恥辱 

December 03 [Fri], 2004, 10:04
SMで、四つん這いになって床に置いた皿から、犬か猫のように
ミルクを飲ませるってプレイがありますね。

あれって、"人が普通やらないようなポーズ"だから、羞恥心が
興奮を生むのでしょうか。
それとも、"人であることを忘れられる"から(一時的にせよ)幸
せなんでしょうか。

髪を切る 

November 24 [Wed], 2004, 22:28
美容室行くの何ヶ月ぶり?って勢いで間が空いてたので、行きつけの
美容室へ行くために池袋へ。

いつもみてくれる美容師さんと、携帯やらパケットってなあに?って疑問
に答えたり、映画やら音楽やらの話をだらだらしたり。
で、結論『気はいつまでも若くありたいよね』
20代の会話じゃないなあ。

マッサージ担当してくれた男の人が、ごついがたいの割にハスキーで
高めの声で、ちょっと人見知りするのかな?って感じだったので、色々喋り
かけてみたら仲良くなれたんでなにより。

次引っ越すときは高円寺にしよう。それか大田区の方のなんたら銀座。
なんかスーパーがなくて皆商店街で買うらしい。いいなあ、そういうの。

auのショップへ行ってみたら、思っていたより安く機種変出来そうだった
ので、機種変を決意。
auだと端末はカシオ派なんだけど、今度でるカシオはなんかデザイン気
にいらないので多分東芝。というか日立のデザインやってる人は何考え
てるんだろう…といつも思う携帯売り場でした。

日本語入力試すタメに、メモ帳機能で小説の1フレーズ全部打ち込んで、
ごめんなさい(笑>ビックカメラの人

1記事あたりの 

November 24 [Wed], 2004, 5:28
文字数が2000文字をこすと投稿できないってどういう仕様ですか?>yaplog
やっぱりこの手のまとめ物は、blogじゃなくてwikiでやった方がいいのかも

au携帯新機種メモ 

November 24 [Wed], 2004, 0:38
DoCoMoな友人がauに乗り換えると言うので、私自身もそろそろ3年使った
携帯を機種変したかった事もあって、色々調べてみた事のまとめ。

まず、この冬の新機種の目玉『着うたフル』について
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0410/27/news052.html

着メロとしても、ポータブルサウンドプレイヤーとしても使える物らしい。

対応している機種は、今冬発売(主に11月下旬〜12月)の4機種。
まずは各端末の大まかな比較
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0410/15/news066.html

次に各機種別のリンク
W21CA
2.6インチワイドQVGA液晶にOperaフルブラウザ搭載〜「W21CA」

W21T
「Bluetooth+着うたフル」のWIN〜「W21T」

W22SA
内蔵メモリ40Mバイトの着うたフル対応機〜「W22SA」

W22H
KDDI初、スライドボディの着うたフルWIN〜「W22H」

次にauの料金プランについてのメモ
au公式の料金シミュレータ
関東・中部地方用WIN料金プラン
それ以外の区域のWIN料金プラン
一人で複数契約して家族割がお得?

新機種のユーザーレビュー
W21T実機レポート((株)出入りースポーツ)
AirWiki W21Tページ

色々 

November 23 [Tue], 2004, 9:08
テンプレートの著作権等の問題なんだろうけど、CSSが弄れないのは
面倒かもしれない。

JUGEMだと変えられるのになあ・・

てすてす4 

November 23 [Tue], 2004, 9:07
boldにしてさらに文字色を白でどうかな

てすてす3 

November 23 [Tue], 2004, 9:06
文字色は白がいいのかな?

てすてす2 

November 23 [Tue], 2004, 9:05
テキスト色は薄い方がいいかな。

てすてす 

November 23 [Tue], 2004, 9:03
ただ今書き込みのテスト中。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akeno0211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる