職場について 

April 14 [Thu], 2005, 21:47
自動車関係のお仕事のせいか、男の人ばっかの職場です。
そこで経理&総務をやっております。

まさに紅一点ってやつをやっておりますよ。
雌一匹ってのはとても過ごしやすいです。

腐っても女。

おかげで職場ではかなり甘やかされてます。


それにしても、うちの職場は会話のレベルが小学生並・・・。

たぶん一日で一番耳にしてる単語は「チンコ」「ウンコ」ですね( ゚Д゚)y−~~

口にしてる単語もその類が一番多いかと・・・

どうもあたしは生まれながらにして恥じらいというものを持ち合わせていないようで。

「飾らないお前が好きだ」と言ってくれる人募集中!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!

ちなみに本日は、職場の22歳♂に「500円でおっぱい揉ませるぞっ!」って迫ったら

「500円っ!?高いっ!しかも揉むとこねーーーーーっ!!!」
と、ありがたいお言葉をいただきました。
たぶん照れてるんでしょうね。絶対そうだ。ウンウン間違いない。

そんなアットホームな職場です。( ゚д゚)、ペッ
毎日仕事に行くのが楽しみです。 (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

本日のぐぅたら度・・・25%

お風呂について 

April 12 [Tue], 2005, 21:57
お風呂は大好きです( ´艸`)ムププ


正直言うと体洗ったり、髪洗うのは( ゚Д゚)マンドクセー

ただひたすらぬるめのお湯につかってるのが好きっ

なんですが、今日は・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

・・・うちのお風呂は追い炊きできるタイプのガス釜です。

もぅ古いタイプなのでタイマーなんてものはついてません(´・ω・`)

夕食後、お湯を張って、ぬるすぎたので追い炊きしてました。

少しの間に夢中になりすぎちまったようです。

( ゚д゚)ハッ!と気付いてお風呂場行ったらすんげぇ湯気っΣヽ(゚Д゚; )ノ

お湯ってかもぅ熱湯なんですけどっ!?

そりゃもぅカップラーメン作れそうな勢いの熱湯ですよ。えぇ。

おまえは何年風呂釜やってんだっ!?

ご主人様の好みの温度くらい学習しやがれっヽ(`Д´)ノ

ってか、どぉ考えても生物が入れるお湯の温度じゃねぇだろっ!

と、風呂釜を責めたところでもぅどぉにもならん・・・。

泣く泣く水で埋めた・・・。


がっ、

小さな浴槽とはいえ、浴槽の8分目まで入ってしまった熱湯。いくら水入れたって追いつくわけがない・・・。

ほぼ半分以上のお湯を入れ替えるような形でようやく適温に。

30分も裸でこんなことしてたよ。バカかあたしは。

やっとお湯につかったら、お湯のあふれることあふれること・・・・。

排水溝がおっつかなくてお風呂場全体が水没。あらゆるものがプカプカ。

あーもーどーでもいー。

今日のぐぅたら度・・・15%

あたしについて。 

April 11 [Mon], 2005, 21:55
ここ最近、いろんな人のブログを覗き見していて思った・・・

なんだかみんなステキな生活してるわぁぁ!!



あ、はじめまして。あけちゃんでし(ノ´∀`*)
もぅすぐババァです。(既にという声もチラホラ聞こえますが無視します。)
日中はOLしています。ノーメイクで・・・
お家に帰ると小2の息子の母親らしきものをやってます。
旦那は遠いお空の星になってしまいました・・・と思い込んでます。
世間ではバツイチとも言いますね( ゚Д゚)y─┛~~

趣味無。特技無。
あまり動くの好きじゃないです。


まぁ、ぐぅたら女ってやつですよ(・∀・)


だからさぁ、他の人のブログ見てると、みんなすげぇーなとか思っちゃうわけですよ。
特に女性のブログには・・・あせりさえ感じますね。
化粧品のこととか、服のこととか、ペットやら子供やら彼氏やら・・・

みんなキラキラ輝いてる感じじゃね?

どっかにあたしみたいなダメな女のブログねーのかなぁぁぁああ!?


ってことで、自分で書くことにした(`・ω´・ )b





2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近もらったヤツ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akemi8864
読者になる
Yapme!一覧
読者になる