25th L'AnniversaryA(ネタバレ) 

April 09 [Sun], 2017, 21:47
本日も雨の中ビシッと参観
グッズいらないかなって思ってたけど結局買うっていう(笑)
全然並ばず買えてよかった
ショッピングバックとパンフ買いました




昨日より遠い席だったけど、昨日分からなかった演出しっかり見えてよかった!
銀テ飛んでこなくてあんまり美味しい思いはできなかったけども






昨日やらなかった曲だけ抜粋
Vivid Colors(flowerのとこ)
真実と幻想と(fateのとこ)
風の行方(Voiceのとこ)
瞳の住人(あなたのとこ)
くらいかな?
真実と幻想とはまさかだったから心臓止まりかけた
生きてる間に聴けてよかったです


幕間の映像も昨日と一緒






MCあんま覚えてないんだが、けんちゃんがLED電球のはなししてた
ファンのみんなに会うの久しぶりだから聞きたいことがいっぱいあるって(笑)
今度は1年半後くらい、もっと早いかとか言ってて発狂
ほんまか・・・(´;ω;`)号泣


てっちゃんは4月8日と4月9日の数字全部たすと25になるって、狙ったんですかってスタッフに言われたとか
あと4月9日はてっちゃんが一人暮らし始めた日
28年前に一人暮らししてなかったらラルクはなかったとか
28年前の今頃は寂しくて泣いてたとか(笑)
一人暮らしした日覚えてるからまた神経質、みたいな流れに
「全然神経質じゃないよ!仏滅とか気にしないし!入院した病室が13号室でも気にしない!」ってwww




hydeは今日も前半と後半錬成してた
前半のときはちゃんとウェーブ戻ってきたとき風うけとめてたんだけど、後半は風吹かなくて「あれ?」って顔
その後スタッフの悪戯で風の代わりにスモークぶっかけられてた(´゚∀゚)・:.・:爆笑
このままじゃ悔いが残るからってもう一度やるけどまたスモーク(笑)さっきより大量の(笑)
あの・・・これラニバですよね・・・?笑
あと最後のMCかな??
いつの間にか後輩がたくさんできて、いつか追いついてやるみたいなことを言われることがあったけどまだまだ逃げ切ってやる!的なことを言っててすごく嬉しかった。°(°`ω´ °)°。


てっちゃんも最後に「まったねー」って言ってくれたし、終演後の発表はなかったけどそれだけですごく救われるし
まだ私も頑張れるって思う
次はいつになるか分からないけど、できる限り追いかけ回します


25周年、本当におめでとうございます!


さ、明日北海道に帰ります。
明後日から仕事です。ラルクロスです。
死にたい('А`)

25th L'Anniversary@(ネタバレ) 

April 08 [Sat], 2017, 23:27


どうもこんばんわ
無事にウイング席当たったので本日東京ドーム行ってまいりました
久しぶりにキャーなんていったもんだから
キャー!!!ゴホゴホってる系BBAです


以下、自己満備忘録です












席は外野1階スタンドてっちゃん側7列目
やばい
自分が行ったラルクのライブ史上一番近い・・・FCよりもウイング席のが近いだなんて・・・最高・・・
真横かと思ったら斜め横くらいで、ちゃんと4人の姿肉眼で見れた




ユッキーポニテで甲賀源之助かと思った
hydeはエクステつけてる様子なかったけど最初の衣装ウエディングドレスにしか見えなかった
けんちゃん短髪パーマ?メガネしてた
てっちゃん赤ジャケ、後半新郎




順番適当セトリ

Carres of Venus
the Forth avenue cafe
flower
Lies and Truth
fate
forbidden lover
blurry eyes
shout at the devil
花葬
侵食
HONEY
XXX
Voice
Don't be Afreid
MY HEART DRAWS A DREAM
REVELATION
Link
Driver's high
NEO UNIVERSE
STAY AWAY
READY STEADY GO
あなた


あと何かありましたっけ・・・
定番ばっかりだけど、そんなことどうでもいいくらいみんなかっこよかった・・・




ほんとにラニバ?FC限定じゃなくて?ってくらいMCゆるくて微笑ましかったwww
けんちゃんが喋ろうとしてるのに何回も「あ、大丈夫です」って止めるhydeさん鬼畜
最初ほうにも錬成して、客電つけてほしかったみたいで何回も「ライトアップ!」って言ってたけどつかず・・・(笑)
「あの、少し明るくしてもらえませんか・・・?」って言ったらつく(笑)
後半にも錬成して一つになろうぜーって言ってたけどまさかのブルーリーイントロでやり直し
「みんなは一つになってたけど俺らが一つになってなかった」


けんちゃん25年で変わったことはメガネかけるようになったこと
最近野外ばっかだったから良かったけど屋内は曇る!!←本当に曇ってた
「みんなコンタクトしてるの?コンタクトしてるひと(LED)光らせて」
ファン「えーーーーー(光らない)」
「はあああああああ????光らせてみろよ!!」
「じゃあパンツはいてない人光らせて!」
なぜかみんな光る・・・(爆笑)




てっちゃんは結構長くしゃべってくれた!hydeにちゃちゃいれられながら!
ラルクアンシェルってよく間違えられてたから、シェルっていうガソリンスタンド見るとうわぁ、って思うとかwww
もう26周年ってご存知ー?からの
「でもね、いいこともある。30周年まであと4年しかない!」って。°(°`ω´ °)°。号泣


最後にhydeがみんなのおかげで25年たっても東京ドームに立てる的な
みんなの気持ちが伝わって、ここから見る輝きはLEDバンドよりも美しい的なことをおっしゃってた




あと最高だったのが幕間の秘蔵映像!!!
見たことないオフショットたくさん
ロン毛時代のhydeがハゲヅラかぶってるのとか、撮影風景とか、昔のライブのMCとか!
hydeは本当に俺かなと思うくらい変わったっていってたけど私から見たら全然かわつってないんだが・・・
けんちゃんが変わったことは太ったことって言ってたなそういえば
50周年には両国国技館でライブしたいとか(笑)
あと25年たっても誰もハゲてなくてすごいねって






そんな感じでとにかく皆さんかっこよすぎてたまらん
何回か特効で死にかけたけどwww
チケ取り諦めなくて良かったと心の底から思いました
明日のほうが席遠そうだけどスクリーンは見やすいと思うので楽しみ!!
明日も楽しみまくります!

参加席 

March 30 [Thu], 2017, 10:29
奇跡がおきました
参加席当たりました
無事2日間行けます。°(°`ω´ °)°。


ご協力いただいた方も本当にありがとうございました!

先着先行・・・ 

March 13 [Mon], 2017, 17:11
ちょっと、人が諦めてご飯むさぼってるあいだにチケット復活するのやめてもらっていい?泣

どなたか・・・8日のチケット1枚譲って下さる方・・・
当日手渡しできる方もしいらしたら・・・
akemi666@live.jp
まで御一報下さい・・・

ラニバチケット(´._.`) 

March 05 [Sun], 2017, 15:46
お久し振りです
25周年ラニバなんとしてもいきたいところ
ホテルも飛行機も確保し、休みも取り準備万端なんですが・・・肝心のチケットが・・・
9日はルシエルで取れたけど8日が今んところ全部外れてる(´._.`)シュン
わたしはどうなるんでしょうね
ま、当たんなくても東京行くけどね・・・
1人で観光でもしようかな(笑)

SIAM SHADE FINAL ROAD LAST SANCTUARY 

October 20 [Thu], 2016, 22:40
ついにこの日が来ました。
半年待った・・・
武道館行きたいがために仕事やめない決断をして今にいたるわけで・・・
半年間この日のために生きてきたよ・・・

席は二階席の東スタンドのはじっこ
武道館初めてだったんだけどすごく見易くて
久しぶりに黄色い歓声あげました
かっこよすぎかよ
Zeppのときは前の人の頭しか見えなかったから(T^T)

DVDになると思うのでセトリ割愛
D.D.D.とLifeとshut outとDearとRISKで発狂しました
栄喜がD.D.D.で「おそれるーこーとをーおそれてーいーてーも」て間違ってて吹いたwww
あとアンコールで栄喜のマイクスタンドが高過ぎる淳士www

最後とは思えないくらいあっさり終わちゃうかと思ったけど、願いが通じてダブルアンコ!
みんなの夢を叶えます、ってDreamsのはずがDAITAのギターがならないというトラブル(^ω^;)
中断して「みんなの夢を叶えます・・・・・・ごめん叶えられない!」ってwww
SIAM SHADEのあるある言いたい〜♪って必死に場をつなぐ栄喜www
その後無事に夢叶えてくれました!
すこしでも寿命を長く!っていうファンの呪い・・・いや想いですね(はあと)
トラブルの原因はドンテルの最後すげー特効のときにスピーカーのコードが3本とも抜けたそうな
うーんワイルド

みんな一言ずつ最後喋ったんだけど
案の定栄喜泣いてて・・・もうもらい泣きですよ・・・
勝手な俺たちだからまたやるかもしんないけど・・・的なこと言ってたよね
是非、是非いいい!!!
だってなんか最後って感じしないんだもん
DAITAも20周年完結っていってたし

このままじゃ死んでも死にきれないよ!!!!
私は12年間ラルクとSIAM SHADEばっかり聴いて生きてきたんですよ!!!!
このままじゃ私が完結できませーん!!!

VAMPS LIVE Acoustic day live viewing 

September 20 [Tue], 2016, 21:44
行ってきましたユナイテッドシネマ札幌!!
何度申し込んでもZepp札幌のアコースティック当たらなかったのでせめてライブビューイング行きたいという悪あがきです。
席はA列で、前の方かー・・・こんなときだけ席運いいんだもんなー・・・と思ってたんですがなんと行ってみたら1番後ろでしかも真ん中でくそ見やすかった

もうセトリとか覚えてないんだけどとにかく最高でした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
あの完成された演奏と世界観に天に召されそうになりました
あとなんといってもHYDEのMCで腹筋崩壊
アンプラグドでのDEVIL SIDEのくだりwww
HYDEも泣いてるしwwwハンケチで何度も目おさえててwww
ほんとかわいすぎかよ・・・
もうこの人の事は一生嫌いになれないなと思いますた・・・
財産全て捧げます・・・
あー終わってほしくなかったなあ(*´?ω?`*)…


あとラルクさんもバイオとコラボの新曲決まりまして!!!!早くフルで聞きたい!!!!

VAMPS LIVE 

September 04 [Sun], 2016, 14:09
昨日の話ですがZepp札幌いってきました
どうしてもアコースティックデー行きたかったんだけどチケット取れず( p_q)
でも超よく見えたし、両サイド編み込みで超イケメンでハッピーでした

あとMCは終始水飲みながらしてたんだけど、
よく笑ってらして・・・「プッ」って吹き出してたのが印象的(笑)

インサイドオブミーの話で、ミーっていうよりメェだよねって
北海道の人は羊食べるから得意でしょ?
ってな話をしてたんだけどその時のK.A.Zくんとの温度差に吹き出してたwww
リアルに「プッ」って聞こえたもんねwww

あと台風の話も
ぼくの愛する街が大変なことに〜って
また台風来てるの?って言って
ヽ(´・ω・`ヽ)ん゛!!!!って台風とめようとしてたのがとても可愛かった・・・


おそらくやったであろうセトリ羅列
Inside of me
EUPHORIA
DEEP RED
AHEAD
DOLLY
COUNTDOWN
セクブラ
Trouble
Time goes by
ブラサカ
Piano duet
LOVE ADDICT
RIPS

あー覚えてんのこんだけ(^ω^;)
あと新曲もう1個あったんだけど曲名なんでしたっけね
ライズオアダイだったかしらね(^ω^;)

VAMPS!! 

May 07 [Sat], 2016, 21:11
いやー嬉しいお知らせですな!!!
今年もHYDEに会える(たぶん)!!!
何としてでもアコースティックデー行きたい!
S席ビシイッッッと当てたいと思います。
頼むぞ。いい席で見たいんじゃ。

9月はVAMPSでー(当たれば)
10月はSIAM SHADE(@'ω'@)
2ヶ月連続happy(^ω^)
今年の始まりもそんな感じだったな
頑張って生きます!

SIAM SHADE 20thANNIVERSARY 

February 11 [Thu], 2016, 19:54
ZeppSapporo再び!
いやほんと、SIAM SHADEのライブに行けるなんて夢のようでした
行きたいなーと思いつつも遠征しなきゃだめだろうなと思ってたし
まさか札幌でやるなんて。
ほんと感謝感謝

(順番適当)
Jumping junkie
No!marionette
1999
love sick
アドレナリン
グレイシャルLOVE
ブランコ
NEVER END(ブログタイトルでもある気が狂いそうだぜEverydayから始まる曲ですよ!笑)
BLACK
DZI
Don't tell lies
1/3の純情な感情
TriptychからのDAITAギターソロメドレー
(lifeはフルで聴きたかった・・・)
Still we go
SHAKE ME DOWN
Dear…

覚えてるのはこんだけ

あと、まさかのダブルアンコ!!!!
栄喜「ほんとはこういうのよくないんだけど、」
ってDreams\(^o^)/
今回のツアーで初めてやった曲らしい

本当に二時間あっという間でしたわ
ただただカッコ良かった
そして男子率多すぎて笑う
VAMPSとかラルクと違って歓声の野太いことwww
最後記念撮影してダーッして終了
いい経験できたー
またSIAM SHADE見れる機会あるといいなあ
P R
PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:あけみ
  • アイコン画像 誕生日:8月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
★L'Arc〜en〜Ciel
★SIAM SHADE
★VAMPS
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
COMMENT
アイコン画像あけみ
» ラニバチケット(´._.`) (2017年03月07日)
アイコン画像通りすがりの者です
» ラニバチケット(´._.`) (2017年03月06日)
アイコン画像Dr.usagidan
» 荒ぶるラルヲタ (2011年06月28日)
アイコン画像あけみ
» 本日のまりも (2010年11月09日)
アイコン画像ちさとのつぶやき
» 本日のまりも (2010年11月07日)
アイコン画像あけみ
» VAMPS LIVE 2010 BEAST (2010年07月25日)
アイコン画像通りすがりのハイド好き
» VAMPS LIVE 2010 BEAST (2010年07月25日)
アイコン画像あけみ
» ひさびさに (2010年07月07日)
アイコン画像Dr.usagidan
» ひさびさに (2010年07月05日)
アイコン画像Dr.usagidan
» (無題) (2010年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる