はんだる 

December 08 [Fri], 2006, 23:36
今日はA⇒J⇒です
その後はプリ田くんとはんだることに

2人ではんだっておりますと
なっ なんとプリティ様ご登場ですじゃ
びっくりですねぇ まさかこんなトコでお会いするなんて


お値段もリーズナブルお腹もいっぱい
ええですなぁ

 

December 07 [Thu], 2006, 22:52
http://k-site.vis.ne.jp/kgame.htm
友だちから送られてきました
ひまだったらやってみて当たるから・・・という内容

んでひまだったからやってみたよ
っていうか懐かしい感じのチェーンメールじゃん

誰かに送るなんてコトはキライなんで送りませんよっ
コレを送る送らないは置いといて。。。
ちょこっとやってみると面白いかも

独り言 

December 06 [Wed], 2006, 23:02
楽してお金儲けしてみたい
はぁ〜 宝くじ当たんないかなぁ。。。。

って買ってもないのにさっ

ファミレズ 

December 05 [Tue], 2006, 23:26
やっと見終わったぁ〜
レンタルしてたDVD

『T○E 3名様』

明日が返却日なんで

コレ
とってもシュールです
ゆるゆるです
くだらなさ過ぎです

でもそのくだらなさ加減ゆるさ加減が絶妙〜
ハマルとおもしろいんだな


どんなのかっていったら
男3人(岡田義徳・塚本高史・佐藤隆太)の
ファミレストークです
しかも永遠にファミレスが舞台
登場人物は上記の3名様だけなんだな

あっでもたま〜にでてくる
パフェおやじがかなりツボっ
すんごい勢いでパフェ食ってんだもんよっ

機会があったら見てみそっ
一押しはミッキー(塚本)のホットパンツ姿超足キレイ

いただきま〜す 

December 04 [Mon], 2006, 22:50
イモっち ありがと〜
さっそくウチのお腹の中です

ジューシー ありがと〜
なつかしい〜って感じですよ!ジューシー!!
大○のおみやだそうで

今日はもらい物DAYですじゃ

関ジャ○∞ 

December 03 [Sun], 2006, 23:23
行ってきました
関○ャニ∞のコンサート


ドコまでかって??
福岡までよ〜ん

かなり遠出ですね

しかもまったく事前にお勉強もしておりませんでしたので
サッパリ???でした

でもでも関西系だから?なのか面白い
ちなみに今回はペンライト購入です
またなにかしら行く機会があるかもなので

もちろんお昼はラーメンです


とんこつは・・・・こゆいですじゃまずくはなかよ
ただ獣クサイだけ・・・

ぐふふ 

December 02 [Sat], 2006, 23:20
昼に立てた予定・・・

残すは・・・洗濯です

後はやりましたよ

会社帰りに岡○駅までいってさ
番街歩いてたら前方に

テツ○モさんっ 発見!!
なんとまぁ 偶然ですビックリです
かる〜くご挨拶

その後切符を購入して
もちろんプリンに並ぶ

6個お買い上げぇ〜
一応家族の分もね。。。そのうち2個は自分の分

続いてA本屋にGO〜
ないだろうなぁ〜と思っていたモノが
なっ なんとありましたぁ
ネットで検索してもどっこもなかったのにね
在庫切ればっかだったし
オークションじゃ1万2千円くらいしてたんだよ
定価3800円なのにさっ
なのでお目当てのモノがあり
かなりテンション・アゲアゲでレジを済まして

次は食料調達に走ります

・・・とココまでで力尽きて今に至っておりますが

うふふ。。。とあるモノをこれから堪能ですじゃ
確実にきゅん死にします

くん。くん。。。 

December 01 [Fri], 2006, 22:58


とってもかわいいボトルに入った香水

香りもとってもかわいらしいのよ〜

通常価格だと50ml 7000円ちょい
ちょいとお高いですじゃ〜

でも今回はプリティくんがネットで購入してくれたんで
お安かったの〜ありがとねぇ〜

い・・・息が 

November 30 [Thu], 2006, 23:13
鼻づまり。。。
息が出来ません

つらいのぉ〜

なんじゃらほいっ 

November 29 [Wed], 2006, 21:59
明日で11月も終わりだねぇ
なんだか無意味に早いんですけど。。。



なんかへんてこな機能が追加されてたんで
やってみたっちゃ
なんでも写真を加工できるみたいです
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像バンビ☆
» きゃっ☆☆ (2006年11月29日)
アイコン画像プリティ上田君
» きゃっ☆☆ (2006年11月28日)
アイコン画像バンビ☆
» あせらずやんべっ (2006年11月14日)
アイコン画像おて
» あせらずやんべっ (2006年11月13日)
アイコン画像バンビ☆
» 作ったどぉぉ (2006年11月03日)
アイコン画像プリティ上田君
» 作ったどぉぉ (2006年11月02日)
アイコン画像バンビ☆
» お知らせ (2006年11月01日)
アイコン画像おて
» お知らせ (2006年11月01日)
アイコン画像バンビ☆
» ぷりんす☆たぐちぃ (2006年10月21日)
アイコン画像プリティ上田君
» ぷりんす☆たぐちぃ (2006年10月21日)

無料カウンター
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akeake-ake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる