5月02日(火)釣果

2017年05月02日(火) 22時01分
※皆さんで大型マアジ44〜49cm8尾

〈写真1〜3〉
東大阪市・山本さん

大型マアジ5尾
チヌ(苦笑)48cm

〈写真5〜7〉
大阪市・吉川氏

大型マアジ2尾
マダイ50cm
カワハギ22〜24cm5尾

〈大阪市・兵頭氏〉

大型マアジ1尾

湾内のカセ 凪
水温 17,5℃

※出船時間:am5時頃

※今日の竿頭は山本さん。

大アジを釣って竿頭は良いが……招かれざる客(笑)、「チヌを胴付き仕掛け」で………
最悪ぅ〜〜〜(苦笑)。

『チヌは美味しく無いよ〜〜〜リリースしょう』との船頭の声も……

『大丈夫、前回釣って食べたけど、美味しかったヨ』と、全くリリースする気配無ぁ〜〜し(笑)

胴付き仕掛けで、しかも…ハリス5号で乘っ込みチヌ。

「チヌ釣り師、ショック」(笑)

※吉川さん、喰いの渋い中、午前中はカワハギとマダイ(脱走マダイだったので、リリース)。

大アジの時合には、山本さんとWヒット〈写真4〉も……その後は、隣のカセにあおられて……(笑)

※兵頭さん、喰いの渋い中、午前中から休む事無く撒き餌を打っての時合待ち。

その甲斐有ってか、大アジのファーストは兵頭さん。

その後は、途中での口切れのバラシやら、前アタリは有るものの……食い込まず……やらで、数が伸びず。

帰港後は、次回のリベンジを誓っていました(笑)。













P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笠原船頭
読者になる
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる