また・・・ 

2009年11月04日(水) 8時05分
また久しぶり・・・ゴメンナサイー
今、私の頭はいっぱいです・・・
いつも勉強して、とても眠い〜ん!
少しだけ休みたい・・・
でも、とても忙しすぎる・・


アケミのカレンダー


 水: ハンソリ・パフォーマンス、 Econ15Aの宿題を出す、 Econ 25の試験 (20%)
 木: ハンソリの練習、少し休むはず・・・
 金: Econ 15Aの試験 (150pt)
 土: 勉強だけ
 日: 教会・勉強・アルバイト
 月: Econ 100Aの試験 (25%)、ハンソリの練習
 火: Social Science Coreのレポートを出す(10枚、30%)
 水: Econ 100Aの宿題を出す(2.5%)
 木: 死ぬ。

アー 

2009年11月03日(火) 2時51分
まだ四週間クラスがありますけど、もうすごく疲れています・・・
いつも勉強しますけど、まだ難しすぎる・・・

ずーっ 

2009年10月22日(木) 12時44分
アアー今日ちょっと疲れています・・・
今週たくさん宿題がありました〜
そして、昨日Econ 100Aの試験がありました!
難しくないと思いましたけど、ちょっと心配します・・・
今、試験だけ思います〜スコーアを見たい!!
でも、また勉強しなければいけませんです・・・
今週の金曜日にStatisticsの試験があります

ところで、ハンソリはもうパフォーマンスがあります!
十一月、新しいメンバーは一緒にパフォームするはずです〜
とっても楽しそうです〜

先週〜 

2009年10月20日(火) 2時32分
こんにちは〜
ちょっと久しぶりです〜ゴメンナサイ
先週はちょっと忙しかったです。

月曜日、私達にStatisticsの試験を出しました。
私のScoreは120/150でした。
悪くないですけど、ちょっと悲しかったです〜
そのあとに、ハンソリの練習がありました。
ジャンッグーを教えました〜。
メンバーは早く学びます!
ところで、ヨングナムの言葉を学びました。
パフォーマンスをすることがありますけど、私はこの言葉を知りませんでした。
でも、もう忘れました!

火曜日に彼氏はUCIに来ました。
Taco Bellで昼ごはんを食べました。
その跡に、Play'N'TradeでDynasty Warrior 6を買いました。
彼氏はあまり好きじゃないですけど、楽しくと思います。
でも、カッコイイだと思いますから、遊んでみたいです。
その跡に、彼氏の友達と映画を見ました。
ディズニーのG-Forceを見ました。
あまりえらくないですけど、可愛い映画だと思います〜
映画の跡に、アランからN64を買いました。
子供の時、ずっーとN64が欲しいでした。
でも、父は買ってあげませんでした〜
今、私は19歳ですけど、嬉しい〜んです

水曜日はちょっとつまらなかったです。
12時から10時までクラスがありました。
とても眠かったです〜

木曜日、ハンソリの練習はとても楽しかったです。
メンバーはヨングナムを全部学びました。
とてもすごいーです!
その跡に、私達はヨングナムをパフォームしました。
私は疲れていましたから、ちょっと下手でした。
でも、楽しかったです。
グロリアさんはクッキーを作ってあげました。
そして、私達はダンスしました
面白くてちょっと恥ずかしくて、楽しかったです。

金曜日にクラスの跡に、彼氏のアパートに来ました。
ラグナロク・オンラインをしました。
新しいキャラクターを作りました〜

この週末 

2009年10月11日(日) 13時38分
昨日、試験がありました。
難しくないですけど、ちょっと長いから、試験はマアマアでした。
もっと勉強しなければいけませんだったと思います。
でも、病気から、寝た。
今、もっと元気になりました。
でも、もう遅いデース

昨日、彼氏がUCIに来た。
PlayNTradeにセールがありました。
だから、Street Fighter 4とMirror's Edgeを買いました。

クラスのあとに、トレンスに帰りました。
リチャードさんのお母さんはヘビビンバプを作りました!
とってもおいしかった
リチャードさんの家にゲームをしました。
その跡に、私の家に帰りました。

今日はちょっと眠いです。
私は宿題をしました。
でも、経済学の宿題は難しすぎます!
先生は宿題の事を教えませんでした・・・
そして、本と先生の話し事は違います。
だから、ちょっと難しい・・・

今日、マールに行きました。
妹はH&Mで買い物に行きたかった。
私達はChickFil'Aで食べました。
リチャードさんの友達は私に飲み物を上げました。
その跡に、H&Mに行きました。
可愛いですけど、何も買いませんでした。

明日、母の友達はカナダから来ます。
この夏休みにその友達の家に行きましたけど、
Hockeyの試合に行きましたから、あまり話しませんでした。
たのしみにしています〜

木曜日。 

2009年10月09日(金) 5時06分
もう病気・・・
ちょっと疲れていますけど、もっと元気になりました!
今熱がないよ!

今日ハンソリの練習があります。
でも、行きたいけど、来ないつもりです
私は病気ですから〜
今日、多分少し勉強したり、寝たりするつもり〜ん

ずーっ

ずー 

2009年10月08日(木) 9時24分
今回、天気は寒くなりました。
病気ですから、ちょっと心配します。
でも、絶対に元気に成るよ!

昨日、高い熱がありました。
でも、今大丈夫ですー。
だから、今日クラスに行きます。
宿題を出さなければいけませんから〜

まだ二週前に学校が始まりました・・・
でも、もう難しいー!
たくさん本を読まなければいけません
金曜日にStatsの試験があります。
残念ですけど、あまり勉強しなかった。
でも、Statsは難しくないと思います。
だから、心配しないです〜
でも金曜日、絶対に心配するよ。(笑)

アァ・・・ 

2009年10月07日(水) 2時42分
今朝、風邪を引きました。
のどが本当に痛い・・・話せません
木曜日にまた練習がありますから、元気に成りたい!





昨日はとっても忙しかった。
午前八時に学校に行きました。
午後七時までクラスがありました。
クラスは難しくなかったけど、ちょっと長すぎると思います。

その跡に、ハンソリの練習に行きました。
人がたくさんいますから、ジャンッグを超さなかった。
かわりにリズムを教えました。
ちょっと早すぎると思いました。
皆はリズムを忘れました。
でも、皆はサムルノリが好きでした。

練習の跡で、In&Outで食べました。
とっても楽しかったけど、本当に疲れました。

または締める! 

2009年10月06日(火) 2時12分
こんにちは〜
本当に久しぶりですね!!
私はもう大学二年生です・・・ちょっと変ですね・・・
私はまだ高校生みたい

じゃ〜今回はとっても忙しいん

クラスは全部難しそうですー
私の一番好きなクラスはAccountingです。
でも、このクラスは長すぎると思います。
先生は三時間話しますー

今年、ハンソリのセクリテリに成りました!
だから、今HPを作ります。
でも、三年前にHPを作ったから、HTML忘れました

彼氏は多分UC Mercedで勉強したい。
UCIかCSULBに行けないなら、多分Mercedに行きます。
でも、ちょっと心配します。
彼氏はUC Mercedに行くなら・・・
でも、ファイーティング!

ところで、高校の跡にあまり日本語を勉強しなかった。
今年私の日本語は下手になりました。
だから、私は毎日Yaplogで書きたい。
ファイーティング! (笑)

Jrock Con 

2006年11月29日(水) 6時35分
I can't write Japanese because I am at school
I just returned from Jrock Con a couple days ago
It was so very fun~
I miss it already
My favorite band was Karma Shenjing
But there were some other good bands there too~
Overall it was a very good time
More details report later
When I'm at home I'll make Japanese live report~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アケ☆ミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる