Happy birthday 

December 09 [Sat], 2006, 13:30
Heloo friendsこんにちわ^^
さっそくですが、今度ってか、来週
誕生日なんで〜〜す!
もしかしたら、誕プレにギターがもらえるかも!!
やったぁぁ!!

それで、私とおなじ誕生日の人を、探します!!
ちなみに12月17日のあなたの、
コメントを、大募集です。
コメントまってまーす!

作詞♪♪♪ 

December 01 [Fri], 2006, 17:21
こんにちわぁ!!アケです^^。お久しぶり^^
先週はブログ書けなくてごめん
ハルカと、カズミと、アケで、作詞♪♪♪
する事になって、6曲ぐらい。
そのなかの一つを、紹介しま〜す!!
サビだけですが・・・。
えんぴつ
鉛筆の芯がおれても ボールペンのインクが切れても
今までありがとうっていえるよ
でもきもちはこもってないかも
ピンクと、みずいろですきってかくおまじないが
かけなくても
以上です。どうですか?
かんそうを聞かせてください!!お願いします!!

キャラクター 

November 18 [Sat], 2006, 15:10
こんにちわテンション低い!!
どうも^^遥明万和のアケで〜す!!
今回なんかはやまってキャラクターなんてつくっちゃいました。(笑)
なんか結構かわいいし我ながらってやつです。
みんなで,楽器を買うため,お金を貯めているのですが
ぜんぜんだめ,たまらない
それで,かわいい貯金箱を,買うことになりまして・・。
もうすぐ,テストだし買いに行く暇がな〜い
みんな予定があいてないのです。(泣)
まあ,こんな私たちですが,おうえんよろしくおねがいしま〜す!!

Live house 

November 11 [Sat], 2006, 12:35
昨日、初めて近くの、Livehouseに行きました。
私は、今中の良い友達、「遥」ハルカと私「明美」アケミと、「万起子」マキコと、「和美」カズミで、
バンドを組むことになり、遥明万和-ヨクメイバンワ-というユニットを組みました
私が、ボーカル、ハルカが、ベース。マキコが、(通称マキ)ドラム。カズミが、(通称カズ)が、エレキです!
それで、ライブハウスで、とっても感動し、どういう風なのかじっくり見ました。(笑)
まだ中学生ナ私たちなので、応援よろしくおねがいします!
また、歌詞も黙々と完成に近づいてきました。今度発表します!
おたのしみに!!
P R
最新コメント
アイコン画像まき→
» 作詞♪♪♪ (2006年12月10日)
アイコン画像まき→
» キャラクター (2006年12月03日)
アイコン画像まき→
» Live house (2006年12月03日)
アイコン画像万起子
» キャラクター (2006年11月20日)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akemi-hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる