彼氏できました 

2005年06月23日(木) 0時35分
待望の彼氏ができました
彼とはとあるチャットで2年くらい前に出会いました。そして、メール・メッセをやっていて今年6月の初めくらいに私から告白して、付き合い始めました。

17日に彼が私に会いに来てくれました。それから4日間一緒に過ごしました。
その4日間はとても幸せな一時で、彼は家に帰りたくないと言っていました
初めて実際に会ったけど、会うまでにとかとかいっぱいしていたので初めて会った気がしませんでした。

次は私が彼に会いに行く番です。頑張ってお金貯めて大好きな彼の元へ少しでも早く行けるようにしたいです

身体だるぅ 

2005年06月06日(月) 23時26分
何か最近天気が良すぎて暑いです
おかげで身体がダルイ(たぶん○理のせいだと思いますが)。今日はあまりにもだるくて学校サボってしまいました

ダルかったのもあるんですが、寝坊したんですよね。1回7時に起きたんですが、30分寝ようと思って寝たのはいんですが、起きたら8時50分…授業始まる時間でした。
なので、1限目はもぅ諦めて2限目から出ようと思ってまた寝てしまいました。すると10時半に友達からメールが来て起きたら何と2限目が始まってました…
今から行っても無駄だと思ったので、今日は結局学校行きませんでした。

月曜日は午前中しか授業無いのにサボってしまいました
最近、身体が疲れてるみたいです。あと、ストレスも若干溜まってるみたいです。土曜日にストレス発散にカラオケ行ったのになぁ〜。あんま効果無かったみたいです。

明日はちゃんと学校行くぞ〜

昨日、大好きな人からがかかってきました久々の電話だったんでとても嬉しかったです
その彼と17日に初めて会うんでとても楽しみです

初日記 

2005年06月02日(木) 18時31分
今日からこのブログを始めました。
ここには主にプライベートで思ったことを素直に書いていこうと思います

もしかしたら毎日書くことができないかもしれませんが、末永くヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ake_comodo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる