クラビング♪ 

2006年04月23日(日) 21時32分
こんばんは アクセス数がゼロではないことに感動し、
俄然やる気が出たあけです
これからも楽しんでもらえるようにがんばります
ところで実はあけは月に1回のペースでクラブに夜な夜な出かけます
そおなんです。あけは双子姫のママですよ
もちろん母からの承諾を得て、そして双子姫を見てもらって
クラブへレッツ ゴーですよ
たまには気晴らしも必要ですもんね〜
クラブに頻繁に通い出しだのは、かれこれ10年ほど前からかなぁ
彼氏がいても、反対されても絶対やめなかった
クラブ命だったの
何がそんなに楽しかったって
やっぱりちやほやされたり、踊りまくったり、よっぱらいまくったり、
メンズとの出会いだったり。。。。
とにかく刺激的でたまんなかったのよね
でもね、そんなだったからやっぱり大切な彼から信頼をなくして
恋が終わっちゃったの。。。
それをず〜っと後悔して引きずってたんだ。
人として人を傷つけたり、裏切ったり、嘘ついたり。。
ほんとにしちゃいけないことだよね
ちゃんと向き合う関係を築くって大切だよね
それってなかなかできないことだよ
あたし、かなり逃げて逃げて逃げまくってきちゃったもん
傷つくのが恐いから
で、結局後悔ばかりが残ったよ。
ぶつかってったて死ぬわけじゃないのにね。
そんな思いを背負って過ごした5年間ほど。。
今は、これからは、絶対大切にするって決めたんだ。
とりあえずは母として
あけの大事な双子姫
しあわせになってほしいもん


スイマセンママ・パパチャンネルになってたよね
そぉそぉ、夜遊びでしたね
でね、今のクラブに行く理由は昔とは変わって
踊りまくりの発散しまくり〜
って感じなんです





美白派?日焼け派? 

2006年04月22日(土) 0時41分
なんだか暖かくなってきましたね
そろそろサマーな感じ ちょっと早いけど
で、今年こそは美白で行こうって決めてるあけです
去年はがまんできずにやっぱり焼いてしまった
しかも日サロじゃなく屋上で
おかげでシミできたわよ
もぉ若い子と同じことできない年。。。そんな年28歳なのですぅ
セルフタンニングローションも使ってたけど、ムラができやすいのね
でね、去年からあけは注目してたんだけど、ボディカラーリングっていって
日焼けせずに小麦色の肌をゲッツできるの
今ではハリウッドセレブの中では常識ですよね
ヴィクトリアベッカムはこのマシーンを買ってもらったらしいですよ
しかもベッカム様から ワぉやっぱさすがセレブ
ってことで今年はボディカラーリングに初挑戦してみま〜す
青山で日本初のこのサロンがおすすめヨコ コ
あと渋谷なら コ コ
みなさんもちょっと違った自分をためしてみては

心晴れ晴れ 

2006年04月20日(木) 16時10分
とりあえず、あたしがんばってるんです
あぁ〜、実はね離婚してもっと華やかな人生になるんだろおな・・・
なんて想像してたわけよ
でもさ、実際はあけ、子供2人もいるし、まだ若いっつっても28だけどぉ
なんかさ、それなりに恋もあったよ
でもやっぱり独身の頃とはちがうのよ
24でできちゃって結婚して、うん、しあわせだったようふ
そお、あけ妊娠中にもぉお馴染みのSEX AND THE CITY
にはまっちゃって、え〜独身に戻りたぁいぃ
なんてちょっと燃え上がっちゃったわけです
わかってます
あれはドラマの世界です
でもあけの中では素敵な世界
現実に起こりそおな世界
うんうん、女ならいつまでも恋したいし、女でいたいよね
特にキャリー&エイダンの切ない恋に感激〜
でもね、あけの好きなのはどっちかってゆうとビッグなの
そお、ちょいワルおやじってやつ
そんなあけも20代失恋したり死にそ〜になったり、殺されるかと思ったり
めっちゃ悲しかったり切なかったり感動したり、裏切られたり、えっ、マジで
って思ったり、不眠症になったりで、薬のんだらちょっと太ったり、ダイエット成功して
8キロこれ倖田くみのパクリじゃないよ)やせたり。。。
とにかくいっぱいあったわけ
でもさ、人生一回じゃない
ぜぇ〜ったい後悔したくないんですものおほほ
これから年はとるし、前のようにはちやほやされないですし
そんなかなりポジティブがんばり娘のあけを応援してやってくだせ〜ぃ
あの〜たまには落ち込みますけど。。。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ake7709
読者になる
Yapme!一覧
読者になる