ジャケ買い 

September 04 [Tue], 2012, 19:18
友達の誕生日用に買った紅茶、渡しそびれて随分たっちゃったから開けちゃうよ。パッケージかっこいー。
同じ色で質感違いを重ねるの好き、冬は特に洋服が全身黒くなってて、お前また真っ黒だなって言われるけど違うんだ!ニットと綿と革なんだよ!という主張。


9月はいりましたね、秋はセンチメンタル。何はなくても寂しくなるよ、特に夕暮れ。あとは、おいもに栗に、美味しいもの盛り沢山ですね。そして秋冬ツアーで全国大運動会があります、楽しみです。
今回コスプレするのやめようかなって思ってるんだけど、そうすると各地でぼっちになるよね(´∀`;)指定で直接連絡取り合ってるの三国さんしかいないし、今までライブで声かけて来てくれた子達は、私がコスプレしてるから声かけてくれてたわけだしね。おぉぉさみしーね!仕方ないね!コスプレちゃん達のマネージャーやりますお。カメラ係のたすき必要かしら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ake705
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あけぴこ
» ちゃいなー☆ (2012年07月29日)
アイコン画像優詩
» ちゃいなー☆ (2012年07月25日)
アイコン画像ake705
» 厄日 (2012年03月01日)
アイコン画像アュム
» 厄日 (2012年03月01日)
アイコン画像アケヒサ
» 現実に戻ってきたよ (2012年02月10日)
アイコン画像りぢ
» 現実に戻ってきたよ (2012年02月08日)
アイコン画像エルジャン
» R指定 大阪 (2012年02月07日)
アイコン画像ake705
» R指定 大阪 (2012年02月06日)
アイコン画像Yerzhan
» R指定 大阪 (2012年02月05日)
アイコン画像エルジャン
» 横浜土下座 (2012年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる