初出勤

February 04 [Thu], 2010, 15:48
ようやく仕事が決まりました
この歳になると 仕事探しも苦労しました
ぶっちゃけ 10回の面接で決まりました
電話での問い合わせでは 何社かは年齢で断られました
就職情報紙に年齢条件が付けられるのは 決まってます
なので その会社の募集内容で判断するしかなく ホント困りましたよ
そんな経験した事ある方いますよね
これでハローワーク難民から解放され
コツコツとお勤めするだけです
しばらく引きこもり生活でしたので
採用してもらって 感謝です

就職難?

January 08 [Fri], 2010, 10:46
11月からフリーターなんです
この歳で退職するなんて…思ってもみないことでしたが 訳あり退職でした
暮も迫った12月25日 最寄りのハローワークへ離職票を持参し 失業給付の手続きしました
あまりの人でびっくり!!
ここだけは不況知らずの繁盛?ぶりでした

我が家のボス

January 07 [Thu], 2010, 14:44

この日はボスの5?歳の誕生日
ここで家族の紹介しま〜す
ボス 普通に会社勤務ですが offは株に命賭けてますいわゆるデイトレにはっまてます  とても家族思いで心の優しい人  これから 料理レシピも公開していきますのでおっ楽しみに!   こうちゃんレシピならぬ 誠ちゃんレシピなんちゃって
長女 もうすぐ三十路 バツ@ お子ちゃまは二人 ぶんぶん丸&姫      パパは お笑の藤原似の優しい人です
次女 ギャルママで現在二人目妊娠中 お子ちゃまはりこピン  2歳です パパは16歳年上のクールな人です しかも私と(義母)誕生日一緒なんです

家族編 長女の孫パートA

January 07 [Thu], 2010, 12:37

 こちらが 姫のお兄ちゃんぶんぶん丸です
 姫の隣が空いていたので ちょっと失礼
 僕もここで生まれたんだよ昔は赤ちゃんでした
 けど今日からお兄ちゃんです

家族編 長女の孫達です

January 07 [Thu], 2010, 12:11


昨年6月待望の女の子姫が誕生
長男ぶんぶん丸が不思議そうに覗き込んでます
産まれたての赤ちゃんはホントかわいいです

家族編 先ずは次女の孫 りこピンです

January 07 [Thu], 2010, 11:35

この写真かわいいでしょ?
昨年末 我が家の門扉をリニューアルしたのですが
その時一緒にペンキを塗ってくれました
この満足そうな顔は どうもありがとうきれいになったねってパチリ
しかもこのGジャンは娘自身が着ていたものなんです
バァバの私としては なんだか懐かしくもあり 心があったかくなりました

2010年気持ち新たに

January 07 [Thu], 2010, 9:12
5?歳 私もブログに挑戦
娘二人はすでにブロガーとして頑張ってます
これから日々の生活やら ダーリンとの生活 そして自分自身の生活やらを
公開していきますお楽しみに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akemi-mama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・音楽
    ・ハンドメイド
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
http://yaplog.jp/akemi-mama/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
P R