テスト終わったああああああああ!!! 

2006年10月19日(木) 20時04分
やったああああテストが終わりましたよおおお!!!!!!!!!
倫理が良かったからもう何も思い残すことは無いですw

これで暫く自由の身だ!!
まぁでも遊びたくても一緒に遊ぶ人とお金がないんですがwwwwww
引きこもってようつべで動画でも探してますw

ウーパーいいなー和むよね、あの顔wカワユスwww
ご飯タダとかウラヤマシス!
専門学校だから受験は無いんでバイトしても(多分)大丈夫…!
一応近所のコンビニにバイト募集出てたけど高校生雇ってくれるかしら…

でも頑張ってお金貯めないと京都はおろか函館には行けないし!
函館に行く際には是非案内よろしくお願いしますw

ちょwまじで隊服作ろうかしらwwwww
専門行ったら服飾デザイン科に友達作ってから製作協力してもらうってのも手ですねw
そうそう、何気にオダジョー大河に出てたよね
この前ビデオ見てて萌えたw
オダジョーの斎藤カッコヨス!

そういやね、今日ようつべめぐり(w)してたらなんと!
涼風真世と天海祐希のオスカルとアンドレを発見!!
やばいやばいカッコ良すぎるよ!!!
貼っとくんでお暇な時にでもぜひ!
目の保養
http://www.youtube.com/watch?v=e02KCHseCqE

不覚にもアンビリバボー見て泣いてしまった(´;ω;`)
泣ける2ちゃんねる見ても普通に泣いたしw
今日はなんか泣く日だなぁwwwww

ではではこの辺でバトンターッチ☆

今日はお休み!【睦月】 

2006年10月16日(月) 18時51分
バイト楽しいっすよー☆
職場の雰囲気がよくて本当に嬉しいです。
なによりウーパールーパーがいるのが嬉しいw
毎日癒されてます

でも先輩これから受験じゃ…バイトとか始めて大丈夫ですか?
自分がコンビニだからかもですが、コンビニいいっすよw
タダでご飯貰えるwww廃棄万歳www

函館いいとこっすよー!
もうベイエリアなら案内出来そうな気がするw
今度行く際にはこの前いけなかった土方さんの記念館に行きたいなぁ。
五稜郭は立派だった

あるあるwでも少女漫画も久しぶりに読むと面白いww
なんか難しそうな漫画だ(・ω・;)(;・ω・)
でも新撰組ものだったら面白そうですねー
今度見付けたら読んでみます。

土方さんキタタタタwカッコヨスww
洋装っていうんですねこういうのw
かっけええええええええ!!!!!!

先輩裁縫得意だし衣装作れるんじゃないですかw
あたし挑戦しようかなぁ衣装作りww
地球連合軍は種デスになってからかっこよくなりましたしね。
白いジャケットかっこよかったなぁ…種デス見てなかったけどw
でもやっぱりザフトが好きwブーツなとこがww
そうそう、もう軍服そのものに萌えますwww
軍服ならなんでもこいwwww
あたしはなんでもござれなんですけどね、シチュエーションにあっていればどんな衣装でもw
最近はさとうきび畑の唄でオダジョーが軍服着てたのを思い出して悶えましたよw
好きな俳優が好きな衣装だなんて、こんなおいしいことはないw
今思い出しましたが新撰組にもオダジョー出てたなぁ…なんておいしいんだww

Dグレなかなか雰囲気いいですよね☆
原作っぽく進んでてなによりです。(途中までしか見てないけどw)
微形wwwwなんだかなぁ…もっとかっこよしくてよ!!!
神田が一番好きなだけにショックが大きいw
デスノの作画綺麗でしたねー!声優陣がなんか微妙ですがw
ライトとリュークの声が自分のイメージとなんか違う…
Lが山口勝平さんなのが想像つかないですw
早く聞きたいなぁw

ありがとうございます、バイト頑張りますー!
ではでは明美姉さんにバトンタッチ☆

ウチはDr.コトー見てましたw 

2006年10月14日(土) 18時02分
おー、なんかバイト楽しそうで何よりだよー
自分もそろそろ本気でバイト探さなきゃorz

京都に加えて函館にも行くつもりなんで

あ、そうそう最近久しぶりに新刊で少女マンガを買いましたよ。
いつもは古本の少年マンガなのにw

まぁ少女マンガっていっても限りなく少年マンガに近いわけなんですが。
その名も

「北走新選組」(維新後の新選組/洋装土方さんが盛りだくさんw)
「凍鉄(こおてつ)の花」(沖田が二重人格設定!)

絵もめっさ綺麗だし何より作者さんの新選組への愛が詰まってるんで読み応えアリ
久々にマンガ読んでマジ泣きしたw

なんか最近ありえないくらい新選組熱がメラメラですよ
こんなん描くくらいにw


まともにCGやったの半年ぶりだw

そんな訳でますますコスプレもしたくなるwはいはいヲタヲタwww
平隊士の羽織でもいいし、洋装土方さんでもいいからとりあえずコス
ザフト軍いいよねぇ(´ω`)自分はオーブの軍服も好きだw
てかぶっちゃけ軍服が好きだ
ハガレンの軍服とかも好き
軍服はひとつの萌えコスチュームだよねwww

ちなみに

着物→軍服→白衣

の順で萌えるwwwwあ、どうでもいいすかw

Dグレ見たよー!なかなかいい感じだね!!
神田はなんか微妙だったけどw美形っていうより微形になってたww
一応最近アニメ化されたジャンプアニメ一通り見たけどやっぱりデスノの作画クオリティが一番すごかったですなぁ。


おっと、ヲタトークしだしたら止まんないんでこの辺で睦月タソにバトヌタッチ!
バイト頑張ってねー(´∀`)ノシ


松子始まるー【睦月】 

2006年10月12日(木) 21時58分
遅くなってごめんなさいOTL
最近バイト漬けっすよー!楽しいですけどw

こちらも遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
色々羨ましいwwいいなぁww

アニメは立派な日本の文化ですよ!
ガンダムとエヴァはもう名作中の名作ですもん!
どっちも大好きな私w

新撰組もいいですねー
あたし斉藤かさん新撰組が解散?になった後の軍服の土方さんがいいですw
でも自分はあれやりたいっす、ガンダムw
ザフトの赤服着たいよー!

Dグレ主題歌西川さんでしたねw
アニメも見ましたが(一話だけ)結構いい感じかも。
若干アレンの声が高すぎる気もしますが…小林早苗さんだし。
でも雰囲気はいいっす
心残りなのは神田が美形じゃないことですかねw

ジャンプ漫画アニメ化しすぎですよね('A`)
ちょっと…って感じです
今のご時世レンタルもようつべもあるから便利ですよねw

巴さんカワユス
一発描きでここまで描けるのが凄いっす!
あたしもそのうちなんか晒しますねw

では明美姉さんにばとんたっち☆

18になりましたぜ 

2006年10月06日(金) 20時16分
いぇー!ハピバ自分!てことで18になりましたよw

これで堂々と18禁同人誌も買え…ゲヘン、なんでも無いよ

アニソンていうかアニメそのものが立派な日本の文化になってるよwww

これからはゲイシャ、サムライ、そしてアニメが日本の代表文化だwwwwww

コスプレなぁ、奇遇だな、自分もしたくて堪らないトコだったよwwwwwwww
是非とも新撰組でお願いします
auオークションで新撰組の羽織見つけて本気で買おうかどうか迷ったとか黙っとくw

そいやさっきようつべでDグレのアニメOP見たんだけどね。
主題歌がなんと西川くんだったんよ!
いやぁ、びっくりしたなぁwww
それまでるろ剣の追憶編ぶっ続けで見てて目ェ疲れたからDグレ本編までは見なかったけどw

最近のジャンプは人気マンガはなんでもアニメ化するからあざといw
どうせ首都圏しか見れないんだから関係ないけどね


さて、追憶編の余韻に浸りながら描いた巴さんでも貼っときます
はいはいヲタヲタwお目汚し御免!

うを、思った以上に雑だし一発描きだし汚いorz
やっぱペンタブ描きは慣れんなぁ…


ではでは noshi

再開☆【睦月】 

2006年10月04日(水) 23時10分
なっがい事止めててすみませんOTL
でもまた復活出来て嬉しいです

パソコンライフはもう充実しまくりんぐですw
パソコンって魔法の箱ですよねーwww
久しぶりでタイピングの感覚が戻りませんけど
秋っぽいスキン素敵です!
時期をみて今度は私が変えますねw

7時間カラオケいいいっすねー!
私もまた先輩と行きたいっすよ
イロモノ祭しましょうイロモノ祭ww
アニメ映像付はきついですよねw
私もテーゼ歌ってるときに入ってこられた時は
死にたくなりましたもんww
アニソンは立派な日本の文化ですからねw
ハピ☆マテはもう是非wあたし明日菜やりますからww

今コスプレしたくてたまらないんですが!!!!ww
いつか一緒にやりませんかw

では ノシ

復活! 

2006年10月03日(火) 22時55分
わーい、なんとか復活ですよー!

睦月たそ、パソコンライフはいかがですか?
あ、スキンは秋っぽくしてみました。
なんか他にあったら勝手に変えていいからね!



さてさて、今日は文化祭の代休ってことでカラオケいってきましたよー。
勿論平日だから500円w

しかも追い出される事無く無事にフリータイム歌いきってまいりましたよwwww

まぁ9割アニソンなわけなんですがwww
今回はover soul熱唱中(しかもアニメ映像付www)に店員乱入という辱めを受けましたよw

アニソンいいすなぁ(´ω`*)
今度一緒にハッピー☆マテリアル歌おうぜwwwwww


そろそろ風呂に行かなきゃならんのでまた後日!
大して面白くなくてゴメンorz
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akemi_mutsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる