うわわわ

January 06 [Mon], 2014, 0:08
久々に開いたら去年の9月から放置でした。
いつの間にやら年も明けてしまってましたねー。

前回の日記のあとは、手術〜療養期間で10月末ごろまでおとなしくしてました(笑)

年内はおとなしくしてないとだめかなーと思っていたら術後の経過も良く、11月にはコス復帰www
年明けには武道館ライブで暴れてきました(笑)もう今までと同じように動けます。

療養中ガッツリ太ってしまったので今年は体動かすよー!!!

そんな感じでざっくり近況でしたwww

(無題)

September 01 [Sun], 2013, 12:01
昨日の仙台のライブからの今日は観光です。
これから遊覧船で松島巡りしてきますー!

(無題)

August 30 [Fri], 2013, 12:27
今日のお昼ご飯はヤンさんのラーメン!実は2回目(笑)ちょっと辛いけど、おいしいよ(●´∀`●)
ヤンさんの口振りだとすごい辛そうだったけど私が食べれるくらいだからそんなでもない(笑)

(無題)

August 25 [Sun], 2013, 11:11
上越の謙信公祭にきましたー!9時半頃上越についたんですが、すでにGacktファンの皆様方が場所取りしてた…!すげぇ!

(無題)

August 25 [Sun], 2013, 11:08
上越の謙信公祭にきましたー!9時半頃上越についたんですが、すでにGacktファンの皆様方が場所取りしてた…!すげぇ!

(無題)

August 07 [Wed], 2013, 12:42
今日のお昼はレルヒさんのチュロスとくまモンのスープ春雨!スープ春雨、キャラものだしと期待していなかったらすごくおいしかったー!

(無題)

August 03 [Sat], 2013, 0:50
仕事終わってから高速飛び乗って長岡花火行ってきました!
迫力満点で花火が迫ってくるようだった!
写真も撮ったけどやっぱり生で見るのがイイネ!
フェニックス相変わらずパネェです!

(無題)

July 27 [Sat], 2013, 15:19
トキヤの香水キタァー!(*´Д`*)ボトルの色、紫というより剣人的な濃い青だ(笑)チャームめっちゃ可愛い!箱がピカピカすぎて私の汚部屋丸写り(;´Д`)

(無題)

June 21 [Fri], 2013, 20:41
今ほど社長の弟さんがきて、卵をもらいました(笑)3つなのは家族何人いるって聞かれて答えたら人数分もらったという(笑)

(無題)

June 14 [Fri], 2013, 20:43
久々にMステみてるー。B'zがヤバい!たぎる!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アケミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
コップレイヤーです。
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
P R