すごいひさしぶりに書いてみました 

2006年10月26日(木) 22時29分
いや〜。こっちに書かなくなって早3ヶ月くらい?
その間はmixiにてずっと書いてたんですけどね。って、こっちに書いても多分読む人は少ないだろうからいいけどさ。

だって、こっちはスピ用に作ったものだし、ぶっちゃけ最近あたしの心と頭にスピが入る隙間はありませんからそのくらいいろんなことに忙しいんです。

さて、なんだかね。こっちに久しぶりに書いたはいいがネタがないです(笑)
こっちにもたまには書かなきゃね。これからはちょこっとでも書いていけたらいいかな〜。
ま、たいした内容書かないと思うけど

ありえません。 

2006年08月03日(木) 12時55分
5月から約束してたのに昨日ドタキャンされました。これどういうことですか?ありえないでしょ。もうあんな男死んでしまえばいい(笑)

っていうか、おかげですっかり気持ちも冷めましたよ。だから…やっぱりあたしにタメなんて無理だったんだよ。
次に期待しよう!誰かあたしに年上の素敵な人紹介して!(笑)

なんかなぁ。 

2006年07月20日(木) 17時06分
夏休みに水族館、ディズニーシーなどなど、一緒に行こうね♪って向こうから言ったのに。なに?すっかり忘れてんの?なによ、9月にシー遊びに行くんだ♪って…。あたしとの約束は?どうなってんの?もしかして、このままだと花火も忘れてんじゃない?

はぁー……(;-_-)
なんかもうため息しか出ないよ。いくら好きだ!アピールしても気付かないし(気付いてるのに気付かないフリしてるのかもしれないけど)
こうなったらはっきり言うしかないかな?って思ったけど、この状態じゃどうしようもないじゃんね。

昨日すごい久しぶりに向こうからメールが来たと思ったら結局はこの始末…好きなのにどうしたらいいかわかんないわ。

何も考えないで楽しくライブ見てるほうがいい!(笑)逃げてんのはわかってるけどさぁ、大変難しいものですね。。。

あぶね! 

2006年07月03日(月) 23時47分
ぎりぎりな時間だよ。
久しぶりにインスピの話題だよ。今日は大倉氏のばーすでー。28歳?あたしが今年で22なんだから6足して28ですよ。うわーついにインスピも本当におじさんな年になってきたわけね。
でもまぁ、とりあえず大倉氏はっぴーばーすでー!って本人は今頃タイでウハウハなんでしょうけど…。

いや、しかしインスピも28か。そりゃあたしが22になるんだもんね。知り合ったときはまだあたし18だったのよ?若かったなぁ。精神的には今のほうが若い気がしなくもないですが(笑)だってメチャクチャ老けた女子高生だったもん!(笑)

でも、おかげで今はこうして恋もできてるわけだし、いいってことで(笑)

どうも、 

2006年06月25日(日) 2時47分
久しぶりに彼とのことを書きます。
えーただ今夜中2時ですよ。なのに、一緒にいますよ彼と、って言っても二人ではないんで(笑)そこは誤解のないように(笑)

今日、スピ見に行って、インストアのあとそのまま西口でストリートやったんで、見てたら遅くなり、夕飯食べてたらまた遅くなったんでカラオケにてオールしてます。

かなり今日一日でお近付きになれたかな?やっぱり一緒に過ごす時間が多ければそれだけ近付けるのかな?朝まで楽しみます♪

お待たせしましたー。 

2006年06月13日(火) 20時00分
待ってないって?(笑)
さて、今日の報告です。まず、会ってすぐにご飯を食べに行きました。いや。お互いにお腹空いてたからさ。メニューはお好みです(笑)可愛らしくないですね〜だって、お好みが好きなんだもんしょうがないじゃん!しかも、おいしいよ!って勧めてくれた店だったし。
で、食べながらディズニーの話したり、音楽の話したりしてきましたよ。やっぱりディズニーヲタはいいですね♪ディズニーヲタじゃないとダメだよ(笑)

で。肝心の印象は、まぁ、ぶっちゃけちゃうと最初はね、うん。こんな感じでしょ。って思ったんだけど、やっぱり話してると話が合うから、かなり好印象でした。向うがどう思ったかはまったく分かんないけどね。だって、あたし今日マジで格好がひどいし、やっぱり顔も疲れてるし…。
まぁ、次回会うときはINSPiもあるから、ちゃんとした格好していきますから。今日と違いすぎて退かれないかな?大丈夫か?

ってことで、楽しい時間が過ごせました♪また次回が楽しみです。

はっぴーばーすでー!! 

2006年06月13日(火) 0時20分
26歳になりましたね。おめでとうございます。渡辺さん。
あれ?あたしがINSPiを知ったときって崇文はまだ今のあたしの年だったの?そうだよね?うっわーなんか気持ち悪い(爆)なんだ?この変な感じは(笑)

誕生日が近いからといってもはじめの一歩には行かない私ですが(爆)これからも頑張ってINSPi続けて、私の支えでいてください。
17日はナオトが待ってるから行けないけど、24日は横浜行くし、来月のもナオトもでるからちゃんと行くからねぇ♪
24日は例の彼とともに現われますので。

っていうか、実は明日その彼と初めて会ってきます、いや、ミクシィつながりだったから、メールや電話はしてたけど会って話したことないからね、ちょっと緊張。頑張ってきます!(笑)

ちょいと、 

2006年06月05日(月) 7時32分
昨日寝る前にミクシィ見たら、まだ起きてるの?と、彼からメールが。びっくりしたよ〜。足跡でばれたらしいです。
でね。もう寝るところだよ。って言ったらおやすみwってハートマーク付いてきましたが?期待して良いんですか?(笑)

びっくりした〜。 

2006年06月02日(金) 23時51分
今ね、夕飯後に眠いからウトウトしてたんですよ。
で、その前から例の彼からのメールが返ってこなくなってたからどうしたんだろう?バイト忙しいんだろうな〜と思い寝てました。
すると、いきなりさっき彼から電話が!(汗)
マジでびびった〜。だって、男の人と電話するのなんてねぇ?コレだけ男との縁がなかった人間ですから?異様に緊張しましたよ(笑)

でもね、やっぱり彼は優しいわ〜
メール返せなくてごめんねバイト忙しくてさ。あれ?寝てた?ごめんねと、疲れてるだろうからゆっくり休んでねと言ってくれました。優しいな〜男子にこんな優しい言葉かけてもらったことあったっけ?(爆)本当に今まではあたし、男運がなさ過ぎたんですね。
あ〜。なんかどんどん好きになってるわ〜あたし。早く会いたいなメールじゃなくて電話で話したら余計に会いたくなった。
っていうか。恋の力ってすごいね今日疲れてるのになんか、すごいがんばれたもん。
女ってすごいね〜。

w ドキドキですねw 

2006年06月01日(木) 23時45分
あの、ミクシィで書こうと思ったんですが本人に見つかるんで書けないためこっちで近況報告することにします(笑)

まず、昨日アドレス交換?をし今日からメールをしてるんですが、本当に趣味が合うから話がどんどん進み合う約束をしました。ちなみにラーメン食べに行きます。そしてそのあと一緒にとあるところに出没する予定なんで、私が男連れてるからといって驚かないでくださいね(笑)

そして、一緒に夏に花火を見に行く約束までしてしまったよ(笑)ついにあたしにも春が来たのかも知れません。みなさん、これからの過程を見守ってくださいね(^^)v
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ずー
» びっくりした〜。 (2006年06月03日)
アイコン画像M a k i
» MOVE ON・・・。 (2005年11月28日)
アイコン画像たわこ
» 実習1日目! (2005年11月09日)
アイコン画像あみりん
» 大倉君を発見! (2005年09月13日)
アイコン画像たわこ
» ひとみおめでとー! (2005年07月12日)
アイコン画像akemi
» 忘れられないね〜 (2005年06月09日)
アイコン画像たわこ
» 忘れられないね〜 (2005年06月09日)
アイコン画像
» 8日の分 (2005年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akemi-1012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる