5月05日(金)釣果

2017年05月05日(金) 21時58分
※昨日の雨や寒さが……、まるで嘘のように暖かく、快晴のGW日和でした。

大阪市・赤城氏

イシダイ 51cm

湾内のカセ 凪
水温 18,3℃

他に皆さんで、イサギ2尾、中アジ、グレ等が上がりました。

※赤城さん、イシダイのヒットは8時頃、奥さんの胴付き仕掛けに喰ったのですが、重くしかも底を切れず……奥さん、ギブアップ(笑)。
見かねた旦那さんに交代です。

所が、やはり中々底を切れず……「重い〜〜重い」と、格闘する事10分。

慎重に時間をかけて浮かせたのは、縞目も消えて貫禄充分のイシダイ。

昼前、弁当を配り終わった船頭も、実物を見て思わず……『デカ〜〜』(笑)

昨日の悪条件の中、ナイスパスで、風邪を引きそうになりながらの釣りが、報われた瞬間でした。

『これで満足、今日はこれ位にしといたろ』。(笑)

帰りの渋滞が怖いので、早々に帰路に付いた赤城ご夫妻でした……。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笠原船頭
読者になる
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる