帰って来ない(涙) 

June 02 [Tue], 2009, 20:58
旦那が5時に帰宅!したけど・・・・。
今は、居ない。帰ってくるなり
『ちょっとだけ遊びに行って来る!』
って言ってそれっきり・・・・。
5時に遊びに行って・・・・・
今、9時だよ(怒)たまにの遊びなら、我慢出来るのに、
ほぼ、毎日だよ(激怒)

結婚したんだから、自覚もって欲しいよ・・・全く。
私と子供は、いつもお留守番・・・。
たまには、交代して、私が遊びたい!!
無理だろうけどね。

いまいま、旦那から電話あった。
帰ってくるかと思ったら、
『今日の御飯何?』
だって何それ?そんだけかい(怒)
たまには、子供をお風呂に入れてくれてもいいんじゃない?
それぐらいの事してくれてもバチあたらんやん

そりゃぁ〜1日働いて貰ってるのには感謝!
だからって、何もしないなんておかしい!

そうは、思いません?

ママだって、家の事したり・・・・。
家の事はともかく、子育てに協力して欲しい

子供は、私、1人では、できないよ!
旦那が居て出来る!
違う!!!!!
慶次!!(旦那の事です)

言っても、聞かないだろうけど・・・・
・・・・・トホホ・・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akeakeman
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる