変な詩 

2005年04月06日(水) 9時42分
好きって気持ちが大きくなって

その気持ちが一瞬にして悲しさに変わるo

世界が一瞬にして変わるo

貴方があたしの視界から消えた時、一瞬にしてどん底へ落ちるo

あたしには貴方が必要なのo

改めて思ったo

あたしの傍から離れないでo

無題 

2005年04月06日(水) 9時40分
一歩ずつ一歩ずつ

ゆっくりゆっくり

自分の道を

自分の歩み方で

進んでいけばいいんだよo

無題 

2005年04月04日(月) 20時20分
手を伸ばして

思いっきり伸ばして

君をつかまえたいo

無題 

2005年04月04日(月) 20時11分
貴方が隣に居て

一緒に笑ったり
あたしが泣いて、慰めてくれたり
貴方が怒ってあたしが泣いたり

そうした事が当たり前だったo
当たり前だと思っていたo

そんな当たり前な日々を過ごすにつれ

貴方が居なくてはならなくなったo

愛しく思えて
恋しく思えて・・・

無題 

2005年04月04日(月) 20時08分
世界で一番愛しいと思うこの人を

なんでもっと上手に好きになれないんだろう

苦しめて

傷つけて

それでも、どうしてもこの手を放したくない

  放したくない

あたしはこの人を幸せにできるのだろうか

 

2005年03月25日(金) 12時52分
今のあたしは小さな弱々しい花だけど

いつか、いつか絶対

大きな大きなたくましい花になるo

生きる 

2005年03月11日(金) 17時43分
生きているということ

いま生きているということ

それはのどがかわくということ

木もれ日がまぶしいということ

ふっと或るメロディを思い出すということ

くしゃみをすること

あなたと手をつなぐということ


生きているということ

いま生きているということ

それはミニスカート

それはプラネタリウム

それはヨハン・シュトラウス

それはピカソ

それはアルプス

すべての美しいものに出会うということ

そして

かくされた悪を注意深くこばむこと


生きているということ

いま生きているということ

泣けるということ

笑えるということ

怒れるということ

自由ということ


生きているということ

いま生きているということ

いま遠くで犬がほえるということ

いま地球がまわっているということ

いまどこかで産声があがるということ

いまどこかで兵士が傷つくということ

いまぶらんこがゆれているということ

いまいまが過ぎてゆくこと


生きているということ

いま生きているということ

鳥がはばたくということ

海はとどろくということ

かたつむりははうということ

人は愛するということ

あなたの手のぬくみ

いのちということ

無題 

2005年03月11日(金) 17時38分
こんなに好きなのに・・・

こんなに愛してるのに・・・

どうして気づいてくれないんだろう・・・

ねぇ・・・

あたしの気持ちに気づいてよ・・・

貴方が遠くに居るような気がするの・・・

貴方とあたし、隣に居るo

けど、貴方が遠くに居る気がする・・・

貴方の気持ちが遠くにあるような気がする・・・

どうして・・・?

貴方 

2005年03月11日(金) 17時31分
貴方が隣に居る・・・

それだけで幸せを感じるo

それほど貴方はあたしにとって大きい存在o

貴方と一緒に見たあの海は今も変わらず綺麗だったo

あの頃と変わらないはずの海なのに、貴方が居ないだけで違って見えるo

貴方が居なくても綺麗だよo

でも、なんか違うo

何をするにもあたしは貴方が必要だって事、改めて感じたo

だから、あたしから離れないでo

ずっと傍に居てo

友達 

2005年02月16日(水) 20時13分
一緒にココロから笑えるo

一緒に分かち合えるo

本当の自分を受け入れてくれるのが

本当の友達だと思うo

でも、そんな友達に突然裏切られたらどんな気持ちになる?

悲しくて、辛くて、苦しくてo

ココロが真っ暗になって

周りが見えなくて、何も考えたくなくてo

そんな気持ちになるo

「友情」ってちょっとした事で簡単に崩れてく時があるo

恋愛の事とか、そういうのでo

今まで信じてたのにo

怖かったo悲しかったo

そんな思いばっかりo

僕を助けてくれる人、探したかったo

僕を支えてくれる人、探したかったo

でも、ココロの何処かでは、怖かったんだと思うo

此処から逃げ出したいって何回も思ったo

だけど、こんな事ばかりしてたら、

僕自身が強くなれないo

僕自身が強くなるように、頑張らなくちゃいけないo

そう思ったo

そして、僕という綺麗な花を咲かすために、精一杯頑張ろうo
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像FIZ
» 無題 (2005年05月15日)
アイコン画像かんりにーん
» 生きる (2005年04月04日)
アイコン画像死ね
» 生きる (2005年03月31日)
アイコン画像ともみ☆彡
» 友達 (2005年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ake9284
読者になる
Yapme!一覧
読者になる