ふっかーつ!  

December 15 [Thu], 2005, 17:58


わっほーーーーーーーーーい!!!! (テンション高)

帰ってきました!ネット、つながらないもんだと思っていろいろ試してあきらめてしばらくPC自体を起動させていなかったのですが、久々に起動させてみたらあらまぁ!なんと繋がりました!!
いったい原因は何だったのでしょうか・・・ 謎だ・・

ってことで先日言っていた紅葉の絵、あぷっときました・・・
もう真冬だっつぅのな・・・ アイタタタ

ネットしていない間、同窓会やら友達の誕生日やらいろいろあって結構楽しく過ごせましたw
まぁ、ほとんど暇な毎日ってのは変わらないのですけどね・・・

とりあえず、長らく留守にしまして申し訳ございませんでした><!


以下日記コメ返信です

まじめにつらい 

November 27 [Sun], 2005, 1:52
ネット出来ないとおいらほんとにすることねぇ…orz
暇つぶしに絵を一枚かきあげました。紅葉の絵なんだけど時期的に早くアプりたいなぁ… そろそろクリスマスの構図とか考えなきゃだしね。ちょうしよく頭の回転よくなればいいんだけど。。

 

November 20 [Sun], 2005, 12:53
うちの近くの紅葉ライトアップを散歩がてらみてきました。なんか最近秋満喫してるなぁ♪秋通り越して冬くらいな寒さですけどね…(~ヘ~;)

あと、ルータの調子が悪くてネットがうまくつながりません(T_T) なんかよく起こりますね…orz てことでしばらくネ落ち…o(´^`)oスイマセンですぅ〜…

葉っぱがキレイ 

November 16 [Wed], 2005, 21:04


絵、ちょう適当でごめんなさいorz 汚い・・・

今日、近くの山・・?まで紅葉を見に行ってきましたw
うちのおかぁがね、紅葉が見たいと言ってたので行ってきたのですが。
自分の住んでいるところは観光地なので、そんな贅沢言わずとも十分家からでも見れるのですが・・(爆)わざわざ遠出・・・までいかないにしろ、家を出て見に行ってきました。

けど、思ったより綺麗で。地元とは違う紅葉が見れてなんだか心が洗われたようです・・・とか、らしくないことを言ってみる・・・。
そんでもって川も綺麗でしたwおらんちの近くには有名な川が流れていまして。うちのほうはちょうど上流の方なので綺麗な方なのですが、葉っぱを(!)見に行ったところはもう、源流に近いところでして本当に美しいっっ。海も綺麗だと思うけど、川もまたいいものです。時々、見に行きたいなぁw

その紅葉を思い出しながら絵を描いてはみた・・ものの、画力及ばず気力も及ばずで微妙な絵に…orz 車とか、もうこれ適当もいいとこじゃぁっ!ってな感じにね・・・。 ハイ、本人が一番よくわかっています言わないでください・・・ λ....トボトボ
写真を撮らなかったのでせめて・・・ね・・・ うん・・・ 

PC整理 

November 16 [Wed], 2005, 19:41


最近、パソコンの画像整理をしているのだけどエチャ画像が多くて
どうにも困ってます!(切実)

いらなくなったものをサイトにまとめてアプしてPCから削除しようとどうにかがんばっているのですが、いろいろと無理がある。 整理整頓が中途半端すぎてどうしたらいいのかわからないよぅ!
もう、古いのとか忘れかけてるし!(ぉぃ)

上のビビ嬢の画像も、多分半年くらい前にソフトでガシガシ描いたものだと思うのだけど、こんな落書きファイルが多数!!

いっつも紙に描かないでPC直描きなもので、こんなんばっか増える。
なんでいちいち保存するんだ自分! このビビ嬢だって保存するまでのことはないだろう・・・!!なぁ、自分!!(力説)
・・・しょうがないから日記にアプして終わりそうなヨカーン・・orz

よつばと! 

November 15 [Tue], 2005, 22:34


「よつばと!」という漫画を最近一巻から読み返しています。
思わず「ブフフッ」と一人で笑っちゃうような ほのぼののんびりした ちょう楽しい漫画。
よつばちゃんがすごい無敵! 読んだことない人には一回は読んでみてほしいなと思う一冊です。なんてことないよつばちゃんの日常を描いた漫画なのですが、ネタにならないことでも他人から見たらなってしまうんだなぁと思うような。ほんとに面白いww って、別にまわしもんじゃないのですが(苦笑)
まぁ、よつばちゃんを描いてみたいと思って日記に載せた言い訳なのですがね。(…。)

というか、この日記を書いているブログ、「yaplog!」の編集画面が大幅リニューアルしててびっくりしています・・・! β版から普通に移行したようですね。 ちょっと慣れるのに時間がかかりそう。

なんか今日はらしくもない文の並べ方だなぁ・・(って誰もきづかねぇよ)

お福様 

November 14 [Mon], 2005, 23:48


初めはサンジを描こうとしたと言ったら殺されそうですガタブル
も・・・もう違う人ということで・・・!!(のつもりでグルマユ削除)


なんだか急に・・・でもないのですが着物が書きたくなって。
というのも、DVDで『大奥』を借りてきて見ているというのもあるのですが。
第一章、お福・・・春日局様の編。すべて見ました。
なぜ急にお福様の大奥を見ようと思ったのかっていうのにも理由が。
バジリスクですよ・・!!弦之介様ぁぁぁ〜〜!
甲賀忍法帖という小説が原作です。映画化もされましたね。「SINOBI」。
バジリスクの舞台が、ちょうど、竹千代・国千代の世継ぎ争いなのです。
バジリスクのアニメも今ちょうど見進めているので、今、歴史とか、そういう昔の話に凝ってます。検索で歴史のサイト読み漁ってたりね。

・・・ってこんな話どうでもいいよってね!

 

November 12 [Sat], 2005, 21:27


弦之介様ラヴ・・・ッッ(何

改良新パソ 

November 12 [Sat], 2005, 19:05


ゾロハピバーーー!!
・・とかいって一日遅れでごめんなさい日記絵関係なくサンジでごめんなさい(…。)

パソコンがですね。壊れていたのですが、(そうだったのか)新しくXPを購入してきてパソコンをフォーマットしてOS入れなおしたら何とか使えるようになった・・・んだけども!!(熱烈)
プログラムが何にも入ってなくて参ってます困ったあー困った。
とりあえず、フォトショとペインターとビルダーは自分で持っているのでインストールしました。まぁ、これさえあればどうにかなるので問題ないっちゃぁ問題ないのですが。(パソコン使ってる意味があるのだろうか自分…。)
OS自体に3万弱使っちゃったのでもう買い足していくのは痛すぎる。ってか新たにパソコン買ったほうが安上がりってことになりかねないのでもうこれでいいやみたいな状態です。
よってディスクトップも初期状態だしこれからのカスタマイズがメンドクセーです。
そもそも今まで借りていたPCはノートなのですが、液晶ディスプレイの色が違いすぎてノートで色を塗ったりしたものの絵が自分の思った色じゃなくて嫌。
そもそも、今使ってる液晶モニター明るすぎて明るい色で絵を書く際、微妙な色がでなそうだなぁとか、絵描きみたいなことを思ってみたり。

まぁ・・・いっか。(!!)

以下日記コメ返信です・・!遅くなりました><

ゾロ誕絵 

November 08 [Tue], 2005, 8:19


前回の日記で考えてないとか言ってたロロ誕絵。
できちゃったよ!(早っ)
おっきくして描いたから縮小かけたらすんげぇつぶれちゃってショッキングですよコノヤロウ!(逆ギレ)
全然誕生日っぽくないけど、まぁいいやー(適当)
今夜くらいにアプしようと思ってまーすv

Mさん、例の別バージョンも用意しましたよブフフ!!
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» 近況な感じ? (2006年12月17日)
アイコン画像童貞プレミア
» ポルノグラフィティの夢を (2006年11月13日)
アイコン画像童貞プレミア
» ドット絵 (2006年11月11日)
アイコン画像童貞プレミア
» 只今サイトデザイン更新作業中 (2006年11月03日)
アイコン画像童貞プレミア
» おめでとう。 (2006年10月14日)
アイコン画像童貞プレミア
» 放置絵 (2006年07月02日)
アイコン画像童貞プレミア
» アンケートのコメント。 (2006年05月02日)
アイコン画像童貞プレミア
» こんなあさっぱらに (2006年05月02日)
アイコン画像童貞プレミア
» 年賀絵描いたどー! (2006年05月01日)
アイコン画像竹本亜也菜
» 最近のお熱。 (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akekaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる