないんだよね。
私も、これから何かの壁にぶつかったとき、きっと、この対局を思い出して頑張ると思うよ。

それに、私は、かぜをひいていたんだけど、放送が終わったときには、かぜの症状は、もう、どこかに吹っ飛んでしまっていた。

私に勇気と元気を与えてくれた、羽生先生、それに、中川先生。本当にありがとう。

御嶽山麓珍しい滝? 

December 13 [Thu], 2007, 5:51
御嶽山麓には、長い間溶岩が侵食を繰り返したため珍しい滝がたくさんあります。そのひとつに、滝の無い滝壺があります。御嶽山が噴火した5万4千年前にはあったと考えられる滝が、現在は、直径10m、深さ
2mのクレーターみたいな滝壺のみがあります。現在は、浸食や崩壊で200m後退したところに滝が存在します。

次は、滝つぼの底に穴があり、その穴から水が潜り抜けて流れます。普段、水は石橋を越えることはありません。

さつま芋のおやつ♪ 

December 08 [Sat], 2007, 0:08
この前、芋ほりに行ったので今日は朝からさつまいものおやつを
作りました。
芋も甘いしお砂糖控えめでハチミツを入れて、アーモンドパウダーを入れ
あっさりめにしました。
形もあまりよくないけど、お腹に入れば一緒って事で・・・

ブレイブ・ストーリー(宮部みゆき) 

December 04 [Tue], 2007, 18:13
宮部みゆきの『ブレイブ・ストーリー』下巻を読みました。

ブレイブとは、勇者という意味でしたね。


この本は、本当に良かったですね。涙が出ました。世代や性別を超えて読んで欲しい小説です。





母と子が父から捨てられました。離婚です。


母を助けたい一心で、11歳の子供が運命を司る女神様の下へ旅をします。


女神様がいるのは幻界という、人間の思考が生み出したエネルギーの世界です。


登場人物は獣人や魚人、猫人、ドラゴン、人間などです。


あのスターウォーズの登場人物に似ていますが、ストーリーは違います。


11歳の少年が幻界の中で友達を作り、一緒になって厳しい運命を切り開いていくのです。


そして得た運命は・・・・


読んでのお楽しみです。






この小説は、人間とはなんぞや! の問いに対する答えを一つ一つ見つけていく旅のようなものです。


人間が持つ複雑な心、・・・善もあれば悪の気持ちも持ち合わせている。


喜怒哀楽の心も持っている。


それをどうやって受け入れていくのか、または拒むのか?


物語はゲームのようになっていますので気楽に読めます。


この本は、分かりやすく言えば、哲学書を大衆小説化したみたいなものですね。


本を読んでいて、後半は涙が流れます。


そして読み終って、すがすがしい気持ちになれました。


世代を超えて読んで欲しい小説です。

早起きして・・・。 

December 01 [Sat], 2007, 6:57
今朝は早朝5時に起き、家族3人で車で出かけてきました。







綺麗な朝焼けでした。







道の途中で・・・








100メートルほど続くサッカーボール??







早起きの目的はこれです(^^)P









佐賀のバルーンフェスタでした!



今日が最終日で、去年からずっと、生の熱気球を観たいと思っていました。



私たちの読みが浅く朝5時におきて行ったにも関わらず、現地に付くころには駐車待ちで推定3キロほどの渋滞になっていました。



駐車場からも遠かったので、私達は車を駐車場に入れる事を諦め



遠くから眺めることにしました。



なので、こういう写真です(‐‐;)




でも雰囲気はわかったし、私たちの頭上を飛ぶ気球も見れたので良かったです。




来年行けたら、今度はもっと緻密ね計画を立てないといけないですね・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akeoma166
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 携帯チェェェェェンジ☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 携帯チェェェェェンジ☆ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 携帯チェェェェェンジ☆ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 携帯チェェェェェンジ☆ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 携帯チェェェェェンジ☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 携帯チェェェェェンジ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 携帯チェェェェェンジ☆ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 携帯チェェェェェンジ☆ (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 携帯チェェェェェンジ☆ (2008年08月06日)
アイコン画像佳奈美
» 携帯チェェェェェンジ☆ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる