転職しまして 

November 18 [Tue], 2014, 19:12
あけちん、昼の仕事を変えました。
配達業なのは変わらないんですが
今までの所に比べて超しっかりした所です。
あと、知らない人はいないかな?
期間採用契約社員ですけど、
頑張って働きたいと思います。

ただ、時間の関係でコンパは土曜のみしか
出れないんですよねー。
年末に金曜出れないのは(ノ_・。)痛いです。

久しぶりのヒット! 

August 25 [Mon], 2014, 13:02
ら麺のりダーへ行ってきました。
前から気になってたけど、
場所が微妙に遠くてなかなか行けず。
今日は仕事でポカッたので
行けた位にして。

辛つけ麺1号にしました。
あと2号V3と辛くなるみたい。
美味しい!しっかりと絡んで美味しい。
さらに、物足りない人用のまかない岩のりご飯を最後に投入すると
スープを最後まで美味しくいただけるんです。

まさかこんなに美味しいと思わず
写真撮らなかったのよね……。

一人ティータイム 

August 17 [Sun], 2014, 13:33
ぽっかり時間が空いたので
伊勢丹でアップルパイアラモード等
食べようと思います。

三姉妹アフタヌーンティー 

July 13 [Sun], 2014, 15:21
ついに!アフタヌーンティー!
憧れのアフタヌーンティー!

おいひい(^q^)れす。

まだかいな 言うてた花は 間に合わず 

April 10 [Thu], 2014, 12:09
先日、最期まで看取る事ができ
無事送り出す事もできました。
せっかくの桜の名所そばだったのですが
本人は花を見る前に逝ってしまいました。

もうしばらく夜の仕事はお休みします。
ご迷惑おかけしますが
ご容赦ください。

名残雪 時間を惜しむかに積り 

March 22 [Sat], 2014, 6:56
今、残り少ない時間を過ごす為に
夜は勿論、
昼の仕事もお休みしています。
ご迷惑をおかしますが、
よろしくお願いいたします。

雪やみて 病もやめと つまのそば 

March 04 [Tue], 2014, 18:40
しばらく更新できなくなります。
よろしくお願いします。

荒海を 車中でながめ hotする 

January 06 [Mon], 2014, 13:02
えぇ、駄洒落です。
本当に荒れて良い感じの日本海なんですが
撮るのは難しい(^-^;)ですね。

愛しげな 乙女の点てる 初釜よ 

January 02 [Thu], 2014, 13:42
本日、元ホテル新潟、
現ANAクラウンプラザホテル新潟にての
初釜に行ってきました。
……あれ?なんだか見たことのあるお嬢さん、
と思ったら夏の茶会でも点ててた小学生でした。
相変わらず可愛らしい。
素敵なお席でした。

で、ホテルの10%オフ食事券が付いてたんですが
ちょっと一人では入り辛く……。
強いて言うなら寿司なんですが
お菓子とお茶の後では美味しく食べれる自信がなくて断念しました。
値段もまあ、あれですけどね。

シリウスを 従えてゆく望月よ 

December 18 [Wed], 2013, 21:04
個人的にシリウスは冬の季語!

今日、帰ったらマグロのタタキがありまして
冷蔵庫にはハラコ漬けがありまして

海鮮他人丼!

美味しゅうございました。

P R
■プロフィール■
■お名前■新潟コムパあけみ
■趣味■パソコン、漫画
■昼間■弁当配達
■夜間■コンパニオン
■好物■苺、〆張鶴、カクテル
■特技■喋ること
■見た目■ロングの松井直美
■欠点■コナン君並の音痴
■レベル■ブログ初心者
最新コメント
アイコン画像海山の変なおじさん
» 雪雲に とろけてみえる あれは月 (2013年12月16日)
アイコン画像あけみ
» 腰にはり 寒さ腰痛 飛ぶカイロ (2013年12月04日)
アイコン画像海山の変なおじさん
» 腰にはり 寒さ腰痛 飛ぶカイロ (2013年12月02日)
アイコン画像海山の変なおじさん
» 冬もやに 覆われど 月 冴えざえと (2013年11月21日)
アイコン画像あけみ(かな)
» 冬もやに 覆われど 月 冴えざえと (2013年11月18日)
アイコン画像海山の変なおじさん
» 冬もやに 覆われど 月 冴えざえと (2013年11月18日)
アイコン画像あけみ(かな)
» 久しぶりのラーメンネタ 遠出 (2013年11月12日)
アイコン画像海山の変なおじさん
» 久しぶりのラーメンネタ 遠出 (2013年11月12日)
アイコン画像あけみ
» 数えるの 嫌になるわ、と 誕生日 (2013年05月25日)
アイコン画像みか
» 数えるの 嫌になるわ、と 誕生日 (2013年02月06日)
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akemin
読者になる
http://yaplog.jp/akemin/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる