うわ〜〜〜なんもにゃい>< 

June 25 [Thu], 2009, 12:29
んと〜〜〜〜


ブログのネタは結構あったはずなんだけど・・・・・・


SSとってなかったので・・・・・・


なんも見せらんにゃい(´ω`*)





んとまず


かつてはメインだった天使のストラディヴァリですが

今現在のlvは388

タイプは知識血羽ときどきホリクロ天使になっとります。

知識に戻るのめっちゃ久しぶりwww(2ヶ月前の出来事)
装備はT品まみれ・・・・・といいたいところだが、セットが@1つ足りない

350天使Tの復讐シリーズ

ハオくんに教えてもらってドラツイ用に買ってしまった復讐の鎧

うん・・・・ドラツイのフレ落ちちゃうの 。・゚・(ノД`)・゚・。

なのでせっかくなので天使さんに装備してもらうことにしました
じゃあ集めようかってことになって
まず指をGET。んで翼をテイマ品ねらいの心優しきテイマさんにいただき、
頭をテイマ笛と交換してのこりは・・・・

靴のみ!!

Akeboshiは350天使T靴を探しております。
お金をかける気はないので出せても5M

T品だしね。それほど重要な部位じゃないしね。
余ってる方がいらっしゃれば、私か浪花Gメンに連絡ください。

まぁこの苦労かけている天使なんですがステ振りを間違ってしまって
結構きついきついかけら集めのためにステスキル再振りしたんですが
かけら集めもままならない状態><
しかし再振りすれば道が開けそうなので今は少しlvあげです。秘密です
フォーリンです。地獄です 。・゚・(ノД`)・゚・。

ということで今日は天使の近況報告ということでお開きにしたいと思います
ではまた〜近いうちに更新します。

(・∀・)bbまたね

メンテ祭り 

June 04 [Thu], 2009, 12:33
ことは先週のメンテ後から始まったんですが


なんか
青鯖のlvTOP100の表がしたらばに公開されたことから始まった



その表は、なんだか運営にしかわからないような情報が載っていたようでして



表に載ってる人は大騒ぎ



そして
あろうことか日曜日に緊急メンテ!

メンテ終了後大変なことになる


パスワードの強制変更



まぁメアドに仮パス送るってことになるんだけど

これが遅い遅い!

ようやくパスもきてINできたんですが




前のパスに戻せなくて癖になっているのか何度も間違ってしまう有様



とどめが火曜日やったかな?緊急メンテ
ゲーム内アナウンスがないので鯖落ち!?と思わせるほど



あせったw


今日のメンテはどうなることやら(ノ∀`*)

なんかすごいことになっちった 

May 28 [Thu], 2009, 11:50
メンテなんで更新〜♪




最近狩りしまくってて・・・

ブログ更新する暇なかった(ノ∀`*)エヘヘ
(*_ _)人ゴメンナサイ



んで恒例のLA

念願?のぱとんをLA! 〜なんか落ちて戻ったら死んだ〜



んでココロくんたちが抜ける前のvs裏戦

裏が創設して、当時のギルメンが裏にいって以来の積年の恨み(被害妄想
が晴れた瞬間でしたww(ノ∀`*)エヘヘ
しかしココロくんたちが抜けてからあえなくリベンジされました(´∀`)アハハハ



シフでの初U&第2U  〜ペットのえさになりましたw〜



そしてこれ!
今必死になって集めてるのがREDSTONEのかけら
悪魔代行しまっせー
ギルメンには50Mそれ以外には70Mでします





テイマたんの藪◎PTでのドロップ
婚約キタ━━━(゚∀゚)━━━!!良Uいに出会えるのはいつもPT(´;ェ;`)

ソロで億U拾ったことないぞヽ(`Д´)ノ




ロト購入〜夜中2時ごろの開封〜






















(´・ω・`)ん?




















































(´・ω・`)んん?






















ハイ!どん!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




ちゃんちゃん

謎はすべて解けた! 

May 02 [Sat], 2009, 0:43



ないが起こったのか!?!?
の前に

またまた高lvLAシリーズぅぅ!













その謎はこれだ!!!











知識になっちゃったw


でもそんなにダメ出てないぉ


ということは・・・・・・・・・・・・







エレメすげーーーー!!!!(・∀・)bb

衝動買い 

April 27 [Mon], 2009, 21:05



はい衝動を抑えられませんでした(ノ∀`*)エヘヘ
最初は闇ペットだけほしかったんですけど、
露店で売ってるのは光ペットのみ(´;ェ;`)ウゥ

それでウェブマネーつぎ込んで闇をそろえようということに
友達に1500(ポーチ代)で闇1匹買って
もう1匹が出るまでペットを買い続けました
結果
火1水2風2土1闇2で、闇1匹は精霊にしたため
のこりが
火1土1光2闇1ということになってました

そして1週間ほどたって、古代神の魅力に取り付かれてしまい・・・・・・・・・


リアルマネー1万円追加投入
5000円ぐらいで全部そろいましたw
結果、リアルマネーをペット関連だけで13000円ほど

ゲートグローブ
3800
再振り
BIS→天使:3000
剣士:1500
とめっちゃくちゃ使ってしもたwww

最初は1キャラだけメインクエ5までと考えてましたが
剣士・天使・シーフの3キャラメインクエ慣行することになりました。










めちゃくちゃかっこええやん!w

テイマでこんなペット連れたいな特にアークデビル!






これは2戦での高lvLAシリーズ
なにげに700↑も倒している(見にくいけどw)
ポイントプレゼンターのAkeboshiになにがおきたのか!!?

次回につづく!

6ヶ月ぶり 

April 23 [Thu], 2009, 12:42
ずいぶんごぶさたしてしまいました



えっと10月から半年間まったくINもせずに他のことやってました

ほかの事というのはネトゲとかゲームでなく
リアルが活発化してしまったわけなんです

ふとギルマスからメールがありINしてくれとのことで
INしたら


ギルマス多忙につきギルマス職を辞するということでした
急遽解散総選挙となったわけで、INしてくれとの連絡はこのことでした

これをきっかけにINしていくあけぼしでした(ノ∀`*)エヘヘ


さてこの半年でいろいろ実装されたようで

銀行、ポーター、地図などのクエスト
銀行圧迫からの開放wwww
鞄圧迫からの開放!!
地図見えないからの開放!!!


まぁメインクエでやっている人いたみたいなんだけど@@;

そして恩寵システム
恩寵は狩効率めっちゃあがる!!!

いろいろ実装されてGvも変わってきたYO!
これからが楽しみだ


あ、そうそう復帰に際し課金しまくったぜ!!
サブでwwwwwwwwwwwww


まぁ剣士で狩をするには装備がないので狩はできないから
メインクエしてもかけらを集めることができない。・・・・
剣士lv642・・・・実質lv250くらいの強さ(´;ェ;`)グスン

なので一番足りない指関係を充実するべく
シフでお金や装備を稼ぎます!

んでBISで苦労してたメインクエ・・・
剣士、シフ、BISのメインクエも進めて行っております

うん、気づいたね?w

なにを課金したのか!!!!!
次回!!その真相が明らかに!!!!!!!!!!!!!!!!

テス鯖PvP 

July 24 [Thu], 2008, 10:13
前回のメンテ後に今クール2回目のテス鯖が18日の金曜日に始まった




まずキャラを作ると全員lv300で登場します。

ステータス・スキルは再振りし放題です。

装備は、決められた中でいろいろ組み合わせたりできる。
100Gという範囲の中で構成する。
装備はNPCから買うのだが、NPCに売っても同じ金額で買ってくれるので
これもいわゆる再振りみたいに装備を変えれる。


んで1vs1〜5vs5まであってPT組んで申し込みます。
勝ち点があって、勝つと増え、負けると減るようです。
この勝ち点で相手が決まります。同じぐらいの勝ち点同士で戦うということです。

死ぬと10秒カウントダウン後また生き返っての戦闘。ペナ無し。

POT類は存在しません。
かろうじて戦闘マップ内にある宝箱に自動POTみたいなのがある程度。
死んで生き返るとcpが回復します。
そして、死ぬと相手にポイントが入ります。ポイントはlvではなくて死んだ数
ポイントが高いほうが勝利。

装備とステとスキルを味方PTや相手PTを予想したりしてビルドを決めていきます。

テス鯖では1vs1か5vs5しか人はいませんでしたw

とりあえず、面白い!
バランスとかは昔から悪いけど、Lv差が無いってだけでも十分に知恵と工夫の余地があります。
それと装備の差もそんなにないって言うのも重要かな。


いや〜〜〜ひさびさに白熱してハマったかな〜


やっぱりビルドを考えたりするのがめちゃくちゃ面白いです。

装備の関係上、回避が強いです。回避補正無視の装備がないのでw
しかしそれをメタった(対策した)範囲PTとかもあり面白いです。
Gvとは違った戦い方が要求されるんですよ!

PTで話し合ってアドバイスしたり戦い方を組んだりするから
時間もあっという間にたってしまいます

衰退期 

June 16 [Mon], 2008, 13:12
かなり衰退している状況ですねぇ・・・

RSがではなくて
AkeのMMOに対する情熱。


でもまぁぼちぼちと秘密のみやっておりますよ。




キャラまた作ったのかよ!

って激しい突っ込みが予想されますが・・・・




ええ作りましたともさ!(*`Д´*)






赤、白、黒、緑、黄の鯖にね!!











しかも全部自動リロード指もげっつしておいたのさ!


んで装備できる30弱までlvもあげておいたのYO!






え?なんでかって?





































もちろんテス鯖のためさ!



うわ〜もう4月も終わり〜 

April 30 [Wed], 2008, 16:08
早いですねぇ

みなさんGWをどうお過ごしでしょうか



てかペガサスいすぎ!
出しすぎ!
金持ちすぎ!



偶然にこのブログに到達するとは・・・やりますねぇ




ふふ〜ん♪









ん???













あれ??























(ノ´∀`)ノオオオオッ♪
なんと初めてのホールlv5ですYO!

そんだけ(・∀・)bb

祝折り返し 

March 19 [Wed], 2008, 16:59
やっと500になりました。
ながかったなぁ〜〜〜途中全然あげてなかった時期があるので、かなり遅れをとってます




いつものドロップ〜♪
はいしょぼいもんばっかりです。



Gv風景
浪花倶楽部でのGvも慣れてきました
・・・最近サボりまくっていますwwww




やっと億↑をドロップ!しかもポタ出し中w
ちなみに、速度19%でした。ヤッタネ(o^-')b



はいありがとうごじゃーますです。はい〜
メイン暴露してやろうか!?(・∀・)ニヤニヤ


まぁまぁぼちぼちやっております。

皆さん元気ですか?

やはりソロはそんなに・・・・・というかほとんどしていません

最近は秘密ばっかりです。


PT狂のAkeもイカにはいまだにいっておらず

昨日のメンテでの悪改でイカもマズーーーくなったそうで・・・・・・・・・
いかずじまいで過ごしてしまいそうです。


メインクエは1度天使で進めてみたけどジュディアのネックレスが残ったまま放置

いまだにする気もおきず放置しております。
まったくなにがおもしろいのやら・・・・


おっと!
愚痴になりそうでしたよ^^;

ではではこのへんで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akeboshi1
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» メンテ祭り (2009年06月14日)
アイコン画像ダークサイト
» なんかすごいことになっちった (2009年05月29日)
アイコン画像ダークサイト
» 謎はすべて解けた! (2009年05月06日)
アイコン画像にも
» 謎はすべて解けた! (2009年05月04日)
アイコン画像りんぴー嬢
» 謎はすべて解けた! (2009年05月03日)
アイコン画像まく☆
» 衝動買い (2009年05月01日)
アイコン画像ちゃみ
» 衝動買い (2009年05月01日)
アイコン画像あるむ
» テス鯖PvP (2009年01月02日)
アイコン画像ジャガー
» テス鯖PvP (2008年07月27日)
アイコン画像天銀
» ごぶさたちゃ〜〜〜ん (2008年02月19日)