ニニギノミコト

August 20 [Sun], 2017, 8:40
瓊瓊杵尊
ニニギノミコト。

今朝、急にメッセージが来ました。

昨日の夜、友人とチャット中にあるアイディアが浮かんで。

これ、どーかな?
あれは?
それはピンと来なかった、
それそれ!とかやりとりしている内に、
私の中ではものすごいピンとくるやり方が浮かびました。

ただ、どうしても引っかかることもあって、
それをチラッと書いたら…

「それはさ、時代と共に変わるから、
必要ないんじゃない?」

!!
(´⊙ω⊙`)

確かに!!

と、チャットを終えてから、早速やってみると…

これは…いけるかもしれない!!
慌てて記録して、昨日は寝ました。

そして、今朝。
その記録を元に再現すると、
鳥肌とゾクゾクする感覚が。

誰か来てますか〜?と聞くと
「ニニギノミコト」

誰それ?(笑)

Wikiを見たら、「椿大神社」の文字が。

瓊瓊杵尊「ようやくここまできましたね。
あなたが椿大神社に来た時から、
ずっと見守っていましたよ。
今日のアイディアをブラッシュアップして、
何人かの人にモニターになってもらって
フィードバックを集めなさい。
確信に変わるでしょう。
これは世界中、誰でも出来ること。
とにかく、ここからがスタートです」

わー!
動き出したー!!(≧∀≦)✨
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暁〜あけ〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像暁〜あけ〜
» 初めまして (2017年06月23日)
アイコン画像
» 初めまして (2017年06月22日)
アイコン画像暁〜あけ〜
» 初めまして (2017年06月22日)
アイコン画像29ch
» 初めまして (2017年06月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる