まとめて‥ 

2006年02月16日(木) 13時23分
ここ最近の出来事

バレンタイン
毎年やってくるバレンタインデー
去年はパイシートを使ってのチョコパイと、パウンドケーキを作りました
去年はhanaとの買い物中に相談して香水をGETしプレゼントしたなー
覚えてるかな?原宿で「サムライ付けてる人スキ」って言って選んでくれて



今年は計画してなかったの‥‥

とりあえずベイクドチーズケーキ焼いて

それだけじゃいかにも手抜きだったので、GODIVAのチョコをプレゼント

喜んでたので良かった良かった

そんで当日は映画を見に行った
三谷幸喜の有頂天ホテル


面白かった 篠原涼子大好き度さらにUP




そうそう、これはお母さんからのバレンタインケーキ

お母さんありがとう 13日に食べたけど、ほんとかわいかった!おいしかった



で、昨日はhana&kaoriの誕生日会

居酒屋行って食べまくりました




Happy BIRTHDAY hana&kaori



すーぷ力ゝりー♪ 

2006年02月10日(金) 22時50分
今夜の夕飯はスープカリー

なぜかこのルー 銀座カリー

たまねぎはキツネ色になるまで炒めます
ちなみに本日の料理人はnanaです


炒めた野菜は、たまねぎ・キャベツ・にんじんです
有り合わせです!肉がなかったので変わりにシーチキンを代用
鍋でよく煮ます


一度火を止めてルーを入れまーす
そこから5〜10分、弱火で煮込みます


あっっ!!‥っという間に完成
スープカリーがメインで、大根サラダ、豆腐、トマト、ほうれん草のお浸しです


かんたんなので是非お試しあれ
あっ、あくまでスープなのでルーに対して水多めにね

【ナょぃτぃ】 

2006年02月09日(木) 18時49分
いただきましたー【ナょぃτぃ】 ナょぃτぃ=ないてい デス(笑)

うれしいわ〜
こんなにうれしいと思えた瞬間は久々〜
みんなこんな気分を味わってたなんて、やっとわかった(笑)
ちゃんとサクラサイタわょ

15日はhanaとkaoriとsayaと遊べることになりました 
一人いつまでも決まらずだったし、余計な心配や気を使わせてしまってたからね
飲みにでも行くのかな??
たのしみ 

3月からアルバイトで働かなくちゃいけないみたいなの
ずいぶん早いけどねWONもだしね
頑張ります

あーでも、私以外の3人は家近くてこの2年間羨ましかったけど、
それももう終わり なんだか寂しくなるねー
15日は2年間の思い出を振り返りつつ思い出やこれからについて
いっぱい語りたいね
思い出の中にはプリクラも強いけど、カラオケの思い出もかなり根強いゎ
ほんとカラオケ好きなメンバー
歌もいいけど、今は語りたい気分!とってもそんな気分
みんなで過ごせる時間を大切にしていきましょ

8L=ちο 

2006年02月09日(木) 0時06分
ギャル文字で書きます読解できるかな??

今日レ£ともナ=〃ちカゞ“ぃぃとも”を見L=行っτ(キナ=ょぅです
みωナょナ=のι力ゝっナ=みナ=ぃでナょL=ょりです
ゎナ=ιもぃレナナ=らょ力ゝっナ=レナど、こωナょみナょので‥
ナょωナ=〃力ゝこωナょぢょぅ(キょぅナょので、気を⊃力ゝゎせτιまっτもぅιゎレナナょぃοοοο
(キを⊃力ゝゎれゑと力ゝぇっτむナょι〈ナょゑので、みωナょどωどωぁξωで!!
±ω力ゝで(キゑと(キL=±ω力ゝすゑので、ξのと(キレ£ぜひ仲間L=ぃれτねω

**************************************

日記完了
さぁ、読解できたかな????笑

ゅ(キ *:..。o○☆*゚ 

2006年02月07日(火) 18時45分
本日のタイトル“ゅ(キ”
さて、なんでしょう とってもとっても読めないこの文字
実ゎギャル文字とやらものです
ゆきってかいてあります ゆうべ寝てる間にゆきが降ったので

就活真っ只中のnanaは、今日も面接を受けて来ました
なんていうか、あんまりって雰囲気がして…
ちょこっと宗教がらみ(?)なトコデシタ。
万が一採用になっても確実に蹴ります、たぶん
この時期にそんなことも言ってられないのかもしれないけれど、
できれば納得して決めたいし
まだまだ頑張りますよ

そうそう、一個重要なことが…
お金がないのです バイトをしていないのです
これじゃぁ何もできやしない
バイトをしていない方々、日々どこから収入源が…
3月末までで、がっしり稼げるいいバイト、誰か紹介してください
できれば事務系かなんかで笑。




今日から 

2006年02月06日(月) 12時52分
今話題沸騰中(?)のヤプログ、今日からはじめてみました
ブログたるものはやったことがありますが、なかなか毎日書くことができない…そんな私ですが、これを機に頑張って日々の日記を書いてみようかとおもってます


さてさて、大学4年の2月現在、未だ就活に明け暮れています
なんとかこの状況から脱出しなければ!!と、明日も早速面接に行ってきますよ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像京極仁宏
» 8L=ちο (2007年06月07日)
アイコン画像hana
» まとめて‥ (2006年02月25日)
アイコン画像kaori
» まとめて‥ (2006年02月22日)
アイコン画像nana
» すーぷ力ゝりー♪ (2006年02月16日)
アイコン画像hana
» すーぷ力ゝりー♪ (2006年02月11日)
アイコン画像kaori
» すーぷ力ゝりー♪ (2006年02月11日)
アイコン画像nana
» すーぷ力ゝりー♪ (2006年02月11日)
アイコン画像kaori
» すーぷ力ゝりー♪ (2006年02月11日)
アイコン画像nana
» 【ナょぃτぃ】 (2006年02月10日)
アイコン画像hana
» 【ナょぃτぃ】 (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akemi19830509
読者になる
Yapme!一覧
読者になる