5月07日(日)釣果

2017年05月07日(日) 21時51分
※あけみ丸のお魚も、ようやくGWが終わったようで……

皆さんで、グレ2枚・イサギ10尾・中アジ2尾・アオリイカ等が上がりました。

大阪・石丸/北林氏

岸和田市・石丸氏

イサギ33〜38cm6尾

大阪市・北林氏

グレ42cmとイサギ36cm

香芝市・盛岡氏

イサギ36〜38cm3尾中型マアジ30cm2尾
アオリイカ1パイ

湾内のカセ 凪
水温 18,0℃

※タカベや青アジの餌とりは、相変わらず多いのですが、他魚の活性も……ようやく上昇。


※石丸さん、イサギの時合にはWヒットも……

アタリが有り、合わせを入れたものの……重いだけで上がって来たのですが、浮かせて見ると…何と、良型イサギがダブルで浮上。

慌てて掬(すく)おうとするものの……右へ左へ……と、各々走り回って……中々掬えず……何ともドタバタ劇(笑)

やっとの重いで玉網に入って……ふぅ〜〜〜(汗)(笑)

午前中の完全フカセは、餌とりで釣りに成りませんでしたが、念願のイサギ連発に、納得。

※「ヌカダンゴ使用」のお知らせです。

ボラが寄り、胴付き仕掛けに掛かって来るので、禁止させて頂いていたダンゴ使用のかかり釣り、

お問い合わせが多いので、G・W明け(5月8日)より、解禁させて頂きます。

但し、まだ飼い付けはしていませんヨ、悪しからず……(笑)



  • URL:http://yaplog.jp/akemimaru/archive/2809
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笠原船頭
読者になる
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる