曇りですかっ 

July 16 [Sun], 2006, 5:56
意気込んで窓の外をひたすらじぃぃぃぃぃっと見ていたのに曇りだもんでいつ太陽のぼったのかわかんなかった(笑)なんとまぁ…間の抜けた…がっくり。

今日傘もって行かない予定だったけどもって行こうかな、雨の確立高そうだし。


ついでにあと少ししたら彼に金曜日取り乱したこと謝ろうと思う。
あんなに取り乱すこともなかろうよ自分…と親に言われて気づいたので(親よ…どこまで気づいてる)


ほあぁぁぁぁぁぁー全然大阪旅行プラン考えてないっ!!やばいっ!!!!行って来ますっあと1時間半後にはアパート出る時間じゃに。

もうすぐ夜が明ける 

July 16 [Sun], 2006, 4:49
金曜の午前…っていうのかな、2時過ぎ彼は来てくれた。
一緒に寝てくれた。



でも、花火大会の約束は忘れられていた。



涙がずっと止まらない。
ま、止めようとも思わないけど。



ただただ話を聞いてくれた友達に感謝したい、それだけでどれだけ救われたか。


でも…一昨日は土曜勤務があるからってお酒に頼って寝たけど…昨日はそういかなかった。
ずっと時計を見つめてたら、初めて太陽がのぼるの見れそう。


綺麗な夜明け、見てみたいな。

ぐぉ… 

July 13 [Thu], 2006, 23:24
昨日もいざUPというときにエラーおこしやがってヤプログめ。
マジで切れそうだった…テンションも最悪だったというのに…。


昨日のことを短くいうなれば。
昼過ぎに彼が結局映画一緒に行けないことが確定、空元気で友達と映画見に行ってみたら、「俺も今日先輩と来てるんだー」ってごらぁぁぁーっ!!!!有り得ませんっ断っておいて例の先輩と一緒ですかっ無神経にも程があるっ!同じ映画じゃなかっただけまだ救われたかも…一緒の映画だったら…私途中退席絶対してた(笑)あぁぁぁー本当昨日は友達と阿呆話楽しかったけど心はぽっかり穴あいてるもんだからやっぱり空元気という言葉が似合う日だった。



で、先程電話があって。
遊べるのかなーって思ってみたら「今から先輩たちとラーメン食べてくるー」…いらんそんな報告はっ!!!!マジで勘弁じゃてっ。とりあえず「早めに終わったら明日私午後勤やし遊ぼうねー」とは言っておいたが只今書き込んでいる時間、14日1時半です。…………こりゃ期待できません。がっくし。



結局声は聞けても会えてない今週、つうか今月……はぁぁぁぁぁぁぁぁ…脱力。

短くねっ 

July 11 [Tue], 2006, 23:46
ここ何日か書き込んでUPしようと思ったらいぃぃっつも何故か嫌われる…くっそう。



なのでココは簡潔に。



レセ中は全然彼とは会うこともなく、メールもちょいちょい…としか出来ず。おかげで仕事に集中は出来ましたがね!で、2週間も会わないとなるとつまらないというか(正直)、なんかむずむずするというか(どこがよ?・笑)仕事も落ち着くと遊びたい心が芽生える自分なので遊びましょーメールを送ってみた。


んだが、今朝電話があって、遊ぶか迷ってるとのこと(は?)
映画を職場の先輩と見潰そうって話進めてるみたいで、そうなると私が誘うと実現できないわな……正直そんなもん知るかよっ!!…って感じなんだけど(笑)最初聞いた瞬間突っ込みそうだったけど寝起きだったので口まで出てこなかった(良かったね私)。人の良い私は「ぇぇよ?その人との約束あるんじゃろー?無理しちゃアカンやん」とかナントカ適当に言っておいたけどものすっごい不満そうな顔しとった。別に誰と見ようが結論からして見潰すことができたらそれでえぇじゃろがっ!!

…ぜぃぜぃ…


元々明日は友達とブレイブストーリー見に行く約束してたし、遊ぶけどね。
………なんかつまらんなぁ。

一言。 

July 07 [Fri], 2006, 23:23
すみません、言わせて下さい。

本当に…本当に胸キュンアニメ復活って嬉しくてたまらんっ


ハチクロUが昨日から放送開始されて、以前よりもっとこのアニメが好きになってきたよ〜

漫画…最新刊でないかな☆

つ…疲れる 

July 04 [Tue], 2006, 23:24
今日は目覚めたら7時40分で。
時計を見て「……朝食べれないな」と案外冷静に事実を受け止めた自分、大分一人暮らしにも慣れてきたってことかしらん☆
目覚ましの存在意味はあるんでしょうかーっ!!!!!?(笑)


で、午前は患者もテンポよく来たんだけど、昼前に精神科に通ってる患者が来院+暴れ+警察に御用+職員負傷という慌しい一瞬もあって。病院の窓口だから今日の患者はまだマシ…とお局に言われたものの同期と二人とてつもなくビビって(涙)だって目の前でイス投げ飛ばされたんだよっ松葉杖飛んできたんだよっ思わず格闘技習おうか迷ったつうの!!!!!てか本気で習おうかな…健康目的に筋肉を程よくつけたい自分。

んで、午後は後ろでPCとにらめっこ。でも思った以上に作業は進めれなくて、挙句外来患者が予想以上にきたもんでパニック4時間。外来スタートから終了までがひたすら患者が途絶えないって何ですか。終わったのは9時だったし…そんで片付けとかしてたら9時半。もぅ…今日天気よかったのにぃ…。


余談:長良川の花火ってとても大きいんだね。東海地区で行けそうな場所なのにどうして29日?友達と地元の祭りにいく約束しちゃってるし!!!!!うわぁー…ん。

余談より余談:ヤフオクで浴衣セット買ってしまった☆やっぱり未着用のピンクは痛い気がするんだ(笑)

…… 

July 02 [Sun], 2006, 22:38
特に…書き込むことはないってのが正直なところでして(苦笑)


とりあえず言えることは昨日9時半には寝て、今朝は8時半に起きて。犬の散歩を2回計3時間行って、それでも暇だったので3時半には津島へ戻ってみた。そしたら4時くらいに兄夫婦がやってきたようで…ノーン姪っ子と会っていたら暇つぶしできたのにぃぃぃぃ。

で、津島に入ってからはひたすら掃除掃除。これから更にダニが活動する時期だし、どうも食われやすい私の体は本当に気をつけないと大変な目にあう。だから念入りに念入りに。最近は人の出入りも頻繁だから部屋が綺麗でいい感じ(普段からそうしてろ)



………メールしよっかな。

そろそろ落ちます… 

July 01 [Sat], 2006, 21:07
昨日ブログを打ち込んだあと、なんとなく彼にワンギリだけして寝ようと思ったら彼のほうは酒呑んで元気に活動中って連絡がきたため合流。ものの数分で仕上げた自分の顔はすっげぇのなんの(笑)でも一応人前に出せれる顔にして、そこから二人で楽しくお酒やら食事やら(私は飲めないからひたすら食べてた)で、私と合流するまえに呑んだバーボンのおかげでベロベロになってた彼を上機嫌のまま部屋へ連れて行って。喋るたびに目が閉じていく様は面白かった!!喋ろうと頑張ってるのにごもってくんだね人って…と感心しつつ、さっさと風呂に入らせて。お酒を抜くのに苦労しちゃったよ…どうしても、ある程度抜いてからでないと次の日体すごくえらいし。次の日(つまり土曜日)は彼は休みだったそうだけど私が仕事あるから朝部屋を出てもらわないといかんし…むむーん、色々残念なシフトだよと思ってしまった。休みが合えばもっと遊べたのになぁー…ちぇ。

で、相変わらず朝少し寝た以外はなんだかんだと起きていて。駄目だなぁ…と反省、どうしても体をくっつけていたいから結局は寝れないんだよね。人の体温ほど気持ちいいものはない!!同姓でも異性でもくついてるのは大好きだ私っ!!!!(宣言)ま、彼は疲れていたので横で数十分爆睡してるのは確認できたけど(笑)人のいびきは……苦手。でも自分も出してるのかな、と不安にもなったり……どうよ?

次会えるのはいつかなぁー…と。なんだかんだでやっぱり一緒にいる時間が一番心地いい。


そういえば。
実家で数年前に買っておいて未だ着ていない浴衣の色+柄を確認…本当に今年着ないとヤバイんじゃなかろうかって色だった!!(笑)ピンクだねコレっ、可愛い柄だね!!もうそろそろこれ着ちゃ駄目な年齢に差し掛かるんじゃなかろうか私!!!!!(爆笑)だって高校の時に買ったんだもん……本当に…もうちょっと抑えたピンクだったらまだ良かったのに。……ぇぇぇー…着れるのかなこれ。本当に着るのかな。

あらビックリ。 

June 30 [Fri], 2006, 21:49
戦国自衛隊って確か公開初日?に見に行った記憶があるんだがもう地上波にでてきてるよ?……え?私いつ見たの?結構最近だと思ってたんだけどっ(笑)この織田信長の衣装が超かっこえくて、何度も何度もパンフみてた、むしろ穴があくんじゃ…てくらい眺めてた(変態)だって……有り得ないくらいかっこいいし自分好みの服なんだもん…。うひひ…(もうちょっとで織田オンパレードだよね)



明日からレセ期間突入、今回はド修羅場と化すこと決定。今日思ったよりも処理が進まなくて目の前に恐ろしいほどのカルテが………ぇぇ?どうしよー…。担当の入院患者の外来に関しては少なそうなんだけど……いかんせん普段の外来がやっべぇ。そして、昨日やったことない書類を電話で引き受けちゃったのでバタバタ(これは今日院長に相談してOKしてもらえたのであとは処理が楽)、そんでまたまた今日保険会社から書類引き受けちゃってバタバタ(これは週明けにまた院長に相談)、木曜日には今度こそ整形DrにXーP貸し出しのOKもらわないといかんし…。ま、病名を入れなくちゃいかん患者は腐るほどいますが(笑)あぁぁぁ…病名いれずに検査バッカバカにするんじゃないっ!!!!これから新システムにかわったら警告音ピーピーなること必須だにっ?かっちょわるいっ!!!!



で、何がビックリって。
ブログに書き込んでからちょこちょこと相談にのってもらってる方が実は自分と同い年っぽいことにビックリしたの(それだけ?)割と年齢近いかなぁって思ってたけど、よもや同じ年齢とは。ま、ブログ開設した時から自己紹介文変えてなければ今何歳かわからないけど。それでも「あぁだから感覚似てる部分あるのか」って納得できた。うん☆

やっとログイン… 

June 29 [Thu], 2006, 23:59
何故かログインにてこずったよ?何故に?


今日は午後からの勤務で、午前中は仕事しとくかなぁって思っていそいそとPCいじっていたものの。眠気は襲ってきたんだな(笑)でも9時くらいに彼が自宅の鍵を部屋に忘れていった関係もあってこっち寄るはずだで待っておくかぁって思って我慢してたら。



…部屋につく直前に電話くれたよ…もし寝てたら…髪の毛ボッサボサで会うハメになってた?それは大変危険っ夜部屋で会うときはいっつもスッピンだったから顔はそういじる必要はないが髪の毛に関しては寝起き私サイヤ人やて(苦笑)

で、鍵を取りにきて、30分くらいは喋ってたけどこれから友達と遊ぶ〜ってまた去っていった。げ…元気やね最近。まぁいいけど。


でで、仕事していたら事務長が作った議事録をみることができた。
……完成度があまりに違うよ自分のと。    色々反省。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ポッポ
» 惚れる… (2006年05月28日)
アイコン画像ポッポ
» 非難轟々(笑) (2006年05月23日)
アイコン画像水輝あさみ
» おもしろかた☆ (2006年04月03日)
アイコン画像水輝あさみ
» たった1分間 (2006年03月01日)
アイコン画像みるき
» 昨日打ち込んだのに (2006年02月22日)
アイコン画像三浦希
» 日記のサーバー調子悪いったら… (2006年01月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akemi_kuno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる