演技者 

2005年09月13日(火) 17時21分
ついに今日は劇団演技者の日だぁ
正確には明日ですが。。。
録画は絶対に欠かせないよヒロの初ドラマ楽しみでしょうがない(*≧m≦*)
久しぶりの動画だぁ早く放送時間になって欲しいなぁ
でも初回は放送時間遅いんだよねビデオにとって、生で見たい
起きていられるか。。。いや絶対に起きててみせる

そういえばいきまっしょい最終回じゃん
どうなってしまうんでしょう(=゚ω゚)ノ気になってしょうがないブーが見れなくなるの寂しいわー
でも亮ちゃんまたドラマ出るしね山Pもドラマだぁ
楽しみっす(´∇`)

話は代わって、KちゃんNEWS
はるとくんと遊んでる時の慶ちゃん可愛いワンAって(/ω\)可愛すぎですから
心臓バクAでしたよぉ笑
てごりん、また台詞少ないんだねぇ。しっかりとてごりんの表情チェックしないと
あと、ヒロももちろんしげとマッスーもしっかりとチェックしますよぉ
きっと4人とも素敵なんだろうなぁ
夜中に叫ばないようにしなくては笑


久しぶりの日記 

2005年09月09日(金) 17時59分
久しぶりの日記でございまーす

いやー最近いろAと忙しくて更新できなくて悲しかった
テストやら文化祭の練習やらで。はぁかなり疲れがたまっている状態です。
でも、いいこともあったんですよヒロ担のお友達ができました
かなりうれしいっすね( ̄▽ ̄*)でかなりヒロの話やらNEWSの話で盛り上がっております同担だから色々と共感できることがあって楽しいO('∀'o)(o'∀')O
初めてのNEWSファンのお友達
でも、もっとAお友達ふやしますよー

今日のMステは∞が出ますねぇ
絶対に見ないとだね。亮ちゃん見れるし
先週の亮ちゃんかわいかった

そして、なんと言っても来週には劇団演技者が始まるぅ(≧ω≦)b
あーー早く見たくてしょうがない

2学期 

2005年09月01日(木) 14時04分
今日から2学期
ということでスキンを変えちゃいました気分も新たに頑張りますよ2学期も

といきたいところだけど、明日はテストー月曜日もテストーイヤだA
頑張る気も失せるよ
テストさえなければ今日なんて遊び放題だったのに
でも、ちょっとだけ今日は遊んじゃいました
といっても店の中ブラAしてお昼食べただけだけど
とにかく今はテスト勉強頑張りますわ
そんじゃ今からテスト勉強開始しまーす

夏休み最終日 

2005年08月31日(水) 12時17分
こんにちわ

今日で夏休みも最後だよー悲しいようなうれしいような・・・
テストがあるのが一番イヤだぁーー今日と明日しか勉強できないではないか
なんとか気合いで乗り切るしかなーい

話は変わって、昨日のいきまっしょい亮ちゃんかっこよかったわー。特にプールのところで悦ねぇと二人でいる時の顔(/ω\) よかった
中田三郎とさゆりの関係も気になってたけどそういう関係だったのか
石川亜沙美さんと田口君が一緒のシーン見てて思ったんだけど、石川さんが背が高いから田口君が普通に見えた
石川亜沙美さんホントきれいだわー背も高いし顔ちっちゃいし
男子ボート部は琵琶湖行き手にしたんだね女子も頑張って欲しい(* ^ー゚)ノ
でも来週悦ねぇが腰痛めちゃうみたいな感じだったし・・・どうなちゃうんだよー
恋の行方も気になるところっすね

私はこれから勉強に専念しようと思いますとにかく頑張るしかない
そんじゃバイA

お勉強会 

2005年08月30日(火) 12時47分
ヤバいよーヤバすぎるよー( ̄□ ̄;)どうしよう……いきなりすいません意味不明ですよね

宿題終わったのはよかったんですが、テストの存在をすっかり忘れてましたさっそく今日やったんですよー
非常にヤバい状態です1ヵ月以上勉強してなきゃ当たり前か勉強といった勉強は宿題しかやってないし
数学なんてチンプンカンプンで。・゜・(ノД`)

このままじゃダメだ!!!と思い、午前中に、数学が得意な友達に家庭教師してもらいました一人じゃやってられない
机に向かうと眠くなるし、雑誌が見たくなるとかマイナスなことばっかo(*≧□≦)o
友達がいれば平気かと思ってマイルームでお勉強会
面倒見がいい友達がいてよかったー私が遊ぼうとすると叱ってくれるし遊びだす私がおかしいだけか(・_・o)家庭教師してもらってよかったわー
なんとか1学期の学力を取り戻すことができました(≧ω≦)bでも、あと2日しか勉強できないぞ。ピーンチ

慶ちゃんとヒロが・・・ 

2005年08月29日(月) 19時12分
こんばんわ

慶ちゃんのメン愛見てかなり舞い上がってしまいました
だって、だって慶ちゃんとヒロが「埼玉スーパーアリーナ」に来てたなんて( ̄▽ ̄*)ポッ
家から電車で30分もかからないうちに行ける場所っすよそこに二人が来てたなんて考えるだけでうれしい
あーあー駅にいれば会えたかもだね。

二人が偶然会場で会うなんて運命だよね慶ちゃんが書いてたとおりどっかで結ばれてるんじゃないの??(≧∇≦)ノ

青島刑事に扮するヒロ 

2005年08月28日(日) 19時33分
今日のヤーBはヒロてごりんが見れたー
担当と副担を同時に見ることができるなんてヒロの刑事の格好似合ってたぞーヾ(=・ω・=)
てごりんの警官の格好も可愛かった
それにしても二人が行ったたこ焼き屋さんスゴイホントなのかなぁ味が変わるなんて(゜ロ゜)
行ってみたい
食べてみたーい
そういやたこ焼き最近食べてないや関係ないっすね(*´Д`)

ワイルド☆ 

2005年08月27日(土) 16時06分
こんにちは
昨日はポポロの感想書いたんで、今日は明星の感想書こうかなφ(.. )

ポポロのヒロもよかったけど、明星もよかった黒で統一されてる感じでかっこよかったワイルドみたいな(違うか…)
ヒロは目が開かないんだね(゜▽゜*)
私と一緒ではないか私も太陽がキンピカリンのときは全然目が開かないのよー映画館から外に出るときが一番辛い。ってこれ感想じゃないじゃん
てごりんの水鉄砲持ってる姿。何とも言えない( ̄m ̄〃)あとマッスーのあの腕の筋肉は素晴らしいしげもネクタイが似合っておりました笑

そういえば、ヒロ&てごりん&マッスー&しげが「劇団演技者」に出演が決定したみたいねー(てか遅いですよー(ノД`)アンタ汗
ヒロ、もしかして初演技早く見たい( ̄▽ ̄*)確か題名は『遠い家』だったっけあれ?(・_・o)違ったかも…

セクシー 

2005年08月26日(金) 19時28分
こんばんわ
昨日の台風はすごかった雨の音がうるさすぎてテレビの音が全然聞こえなくてチョットいらだってました昨日台風がこなければ本屋に行こうと思ってたのに早く雑誌が見たくてしょうがなかった

そして今日やっと買いに行くことができてハッピーo(*^▽^*)o♪
ポポロと明星買ってきましたー
ポポロ見てるのがチョット恥ずかしかっただって・・・だって
みんなセクシーすぎドキAしちゃったよ
何でヒロはそんなに可愛いの?可愛すぎて狂っちゃうじゃないかー(バカ!O(-_-)=◯)゜Д゜))シーツをかぶってる姿がなんともいえんあの目はダメだよー(/ω\)
てごりんも可愛かったー美少年っすね
とにかくみんなサイコー

そんじゃこの辺で

ワーイ\(^ω^\)(/^ω^) /=ワ ーイ 

2005年08月23日(火) 14時07分
こんにちは
昨日の「NEWS 手越祐也の What A Wonderful Music!」には、またまたマッスーが登場この二人はやっぱおもしろい(*≧m≦*)先週に続き、二人の歌声が聞けちゃった今回は『ずっと』を歌ってた。ギターだけで歌ってる二人の声が新鮮だった(≧ω≦)b
ハモリの部分なんてもう最高だった

Kちゃんニュースにもマッスーが登場
慶ちゃんが紹介する前にしゃべっちゃったマッスーが可愛かったー
てごりんとマッスーのアニバーサリー。キレイだったわー慶ちゃんも参加してたのもおもしろかった(゜▽゜*)
マッスーVSヒロの腕相撲マッスー強いよ。秒殺すごいヽ(゜ロ゜)オォ
ヒロといい勝負だと思ってたのに…
ストップ ザ 増田では水泳講座         
3才から始めたんだねー
早いすごいねマッスー
私もマッスーに水泳教わりたい(・_・o)ン?バカ?

最後にはFiestaが流れて、気分が高鳴ったまま眠りにつきました

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★プロフィール★
★名前★ アケボシ
 
★年齢★ 17歳の高2
 
★担当★ ヒロ
 
★副担★ てごりん
 
★一言★ NEWSのファン歴1年です。まわりにファンの人がいなくて寂しいんです(泣)NEWSのファンの方いたら誰か友達になりませんか!
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» 演技者 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのヒロ
» 演技者 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのヒロ
» 演技者 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのヒロ
» 演技者 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのヒロ
» 演技者 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのヒロ
» 演技者 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのヒロ
» 演技者 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのヒロ
» 演技者 (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのヒロ
» 演技者 (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのヒロ
» 演技者 (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akeboshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる