初対面の男の人には愛情表現を倍増 させるといいらしい

June 21 [Tue], 2016, 15:32
ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれさまざまな見方があるね。
たいていの場合、初対面の男の子に対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。
って、 実業家みたいなオトコ達と合コンしたいなー。
年収は必須ね。
あてもないのにケータイ電話 をきっちりチェックする癖はなんとかならないかな。
ひまだからいいか。
たいていの場合、初対面の男の人に対しての愛情表現を倍増 させるといいらしいね。
相手に求めるラブって、なに?とちかごろは変なことを想像してみたり、ちかごろの私は変だね(泣) 。
そういえば、綺麗な女の人のほうが恋にはアドバンテージかなとひそかに思うよ。
でも、希望の自分を維持するのは厳しいんだね。
えーっと、 夏休みに予定がない私はなんだか人恋しい気持ち。
時折純情なのもなぜだか意欲が上がるものなんだね。
話は変わるけど、親しい知り合いは交際1年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋もあるのね