ソサのレベル上げが忙しい;;

June 22 [Wed], 2016, 19:48


おこんばんわー 久々の更新です::

今私のソーサレスのレベル上げで、
なかなか更新できなかった:: 申し訳ない::


54レベルまでは、カブト狩りでまったりやれば、経験上がっていくんだけど
55レベから、カブトはもうきついので、狩場を探しながら適している狩場を
巡回する毎日・・・。




画面のはバレンシア地方の手前、岩石警戒所にうろつくイグアナです。

倒して、知識を得ようと色々走り回りましたが、経験も考えると
知識より、経験でしょ・・・ ということで、カブトやソサン狩りに戻ることに・・・。


56まで、まだまだ長そうだ。

ということで、本日は料理の紹介でご勘弁を^^:



フィッシュヒレチップ フィッレオフィッシュじゃないよ^^ 労働者の回復アイテムです。
回復は+5ですね。 オートミールかフィッシュヒレチップどちらかでやっていくと良いでしょう。


材料 魚類1匹 ホワイトソース3個 塩2個 ジャガイモなどの粉7個




アロエヨーブルト 釣り速度を1段階上げてくれる。 釣りをされる人はいいかも^^

材料 アロエ5個 牛乳2個 砂糖3個 発酵剤3個




香りの良い茶 ミルクティの材料になる大事な素材です。




元祖経験アップ料理! 運営の補償のアイテムでも流されるミルクティです。

材料 香りの良い茶2個 ジャガイモなどの粉2個 牛乳3個 食用蜂蜜3個


56までソサ育成のため 更新が遅れるかもですが、
すぐに更新できるように心がけます;;





P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akehi48/index1_0.rdf