★KAT-TUNの名刺★ 

March 04 [Sat], 2006, 22:44
 CD買ったら、抽選で貰えるそうです!
ちょっと、魅惑的・・・!
1番初めに載った女性誌を買ったのでそれでいいかな?

 「oricon style」を買ってきました。
大好きな福ちゃんが頑張ってるのでご褒美です!
8ページはもっと左によってくれないと困ります。
毎日、泣いたり、笑ったり、色々学んでね。

 今日もきっと、凛々しいに決まってる武ちゃん。元気かな?
TVで「花粉症克服・・・」やってたね!
自分には関係ないから見なかったけど・・・!
春になったら心配だけど、頑張れえ〜!

 昨日、食べた「うに」は最高においしかった!
何とか、健やかに育っています!!家の女の子は・・・。
今は陵君と一緒に嵐コン開催中です!
内緒だけど・・・!これはゆっくんがかっこいい・・・!

 M.A.D.の雑誌楽しみ!

 明日は試合なので頑張ろう!選手宣誓プレッシャ〜!

ズームインの亀ちゃん! 

March 03 [Fri], 2006, 9:26
 今朝のズームインは、「歌笑」の予告。
亀ちゃんは、髪が伸びてて、可愛い!!ホントは切って欲しい!
可愛いお顔が見えないよお〜!(笑)
でも、風に吹かれたから、よく見えた。短髪希望!!
『ハルカナ約束』と『GLORIA』を歌ってました!
6日は「音楽戦士」の収録。
昨日はNHKホールでの公録。修二と彰。Jr.出たかな!?
雑誌も盛りだくさん。
コンの当落結果もドキドキ・・・!
KAT−TUNの曲が大好きなので、20日までいい子でいます!
少クラ公録と同じ日だね。はずれだと思うので・・・!
アルバムを覚える事に集中します!楽しみ。

 今日は、「ひな祭り」!
何を作るか迷ってます!まだ考え中。
やっぱ、手巻き寿司にします!!
のりがいっぱいあるので・・・!

 昨日の相葉ちゃんが可愛くってね!忘れてたけど・・・。

 あと、4日で演舞城。
期待してますよ!滝ちゃん!本当は冷静なんだけどね。
滝ちゃんに武ちゃんの事をお願いするのって、あんまりないけど、
よろしくお願いします!
ニカちゃんに会うためのチケットだったので、もし、武ちゃんに会えたら
すご〜っくラッキーな事なんですよ。でもでも、太ちゃんや他のJr.の
活躍も見守りながら、楽しんできます!

♪修二と彰♪ 

March 02 [Thu], 2006, 14:00
 今日は、「家族で選ぶにっぽんの歌」の公録です!
Jr.は、誰が出るのでしょうか!?
ニカちゃん見たい。大森君。幸大。一希。ムームー。
やっぱり太ちゃんの「青春アミーゴ」はステキ過ぎなので、
武ちゃんでお願いします!
見たいな!武ちゃんの「青春アミーゴ」。
オンエアは18日(土)19時30分〜20時39分。

 5日の「少クラ」の「Ikujinashi」がとても楽しみ・・・。
武ちゃんは、どうなんでしょうか!気になるわあ〜!
その日は、M.V.の大会なので、早く帰ろう!
久々の大会なので、やっぱり、全力で行かないと・・・!
予選の日なので・・・。決勝は26日。
名古屋コンはずれたので、思う存分出来ます!!
それより、選手宣誓しないといけないので、そっちの方が、
ドキドキ!試合より緊張しそうです!ため息!
楽しく、華麗に、優雅に、カッコよく、凛々しくプレーしてきます。

 一昨日のサッカーは、引き分けでしたね!
柳沢はやっぱり先発じゃなかったけど、カッコいい、カッコいい!
5月まで怪我しないでね!

 昨日から翼君が帝劇に登場されたそうですね!良かった!
福ちゃん大好き!M.A.D.の4人もきらきらなんだろうなあ〜!
舞台って、美しくて、綺麗だから好きです!
席によって、違いすぎるけど・・・!コンも同じだね!
千秋楽まで、頑張ってえ〜!痩せないでね!福ちゃん♪
 

☆KAT−TUNコン追加☆ 

March 01 [Wed], 2006, 17:05
 今朝のW.S.でも発表されました。
早く、当落確認させて・・・!
だんだん、ドームコンにも魅力を感じてきたのです。今更ね!
武ちゃんもドームにでそうな予感・・・!
「KAT−TUN」・・・今より大好きだったころが懐かしい・・・!

 昨日の「徹子の部屋」。
黒柳さんと滝ちゃんの会話の合わない所が面白かった。
「滝沢演舞城」のポスターの舞の字の下がタッキーのなってることを
説明してた。
自分が期待してた事は、何1つありませんでした。
滝ちゃんはかっこよかったよ!!ホント!さすがあ〜!

 ∞のコンもあるようで・・・!
天野君に会いたな!

 卒業式された皆さん!おめでとう!
うちの子も無事高校卒業!
「制服どうする?どこのゴミ袋?」
「そんなにすぐ捨てるの!?」
「すっきりキレイ好きだからって、早すぎない?」
家に帰ったら、こんな会話。
あとは発表を待つのみ・・・!自分は演舞城です!

1つ1つ進んでいく。

日本代表・ドイツ遠征 

February 28 [Tue], 2006, 10:55
 今日は、サッカー日本代表VSボスニア・ヘルツェゴビナの試合が
ドイツで行われます!
愛しの柳沢は、先発じゃないかもしれないけど、今朝のTVでは、
雪の中で練習している代表チームが・・・!寒そう!
注目の巻と長谷部は、お留守番なんだね!ショック!!
柳沢がワールド・カップに出場する事が、自分の夢です!
どうか願いが、叶いますように・・・!
がんばれえ〜♪

 後1週間で、演舞城です。
ドキドキの真っ最中です!どんな舞台なんでしょうね!
楽しみ・楽しみ!

 武ちゃんは、肩の力を抜く暇がないね!
その方が今は、いいんんだよ!充実してるんだよね?
今日も明日も明後日もずーっとステキでキレイな武ちゃんで
いてくれると思うと、とても、とても、幸せさあ〜!
これからも、男・武内 幸太朗らしく一生懸命、何かに、努力
を重ねていってほしいです!がんばれ!武ちゃん!!

今日は徹子の部屋に滝ちゃんが出演されます!
演舞城のこと話すよね!映像とか・・・!
第1希望武ちゃん。第2希望二カちゃん。

☆武ちゃんに毎月会ってます☆ 

February 27 [Mon], 2006, 17:09
 2006年1月・・・NEWSコン 2月・・・3104ライブ
3月は、どうなんでしょうか!?
贅沢病なので、誰か治して下さい!
でも、武ちゃんがカッコいいダンスを踊ってくれてるから、
もう少し、必死になりたいのです!

 今日は、夢見ました!
Jr.がいっぱい出たけど、誰が誰だか分からなかったとです。
朝から、疲れたあ〜!

 武ちゃんにファンレ出そうかな?
10月1日まで、いい子でいてね!って・・・。(笑)
演舞城の舞台に立つんだろうか!?
女形もしちゃう!?殺陣もカッコいいし、期待してます。

 Jr.カレンダー取りに行かないとね。

お年玉がいっぱいだったね! 

February 26 [Sun], 2006, 22:37
 3104ライブ福岡が無事、ラストを迎えられたね!
武ちゃんは、泣いちゃったんだねえ〜!カワイイねえ〜!
ステージ上で、色んな感情をさらけ出せていいねえ〜! 
カッコよく、ステキに成長したし、この春もキラキラな姿を見せて
ほしいです。
武ちゃんのダンスに会えるようにまた努力しよう!っと・・・。

 今日は去年のミンテレ見ましたよ。
懐かしい!武ちゃんの髪の毛が短くてキレイなお顔が良く見え
ました!
白ソックスもバッチリ見えて、カッコいいんです!
また、TVにも出てね!少クラに期待中!!

 KAT-TUNの「歌笑」。
ゆっちと聖が乗ってた車が凄かったね!
竜ちゃんソロ曲頑張ってたし・・・!
GOLD聞けたし、本当にコンが楽しみ!行けるといいなあ〜!
亀ちゃんもカワイイし・・・!
Mステに3月10日と17日に出演しますよ!
デビューまであと少し、真面目に頑張ってほしい!

★喰いタン★ 

February 25 [Sat], 2006, 20:57
 「喰いタン」が始まってしまいます!
明日は何を食べる日ですか!?給食だね!
給食は無理!!
坊主頭の剛君はまたあっという間にカッコよくなっちゃた!
羨ましい!!

 女子フィギアは荒川 静香さんがゴールドメダル!!
毎日、「イナバウアー」の練習してます!
家族にばれないように・・・!
どうどうとやってます!誰かに見てもらわないとね!
三宅 健ちゃんの腹筋みたく!
いつか、武ちゃんに見てもらおう!(笑)

 NEWSコンの当落確認。
1公演だけ行けます!地元はいけないんですよ!ショック!
自分は「演舞城通いしなさい」ってことかな!?
KAT-TUNだけは希望通りだといいなあ!

 ポポロの福ちゃんがあんまり可愛いので、Jr.カレンダーを
買いに行ったのに買い忘れてきました!
ニカちゃんだけじゃ満足しないのね!自分!

 昨日のW.S.では、キレイな武ちゃんが・・・!
殺陣のシーン・後姿のキレイさといったら、言葉もありません!
立派に成長されました!
髪の毛が黒髪→茶髪に見えた!真っ黒だと思ったのに・・・!
最近、武ちゃんの髪の毛が心配!
ほどほどに髪の毛を大事にしてほしいです!将来が心配だし・・・!
大きなお世話だけどね!
とにかく、とにかく、カッコいいので、安心しました!当たり前?
明日は福岡ラスト。カッコよく!俺・俺コンやってほしい!

 「歌笑」も楽しみ!
「GOLD」は必死に覚えた1曲です!
仁君が覚えたのに自分にできない事はないって・・・!
去年はNEWSコン外れたので、「海賊帆」たくさん見れました!
今回も同じみたいね!
明日が少クラだと思って、「BS大好き」見て、録画の用意の完璧
にしてたら、来週でしたね!
今日は残念な事が多かったので、早く明日になあれ〜♪

★3104円ライブ★ 

February 22 [Wed], 2006, 18:13
 今日は、10人の天使君がZepp東京のステージに立ちます
よね?
また!楽しいライブが開催されてると思うと嬉しいです!
武ちゃんは、夜空を見上げながら、家に帰りそう!(笑)
時々思うよ!
同じ星を見てるのかなあ〜!ってね!アハハ・・・。
今日と明日は、全力でガンバって欲しい!

 女子フィギア見ました!
荒川 静香さんが綺麗でした!
フリーも期待できます。
外国のスピードの男子選手(長距離)も好きだったりします!
綺麗なスケーティングで流れるようなリズムで滑るし、足が長すぎ
ですよ!
あ〜!あ〜!かっこいい!
フードを取って、サングラスを掛けなおすシーンが特にいいです!
レースが終わってからの呼吸を整える・・・なんともいえません!
だんだん!変な方向に行きそうなので・・・!終了

 ♪Zepp!Zepp!いい響き〜♪

昨日は剛君Birthdayでした。 

February 21 [Tue], 2006, 10:02
 すっかり忘れてました!
おめでとう!27歳だっけ!?
一昨日は、覚えてました。
毎週「喰いタン」見てます。あの時間帯にご馳走見るのつらい!
焼き芋やコロッケが食べたいよお〜!!
倖田 來未ちゃんが「6時過ぎたら何にも食べない!」って、ダイエット
したらしいので、夜ご飯の後は、控えてます!
お腹が減ったら、とっとと寝るようにしてます!
いつもいつもお腹いっぱいじゃだめなんだあ〜!

 今朝のWSは、ジャニーズ・カレンダー!
Jr.カレンダーがとお〜っても楽しみっす!
だいたい1年中同じなんだよね!ニカちゃんが写ってるのだし・・・!
2004年6月とか8月だったりもします!
武ちゃんが幼くて、とても可愛い!貴重な貴重な胸が熱くなりそうな
1品です!(笑)
今日も武ちゃんは、「何かを頑張ってるんだ!」と、つい思ってしまい
ます!

 22・23日は3104円ライブです!Zepp東京!
W.S.で武ちゃんが映る事を期待していいのかな?
M.A.D.に会いたい!会いたい!
26日の福岡まで、5公演!
陵君!あと5回しか出来ないね!
DVD希望したい!大ちゃんと翔君。2点セット!
「THE SHOW」の4人のダンサーさんも見てないし・・・!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そお
» ★3104円ライブ★ (2006年02月24日)
アイコン画像川村陵くんが大好きな人。笑
» ♪2006年の武ちゃん♪ (2006年01月06日)
アイコン画像さき
» ウエンツ君、がんばれえ〜! (2005年10月14日)
アイコン画像ゆき
» 聖、かっこいいよ! (2005年09月29日)
アイコン画像さき
» 翼魂、明日だっ! (2005年09月19日)
アイコン画像
» KAT-TUNがいっぱい! (2005年09月15日)
アイコン画像ゆき
» 1日雨だね! (2005年08月23日)
アイコン画像ユフィ
» ちょっとだけ、ダイエット! (2005年05月12日)
アイコン画像ユフィ
» クランキーCM、あらら・・・! (2005年05月10日)
アイコン画像ユフィ
» 武内く〜ん!! (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akemi01kotaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる