今日の恋日記 

2005年11月29日(火) 21時38分
しばらく更新してない間こんな事がありました・・
ぇとずっと気になって両想いの人が何と浮気をしました
何で私ヵら『さょなら』を言っちゃいました・・しばらく更新してない間こんな事がありました↓
そのぁる人からメールが来ましたo『今何してる?』でしたo私はその時お菓子を食べてたんで、
『菓子食ってるよー』と言ったら何て言ったと思いますか??『俺デブ嫌いだぞ』ですよ??まぢは??って
思いましたo浮気した貴方が言える立場ですか??と思ったんで『あんたに嫌われてもいいし』って言いましたo
そしたら『●●(浮気相手の女の名前)に決定だな』って言ってきたんで、『ゥチあんた好きじゃないからね??』って
言っちゃいましたそんで『さよなら』って伝えましたoでもそれ以来彼が平然としてきたんでまぢビックリしました

今日の恋日記 

2005年10月07日(金) 20時13分
今日は・・って今日、リレーがあって
男子vs女子だったんだヶど一緒に走った
でも負ヶられなくて本気で走ったヶど向こぅゎ本気じゃなくて
軽気だったヵら超差がつぃちゃったーー
でも向こぅゎ見てくれたヵなー??見てくれてたらゥレシーな

規約 

2005年10月06日(木) 16時44分
規約
やっては×な事
@素通り
A荒らし(レスなどで)
B悪口や人を傷つけるようなレス

この事を守ってくれたらいいですo
@は特に×デス!!来たらレスをして下さい
A,Bは当たり前なんで別に言わなくても平気ですよね??
とりあえず楽しいブログにしたいんでご協力宜しくお願いしますo

今日の恋日記 

2005年10月06日(木) 16時38分
今日もいつもと同じく彼とはしゃべれませんでしたぁ
とゆーか隣のクラスだからしゃべる機会ないんですうぅ
でも向こうは学校ではあまりしゃべらないようにしてるって・・
大●先生が言ってましたぁ・・これって嫌いって事何ですかねーo
こっちから話しかけても『あー』『うん』とかしか返って来ない・・ャバィかなぁ
でも両想いとは先生言ってたので先生の言葉信じる事にしましたぁ   ァソ

ャバィ・・ 

2005年10月02日(日) 17時27分
みらぃの好きな人、両想ぃの人にラィバル出現!!
激ャバ・・しヵも二股ヵも・・二股!?ってしても返事来なぃしー
ャベーょoでも大●先生ゎまだ両想ぃって言ってるヶどな・・ooo
そんなん信じられねぇ・・みなはnに二股(三角関係)って人ぃる??気持ちとヵ教ぇてほしー

ゲッ 

2005年10月02日(日) 17時21分
最近更新してんなヵったー
てヵャプログすら観てなヵったゎ・・ゃべーなoo
つーヵみらぃのプログ観てる人ぉるんヵね??みなはn、
もし観てぃたらすぐレスちょーらぃねー0レスむなぃヵらさo

今日の恋日記 

2005年09月28日(水) 17時59分
もーぁの人好きなのゃめょーヵと思ぃマス・・o    ァソ
最近相手がもしヵしたら浮気してるヵもしんなくて・・ooo
だヵらゃめょーヵと思ぃまして・・でもまだ向こぅゎゥチの事好きって
言ってたんで、しばらくゎ両思ぃでぃたぃですねぇ     ヘー

今日の恋日記 

2005年09月22日(木) 17時49分
今日の恋日記
今日ゎぁまりしゃべれませんでしたo
とゅーヵ目ぁったしwこんな事で喜ぶ自分が醜ぃ・・o
てヵ学校で恋バナが好きな先生が超便りなんですv
大●先生ってゅーんゃヶどooo超ぃぃ先生デス!!((ショウヵィシテドースンダョ

みらぃの事 

2005年09月22日(木) 17時45分
みらぃの事
NAME*みらぃ
歳*A  部活*バスヶ部
好き*体育・美術・部活   嫌ぃ*ベンキョ(テストゎぃぃ)


今ゎこれしヵぁりませんがみらぃの事で質問が
ぁったらどnA言ってさぃね☆答ぇれる限り答ぇマス!!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像朱美
» 今日の恋日記 (2005年11月29日)
アイコン画像朱美
» 今日の恋日記 (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akekozi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる