眠いのだよ! 

September 23 [Tue], 2008, 2:59
 夜中のテンションで拍手を増量。
変更後に見返したら、だいぶわけわかんなくてさすが我がサイトといえる出来。
おべべべべ。
 なんかもう、全然更新してないのに拍手ありがとうございます。
すんません全然新しい話上がんなくて。
発想がネガティブなんですが、かわいいユーグにそんな辛い思いさせたくない!!
と持前のわけわかんないダンディズム(用法間違い)が発動して何にも進みません。
シリアスなんぞかけるかー!!
原作があんだけ暗いのに、これ以上暗くなってどうするのか。
一瞬たりともさびしい、とかかなしい、とか思わせたくありません。
最近母親の心境。(自分の息子だったら鼻血ふいて死ぬがな)

ミネラルウォーター 

September 19 [Fri], 2008, 0:10
が、合わなくてグルグルいっております。
しょっぱなっから下のネタで申し訳。

 拍手ありがとうございます。
相変わらずのお例コメントが申し訳ないので、差し替えましたが三パターンから一パターンに減りました。
差し替えない方がまだマ・・・げふんげふん。
 拍手すげえ励みになります。
がんばりま、す・・・。

禁断の地 

August 31 [Sun], 2008, 3:07
 ぎりぎり八月です。
あ、あぶねー。
ようやっと少し更新です。
 ついに未開の地に足を踏み入れたというか、苦手な人は苦手だよ女装のお話でもうしわけない。
もし私がカテ様だったら、絶対この美系集団で一度はやります。
そのためには目的も選びません。

 今後はやらなきゃやらなきゃと思いながら色々ほったらかしの不具合をそろそろ直すので、じわじわ更新する予定です。

そんな奴はどうかと思うよ!! 

August 23 [Sat], 2008, 0:19
 気がつけば八月も後半なのです。
すすすみません。何の更新もなくて。
今まで何をしていたかなんて、聞かないでください。
聞かないでください言えませんよあまりにも抜かした現が多すぎて
甲斐性なさすぎるし節操もなさすぎる。
あと浮かぶネタは突拍子がなさすぎる。話にならん!!(そのままの意味で)
ssはもちろん新しい話をあげたいし、拍手もいい加減変えたいし。
うおおお、やる気が空ぶってるんだぜ!
おまけに語彙も想像力も空なんだぜ!

尻が、尻がぁあ! 

August 05 [Tue], 2008, 12:52
女子としてどころか、人間としても品性を疑われる発言を連発しながら特構講義を受けております。
ちょっと、講義室のイス、イス硬いよ!硬すぎるよ!
 さっき先輩がピンクのひも付きクッション(座席に固定できるあれ)をベルトにくくりつけて使っているのを私は見た。友達によこせって引っ張られて「アワアワ」(本当に言った)ってなっていた。
 一時間目からお昼までぶっ続けで講義を受けるとなんですか、尻の感覚がなくなる。
先生もさすがに疲れるので、立ったり座ったりしながらの授業です。
なにこの死の強行軍(尻的な意味で)。
 午後からもまた三時間ぶっ続けで演習があります。
眠ーい。

 そういうわけで、うっかり夏期休暇中もちょっくらキャンパスライフをエンジョイ。
三日間だけですけど。全然エンジョイしてませんけど。気づいたら寝てますけど。
すいません、八月中には何か更新します。たぶん。

もり下がってまいった!! 

July 06 [Sun], 2008, 23:50
 下の記事、読み返したらなかなか気持ち悪くて我ながら目も当てらんない。
なんか気持ち悪さにアテられちゃった方がいたら申し訳ない。
・・・・・・消すべきか否か。

 改めましてお久しぶりです。バーゲン行ってきて服買ったので元気です(ひどい挨拶)。
あと三週間はうなされる(課題的に)日々ですが、元気です。空元気です(もうだめ)。
 通学中に本(T.B)を読むくらいしか楽しみがないのに、最近は課題が大詰めで通学中ですらレポートやらレジュメやらと向かい合っています。
歩み寄ればきっと仲良くなれるよね!たとえ一切日本語がないレジュメだろうと教科書だろうと!!
なきそう。
 あまりに遠く離れすぎていて、ネタにすらならないよ。
こんな毎日をふじょしとしてはどうやって生きていけばいいのですか・・・!!(そのまま死んでしまえ)

すごくないよー。 

July 04 [Fri], 2008, 4:00
全然すごくないよー。
 日常会話で連発しすぎです。何、みんな多彩で天才すぎですからー。ついてけねーよ。
え、愚痴じゃないよ、誉め言葉だよォ。
 ねむいです。課題がおわりません。助けて。今ねぇ、外でそろそろ日が昇る。
誰なの、こんな課題出したファッ○ンな阿呆は。
全くうちの教授ったら、行き当たりばったりでテキトーな課題出すんだから。
そんなでクビにもならずウン十年大学で教授できるなんて、よっぽど素晴らしい人材に違いない。
え、だから嫌味じゃないって、誉め言葉だって。
 くそー。眠い、眠いぞぉお!!今四時です。
寝てから学校に行くべきなのか、それとも課題を終わらせるのに尽力したほうがいいのか、判断に困ります。

 あ、拍手チラホラ毎度ありがとうございます。
相変わらず自分で設置しておいて管理できてません(ダメ)。
次の更新は多分八月です。多分。
うわぁあん。ユーグさんが足りなくて死ぬ!!(何ごと)

あれだ。それか。 

June 09 [Mon], 2008, 1:37
 授業中、課題に取り組んでいるとき、企画考案中「考えがループする」と我が友T氏はよく言いますが、多分「考えがこんがらがっている」の間違いだと思われる。
一年と半年たってようやく言わんとすることが分かった。ツーと言えばカーの仲には程遠いのです。
 いまやっと言いたいことが分かったので、一年と半年間モヤリとしていたこの気持ちが晴れました。
あんまりに今更すぎるので、いっそ感動してわざわざこんな時間にブログにも記録します。あースッキリしたー。
明日T氏が「考えがループするんだけどー」と言ったらすかさず「分からないんだな!何が問題点で何を考えるべきなのかサッパリウッカリなんだな!!」と指差して高らかに宣言します(何の予告)。
眠いのでテンションがいつもよりほんの少しキモイですよ。寝ます。

本棚の裏から探していたDVDが見つかったんだ。 

June 07 [Sat], 2008, 18:55
 久々のお休みだったので張り切って掃除したら張り切りすぎて全身痛い。
なんなのこの軟弱な体は!!
 掃除ついでに溢れかえった本棚をどうにかしようと、大量の本を持って移動したらPSを踏んづけメモリーカードを粉砕しました。
さらばぼうけんのきおく。
あんまりだ。

 嫌な感じにまたも更新が滞っているので、わざわざ覗きに来て下さっている物好き奇特な方々には心底申し訳ないのです。
愛がちょっと溢れかえりすぎているので、落ち着くまでもう暫くお待ちください。

胸が詰まる 

May 16 [Fri], 2008, 20:20
空腹です。
自宅でこれを書いていますが、外で犬がぎゃんッぎゃん吼えております。取って食うぞコラ。

 割と愛を見失いがちなんですが、TBサントラを友達に借りて聞いたら、久しぶりに血圧上がりました(危険)。
初心を思い出すというか、どれほど好きな作品なのか思い知らされた感じです。
大好きでした。これからもずっと大好きです。
 ところで、吐き気がするのは空腹のせいか、それとも感動しているせいか(空腹のせいです)。