それもなんだか・・ 

2006年01月31日(火) 10時26分
一度は離婚を決めたものの、
子ども達の様子を見て、旦那が考えを変えた・・?!

旦那からのメールで 

2006年01月29日(日) 23時56分
昨夜話し合った結果についてだけど、
色々考えて、
改めてメールするから、
こないだの話で決めたことは
なかったことにして欲しい

と書いてあった

あぁ・・どうしよう 

2006年01月29日(日) 23時03分
旦那がやってきた。

そして話し合い、

そして帰っていった。

なんで? 

2006年01月25日(水) 4時46分
前に投稿して以来、ずっとココにアクセスできなかったの。

電話した 

2005年10月21日(金) 1時16分
あたしの気持ちがわからないから心理テストに答えてくれと言う、旦那のメールに憤慨し、
旦那に電話することにしたんだ。

旦那からのメールがPCに 

2005年10月19日(水) 22時55分
今後の考え方の参考にしたいので、次の心理テストに答えてください

と、あった。

旦那からのメールで・・ 

2005年10月18日(火) 1時11分
お互いの気持ちの、離れ具合が見えたというのか。

最後は旦那の逆切れで終ったメール。(旦那は逆切れだと思ってないと思うけど)

メールには打ち込んでない言葉が、ほんとうは必要な事だったのかもしれない。
でも、困ってるからメールしたんだろ!とメール送ってくるよりも、なんで
電話してこないの?って、思うの。
メールなんてもどかしい事してないで、電話で話したほうが伝わるんじゃないかと・・。

あたしはかなり苛立った。
旦那は「アナタは変わらないんですね。記憶に頼るのみで、
一緒に住んでたときも苦労しました」と言ってきた。
あたしからすれば「そりゃぁ・・アナタの方じゃないの?」って思うことだけど、
結局お互い、言葉にはしないで貯めていた反動なのかもしれない。
言いたいこと、お互いに言わないできた付けが回ってきてるんだ。

でも、今の、あたしは、旦那に電話をして、こういうことだったんだよ、とか、
弁解も、言い訳も、説明も、する気持ちにはなれないし、
旦那の、そういう言葉も聞きたくない。
そんなことに労力を使いたくない。あたしが遜る必要ない、と思ってる。

けど、あたしは今後を考えるにあたり、言葉だけは色々言ってるけど
行動には移さないよね、ってのが妹から見た姿なんだと。

生活面にしても、パートじゃなくて正社員の仕事がいいと言いながら、何もしないよね。
何かしてるのかもしれないけど、何も変わってないよね。

将来がどうの、子供たちの進学がどうのって言うけど、何にもしようとしてないよね。

って見えるみたい。
確かに、そうなのかも。。
なんでもしなきゃ、って気持ちでいないとだめなのにね。
そのくらいじゃないとさ。
でも、選んでるよね。コレは無理そうだなぁ・・こっちは給料安すぎだなぁ・・ってさ。
今のパートよりもいいだろうにね。
耳が痛いこともいっぱい言われた妹との話。
でも、それは図星指されたからなんだろね。。

なんだか、もう逃げたい。
でも、子供のこと思えば、言っちゃいけないね。
頑張るしか、ないよね。
母は強し!


自分がとっても嫌 

2005年10月16日(日) 1時42分
あたしはいったい、どうしたいんだろう?

まず 

2005年10月09日(日) 1時58分
携帯は、旦那の家族割りの中に入らないで、自立したものにしようと思います。

いけないことなのかな・・ 

2005年10月07日(金) 15時47分
今でもまだ、決心できずにいる。
だからと言って、今後の必要経費をできるだけ安く抑えるための方法を
色々考えることはいけないことなのかな。

それは、別れないのは結局はお金でしょ、って言われてしまう事なのかな。
違うと思ってるけど、違わないのかな。

そんな簡単な事じゃないのに。

でも、そう思うのは私の愚かさなのかな。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akebono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる