中間報告A 

2006年04月26日(水) 10時19分
ご無沙汰しております;;生きてます。今日はお休みですー
GWが無いですーテレビ見てると舌打したくなる。

朝のローカル番組「ど○すか」見てたら、「タッキーの舞台の千秋楽にあの大物が!」ってテロップで、CM明けにマッチと植草さんが出てきたんですが、そしたらアナウンサーさんが「あんだけひっぱるならKAT-TUNかと思うじゃない」とか言っててびっくりしました。
さらに、タッキーが今回の小火騒ぎで、一段と成長したね、という話で、「だから、千秋楽でKAT-TUNレベルの人が出てこなくても大丈夫なんですよ」みたいなこと言っててびっくりしました。

えーと、今世間でKAT-TUNってどんな!?汗
いつのまにそんなにビッグになったのですかー
にゃー
というか今KAT-TUN何してるの??え?コンサート?
中丸上田ラジオも聞けてません。
なんかすごくロバ丸ファンにはおいしいラジオだというのを小耳に挟んで、ハンカチかみ締めています。でも多分だけど車の中なら聞けるっぽいんですよね。夜中にドライブ行こうかなぁ(苦笑)

しかもうち、なぜか日テレ系列映らんですよ。
ウタワラってまだやってます?
少クラもBS入って無いから見れん。。。厳しいぜぃ

さてさて初任給を頂きましたー!わーーーい…?
って、少なッ!!!!!基本給の半分くらい。
どうやら4月は日割りみたい。ケチ!
5月末まで極貧生活再びでーす。もう1ヶ月服買ってないです。物欲が溜まる。
ファンクラブにも入れないんですけど、どうしたらいいんでしょうか。
しかも自立したはずが、あまりの貧乏っぷりに、携帯料金親支払いだし、ガソリン代親のクレジットカードで払ってるしで、正直いって最悪です。初任給で親孝行!って思ったけど、ちょっと現実的に考えて、無理っぽい。
しかもこの前先輩と同期と飲んで帰ってお風呂にお湯ためてたらそのまま寝てしまって、朝起きたら水がだしっぱでした。ガスは止まってました。
こ、これって請求いくらくるんだろう。もうてんてこまい。

明日は名古屋ドームのイオンに行ってきます(笑)
デザートフォレスト絶対いく。

最近は上司に恋愛相談をしています。笑
なにしてんだか。

コメントありがとうございますー!あわわわ
もちょっと落ち着いたらみなさんのブログに遊びにゆきたいです!

中間報告 〜ひょっこり現れてみました〜 

2006年04月06日(木) 5時23分
おはようございます!今日はお休みです★

弱音を吐いたまま休止中の旗を掲げてしまいましたが、
なかなか楽しく働けています

っていってもまだ正社員ではないので、正社員登用試験までは勉強の日々なんですけれど。でも勉強とか久しぶりなのでちょっとMな私にとっては楽しいです(笑)でもやたらGDがあるのがイヤだ!GD苦手なんだもん;;;この会社GD好きすぎ。これも早く慣れたい。

で。
昨日は行くはずだったKAT-TUNコン@名古屋だったわけですが。
結局行けませんでした。チケは妹と母に譲って。

そ し た ら !!!!

(電話がかかってきて)
妹「おねーちゃん、ふふふ、すっごかったよ、席。触れそうだったもん!超近いの!
スタンド1列目だった!!!目の前だった!」

とのこと。
なななななななななにそれ!(うらやましい!)
私が行ったらたぶん泣くくらい近かったらしい。ドリボ@梅コマの神席(センター2列目)を上回る神席だったらしい。なにそれ、最近天井席ばっかりだったのになにこれ(ぽかーん)。
…まぁ、親孝行妹孝行だと思うことにする。

そんな残念な気持ちでいっぱいで、唇をかみ締めつつ、昨日の夜は一人で焼きカレー(レトルトにチーズ乗せて焼いただけ)を食べました。
ちなみにお弁当作りは3日で挫折しました。
最近作った料理はセロリを切ってマヨかけたものです。(料理じゃないよ)
一人だと料理もがんばる気しねぇー!;そして一人ご飯は寂しいよぉ。

でも友達も仕事にとまどいつつがんばってるみたい。
みんなそうだよね!お互いがんばろう!>フレッシュマンの皆様
私も早く要領よく仕事できるようになります!
今の生活90%が仕事で、仕事終わっても次の日のために予習復習、みたいな感じなので、早く中丸くんに萌えられるくらいのキャパを取り戻します!
だから、もうちょっと待っててね、中丸くん…!

コメントも本当にありがとうございます。
パワーが沸いてきました!
本当にここのブログを通じてお知り合いになれた方々は、私の宝物です。
最近相田みつを美術館に行ってきたのですが、「逢」って言う字に感動しました。
今、それをしみじみとかみ締めています。

スプリング 

2006年04月01日(土) 13時19分
春、新しい生活がスタートしました
とりあえずやっとネットに接続できた…!

引越しがあったり4日間の泊り込み缶詰研修があったり
なんだか今までのーーーーーーーーーーーんびりしすぎだったのが
いきなりカツカツになって泡吹きそう。
そんな愚痴と不安を親・友だち・兄弟・彼氏に言いまくっていました(すっきり!)(自己中だけど)

うん!がんばる!!

中丸くん・KAT-TUNセットもちゃんと新居に持ってきたのだけれど、
なんかまだヲタ活動できる余裕がまったくないです;;;
昨日もMステ見たけど上の空で全然萌えー!ってならなかった。
ヲタ活動って、余裕があって初めてできるんだなぁ
とりあえず、今のエネルギーは仕事を覚えるので今は精一杯になってしまっています。うう。。。我ながら要領が悪い…。ガンになるタイプだと思います(苦笑)


なので、しばらくここもお休みします(>_<)
復活がいつになるか分からないので、
リンクしてくださってる方も外してくださって構いません。

今まで本当にありがとうございました…って言うと閉鎖するみたいだけど(笑)
もしちゃんと復活できたら、その時はまたよろしくお願いします!!

旅立ちの日に 

2006年03月22日(水) 16時43分
KAT-TUNデビューおめでとう!
これから羽ばたいていく彼らに、
しあわせと栄光がたくさんたくさん降り注ぎますように。

3.22.

俺たちがKAT−TUN! 

2006年03月19日(日) 9時15分
初っ端から泣けてきた…!
だってものすごーーーーーーーーーーーく広い会場で(マジで米粒だったよー…)
KAT−TUNがコンサートやってるんだもん
「大きくなったねぇ」ってなんだかすごく感慨深かった。よかったね、って。

私は無駄に肉眼で追いたい派なので(本当に無駄)
双眼鏡も無しで見ていたんですけど、ものすごい勢いで見失う(汗)
でもお披露目イベント的なコンサートらしいので、仕方ないのかも。

このコンサートを見て、KAT−TUNがすきでよかったー!って思った!
米粒KAT−TUNだけじゃガマンできないよーツアー行きたい。
どうすれば…!

以下、ツボ覚え書き

ギリギリでいつも生きていたいから 

2006年03月17日(金) 8時17分
ちょっ、待って、今日ドーム?嘘!!

嘘じゃない!

どうしよう。ペンライト壊れとる…!

…なんて言ってる場合じゃないよ。


行ってきます…!!!(ギリギリ)
コメントレスできないままでごめんなさい;;;
お会いできる方楽しみにしてます^^
ちなみに昨日卒業式でした☆

リアルを手に入れるんだ 

2006年03月13日(月) 16時24分
ちょっとお久しぶりです!
なんか実生活が立て込んでて、でもカツン関係はなんとかがっついて見ております(笑)
今日はHEY×3ですねー!たのしみ
ゼミの飲み会があるのでリアルタイムで見れないけど、
帰ってから見る!

Mステとウタワラも出ましたねKAT−TUN!
リアルフェイス、最初聞いたとき「ビッグネームの作詞作曲の割りにあんまり個性ないなぁ」って思ってたけど、聞けば聞くほど好きになってく(これってヲタの特徴ですか)
中丸くんの冒頭のボイパソロが好き!
で、そのボイパソロのとこの振り付けも好き!仁くんの指とか(笑)

帰ってからまとめて感想を書きなぐりたいと思います(笑)
コメントレスもその時に!

以下はただの日記(ストレス発散かねて)(お見苦しいので注意してください)

チケット到着! 

2006年03月07日(火) 23時25分
チケきた!


…なんか、ああ、やっぱりいつもの感じか。って感じです

チケ運の悪い私たち…orz
どんまいける♪←古い


3誌。立ち読みしてきたよー
全部KAT-TUNが表紙ってすごいね!
どれもやっぱりデビューをお祝いしていた。
まだDしか買ってないんですけど、最終的には全買いしようかなって。思ってますー。笑
記念記念!

ていうかどれも中丸くん激キャワですよ。全然病んでない!
一時期本当に雑誌見ると目を背けたくなるくらいヒドイ時ありましたよね(笑)(過去のお話!)

それからメンバーみんなが、中丸くんに対して
「変わらないでいてほしい」って言ってるところに妙に感動してしまった。
年を取ると変わってくるのが普通、っていうか、変わりたい、って思うけど(良い方に)
友だちとか大切な人が、変わらないで居てくれるっていうのは
嬉しいことだなーって最近思う。

中丸くんのストレス対処法、私もやってみる!笑
イヤな人に会ったらかわいそうって思うね!

昨日のアンテナ22みてしまった。
っていってもあたしはCanCam読者では無いですけど。
(たま〜〜に目の保養で見るくらい)
(かなり芋子ですが)(巻いてみようとしてコテで首と顔火傷しましたが)(…)
エビちゃんが超かわいくって崇拝したくなるのも分かる気がするなぁ〜(笑)

車の見積もりをしてもらってリアルに青ざめた今日でした。
友だちの恋のキューピット(死語っぽいな)をしてみた今日でした。

コメントレスです!ありがとうございます♪
ぴよぴよおみぃビックスマイルさんゆりさん

左耳にキラリ 

2006年03月05日(日) 23時00分
ウタワラで中丸くんピアスでしたか!?アレそうかなぁ?


そうだとしたら…









かわいいんじゃないか?(*´∀`*)




思ったより受け入れられた。有りかも!かわいいかも!
っていうか髪型もかわいいかも!笑
っていうか動きがかわいいかも!
っていうか中丸くんの存在がかw(そろそろ私がキモイので略)

ウタワラおもしろかった。
松潤と仁くんのやりとりにハラハラする…!
一人一人のソロがあって嬉しい。
松潤の楽屋からぴょーーーーーーーんって出てきた田口くんに笑い(笑)
オイシイ子だな…!笑
ゴージャスに登場しておきながら警備員さんにペコリとおじぎするたっちゃん。
自分の世界に浸りまくる亀ちゃん(@ニヒルな笑顔)。
自然体にさすがの美声で歌う仁くん。
ロックなコウキ(@溶け込み系/笑)。
そしてキュー出しをするゆっち!!!!!!!!
すみません、意味もなくテレビの前で「きゃー!」って言いました。
だって中丸くんが歌ってるんだもん。

中丸くんがかわいくて仕方ありません!もー
カメラにニコニコしてアピる中丸くん。
御歳22歳。

配属先にリアルに凹み中 

2006年03月05日(日) 17時54分
ごめん、嘘つきました!!!
名古屋まだ確認できないっつーのね。

実はドームコン確認するとき、電話機がおかしくて途中で切れちゃって、「チケットがお取りできました」までしかきけなかったんですね。
で、焦って2回目かけたら聞けて。
たしか「1回聞いたら再びは聞けない」ってことだったと思ったから、
2回聞けたということは「じゃぁ名古屋も取れたんだ!」と思ってしまったのでした。

というわけで言い訳!笑
いやいやいや・・・おさわがせしてごめんなさい〜;
でも名古屋はいけなさそうなんだよなぁ。
やっぱり3日から出社らしいです。
おかげでお母ちゃんがきらきらしてますー…


なんか初回に名刺?名刺ケース?????
はぃー!?
もうもうもう、全部買えってことなのかな、そうなのかな(そうだよ!)
っていうかケースだけ当たっても虚しいだけじゃんYO

や〜〜〜っと配属先が分かったので、引越し準備やらでアタフタ。
引越しとか会社への挨拶とか飲み会とか謝恩会とか卒業式とかKAT-TUNコンとか(笑)なんだか急にバタバタしますね。ああどうしようウチワとか要る…!!??よね!笑

春は色んな人とお別れしなきゃいけないので寂しい季節でもありますね。
で、今日はなんだか店長とたくさん話せたー☆☆
(※ホントはカウンターで私語はダメです)
あの素敵笑顔も見られるのもあと数日かと思うと寂しくて泣きそう。
心の清涼剤でした。軽く恋してました。大好きでした(笑)
ありがとうございました。ってここで言ってもしょうがないか。

ていうか彼氏とも遠恋になるわけで。軽く泣いたし…。
くそ。女々しいな私!切り替えなきゃ。(働きマンに)


コメントレスですー!(遅くなりました…!)
嬉しいですありがとうございます♪
みきシュー☆さんビックスマイルさん
おみぃ春香さんゆりさんまきちゃん
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとうございます☆
アイコン画像
» 中間報告A (2010年02月07日)
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» 中間報告A (2009年09月16日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 中間報告A (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 中間報告A (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 中間報告A (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» 中間報告A (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 中間報告A (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 中間報告A (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 中間報告A (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 中間報告A (2008年09月25日)
http://yaplog.jp/akebono614/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akebono614
読者になる
Yapme!一覧
読者になる