March 27 [Tue], 2007, 9:45
安野モヨコさんの「美人画報」にはまってます。おそろしく今更ながら。
あれを読むと女性として人生変わるよ。私女捨てすぎだ・・・!って思ったもん。
美を目指すのは痛みと苦しみとの闘いなんだろうなぁ。

美しいものに囲まれて暮らしたい願望が強いです私。
「美人画報」見てすごく思った。おしゃれな生活がしたいよね。
美しい女の子と友達になりたい。
美しい雑貨に囲まれたい。
美しい美術作品を見たい。
できれば美しい男が彼氏にほしい。

そのためには自分も美しくならにゃなぁ・・・って思うんです。
美しい男に愛されるためには自分が美しくなけりゃ!
「5階で買い物してる人とは1階で買い物してる限り絶対会えない」って言うもん。
あれよね、ビジュアルも心もレベルの高い人間と出会うためには
自分がレベル高くなけりゃ。男に限らずだけどね。

だから私は美人の道を目指します。まずは、痩せるぞ!
冬にためたこの脂肪を・・・もや・・・すぞ・・・・ハァorz

幸せのオレンジ封筒 

March 07 [Wed], 2007, 7:43
ラバップから会報とどいたー・・・・・!(はぁはぁはぁ)(落ち着いて)
観たくとも浜ロマDVD観れずに餓死しようとしていた私に舞いおりた
一人の天使でした。(何が)

昭仁さんかっこいいなー晴一さんかっこいいなー。
これ以上は言いません。言うとここの文字数がなくなります。

ライブ行きたい。どうして私はこんな不自由な環境にあるんだろう。
ううー・・・(涙

昭仁さんってどうでもいいけど腋毛すごいよね(ほんとどうでもいい)

ジャパニーズマナー 

March 02 [Fri], 2007, 13:24
「平成風俗」を聞く。

姫・・・・・・・(*´Д`*)・・・・・・・!!!


やばすやばすやばすやばすやばす
やっぱ林檎姫は天才でした。私の中のお姫様でした。
やばすやばすやばすやばすやばす

斉藤ネコさんのアレンジも私のどどどつぼなんです。
「錯乱」のトランペット好きすぎる・・・!あ、あと「浴室」の
日本語から英語に変わるところ素敵すぎる・・・!
姫萌え。

昨日友達に借りてからずっとヘビロテだよ。

私も姫のようになりたい・・・・

やっぷろぐ 

March 01 [Thu], 2007, 15:30
yapさん初めまして。蝶かわいいんだけど!超かわいいんだけど!・・・あれ?(笑)

毒霧あけびと申します。テスト前にしてブログ始めちゃったよ。一回くじけてるのに
もっかいやろうとするのは人の愚かな心理なんでしょうかね。何言ってるんだ私。

今日はテストの中休みで1日中おうちにヒッキーだよ。
生物の勉強してると軽く気が沈むね!カエルの脳みそ破壊することないじゃん!
といういらない憤りを感じてしまうからね(何)。

とにかくよろしくお願いします。どういう形式にしようかなー。
好きなことばっか書いて行きたいな。おもしろいことばっか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:毒霧あけび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ、椎名林檎溺愛。
    ・読書-乙一氏とか宮部みゆき氏とか。
読者になる
今年は受験だから忙しくなるようよーぅ。
ポルノグラフィティ溺愛してる高校生です。
ちゃっかりlove-upperしてます。
彼ら2人に支えられて生きていると言っても
かなり過言じゃない。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像momo
» やっぷろぐ (2007年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる