久々に・・・ 

2005年09月19日(月) 18時40分
行ってきました、浅草寺
OL時代は浅草に勤めていたから毎日見てましたよぉ相変わらずすごい人出
あけびは人出が苦手なので。。。
でも楽しかった
そして。。。昔なつかしの今は温泉街にしかないお店
ピンボールをやってきましたぁ
一回200円で結構遊べますお子様を連れて行けば安くて長い時間遊ばせられますよぉ〜

BBQ 

2005年09月03日(土) 20時28分
BBQに行って来ました〜
ん!?もしかして最近お肉ばっかり
でも天気が良くって楽しかった
背中とか真っ黒に焼けちゃったよぉ
この写真は焼きそばかな。美味しかった
帰りは日帰り温泉に寄ってお肌がツルツル!って思ったら・・・背中が痛くてあまりお湯につかれなかった
でもすっごく楽しかったからです

ちょっとだけ・・・ 

2005年09月02日(金) 20時17分
ちょっとだけ・・・ゼイタクしちゃいました
友人とディナーへ行って来ました
お酒のつまみに山形牛のタタキ・・・そして鯛の・・なんだっけ
忘れちゃったよぅ・・・でもとっても美味しかったの・・・

今日のお昼ごはん♪ 

2005年08月08日(月) 22時59分
今日のあけびの手作りお弁当
初公開です久々に作りました
これにあとはおにぎり
我ながら上出来でした

セカチュウ 

2005年08月07日(日) 22時44分
キャー行って来ましたセカチュウの舞台。
内容は・・・ドラマや映画に比べるとイマイチ・・・だったかな
でもいいのぉあけびはこの俳優さんが大好きで見に行きたかったからすっごくかっこよかった〜〜〜
会場も小さくて前から6列目。ハッキリみえちゃった
いい席を取ってくれてありがとぉ
途中感動の場面でおなかがなちゃった
でもあとで聞いたら聞こえなかったって。。。言わなきゃよかったぁまぁ、いっか
ホントにホントにかっこよかったぁ

夜は・・・

おしゃれ♪ 

2005年08月03日(水) 22時37分
今日はおしゃれをしてコース料理を・・・
もっとたくさん撮りたかったのに、つい食べてから気付いちゃって
人形町にあるレストランなんだけど、こじんまりしててマスターもいい人で楽しくて美味しくてとっても満足でした大人な雰囲気を味わえますよぉ〜
いつも飲み屋さんだから、たまにはこういう所もいかなくっちゃデザートも美味しかった〜
また連れて行ってね

居酒屋 

2005年07月29日(金) 22時31分
今日は友達から急なお誘い嬉しかった〜。ありがとぉ
いつものことながら・・・すっごいたくさん食べましたこの写真のお料理はほんの一部・・・

あけびの本音・・・ 

2005年07月24日(日) 23時20分
今日はちょこっとだけ、今思ってることを書きたい・・・
誰に認めてもらえなくても、誰に誉めてもらえなくても私は頑張った。
弱気になる自分もいるけど胸を張って頑張ったと言える。やっとそう言えるように思えるようになったんだよ。。。
もう少し素直な自分がいたら・・・勇気のある私がいたら・・・きっと何かが変わっていたかもしれない。
でも今は今だから。もっともっと頑張ろう。これ以上後悔しないように毎日笑いたい。

オヤジと・・・ 

2005年07月23日(土) 22時31分
昨日の金曜日は実家に行ってきました
そして夜は近所の飲み屋(父親の同級生がやってる汚ぁ〜い、ちっちゃいお店)に近所のオヤジたちと父親と行ってきました
ここは頼んだものがでてこないお店なんです(笑
おばさんが一人でやってて、物忘れが激しいから
でも久々に一緒に飲んで騒いで楽しかった〜
おじさん、また行こうね♪

とほほ。。。 

2005年07月07日(木) 22時45分
久々の更新です。。。
何と今朝会社に行こうとマイカーに乗ったら・・・ゴトンゴトンていうんですなんだろーって思いながら車から降りたら
パンクしてたんです
昨日の帰りは何でもなかったのに。。。が奥深くまで。。。
焦りましたよぉ。だって初めての体験でしたから
家のすぐそばだったんだけど、どうしていいものか。。。
困っていたら近所のツナギを着たお兄さんが直してあげようかって。
神様みたいでした。スペアタイヤはどこ?って聞かれて答えられなかった自分が情けなかったぁ
管理人さんに聞いたらお子さんがいらっしゃるといういことだったので会社帰りに
ケーキをかって届けました。。。
本当に親切な人もいるもんだと感激しました
Girls plus Logo
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■自己紹介(*゜v゜*)■
■名前:あけび
■趣味:ドライブ、旅行、読書
■明るく前向き♪なA型。  時々落ち込む。 好きなタイプは穏やかな人。一緒に笑い合える人。
コメントありがとぉ(*^.^*)
アイコン画像ひで
» 久々に・・・ (2005年11月02日)
アイコン画像かっちん・・
» BBQ (2005年09月23日)
アイコン画像にあ
» あけびの本音・・・ (2005年07月31日)
アイコン画像あけび
» 夏の買い物♪ (2005年07月28日)
アイコン画像あけび
» あけびの本音・・・ (2005年07月28日)
アイコン画像kumi
» 夏の買い物♪ (2005年07月27日)
アイコン画像からん
» あけびの本音・・・ (2005年07月27日)
アイコン画像いぉ
» 夏の買い物♪ (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akebi-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる