純情くんの初デート 

2007年02月09日(金) 23時09分
派遣仲間の純情くんは、明日が人生初のデートということで
二週間近く前から、デートのプランを必死に考えてて、
仕事中もランチの間も、純情くんのデートの話題で盛り上がってました。
なんてったって初デートですから
みんなが、あそこの店いいんじゃない?ここ行ったら?なんていう事を
めちゃ真剣な顔でメモ帳に書いては、
仕事帰りに、毎日下見の日々もーう涙ぐましい努力です
しかも純情くんは車がないので、自転車で夜な夜な、走り回って
4つのプランを準備したようです。
ここまでの努力を知ったら、きっと彼女も感動してくれるんじゃないかな・・
こんなまっさらな素直な純情くんの初デート
どうか・・・うまくいきますよーーーに
きっと今から心臓バックバクで、たぶんなかなか眠れないんだろうなあ
そんな純愛。
うらやましいね

同じ派遣でも・・・ 

2007年02月07日(水) 23時04分
派遣の品格
毎週かかさず見てるんだけど、
アタシもおんなじ派遣社員だけど、
言わせてもらえば、
 あんなドラえもんみたいな派遣いるかあーーーーー
いや・・いるんかなあ・・・・??
でも 少なくてもアタシの周りにはいない!!!

仕事ができるのはすごいけど、
人間関係協調性ゼロの派遣だと
契約期間満了できないしさ、
でも、個人的にはさみしくって無理だよおーーー

でも、あそこまで露骨じゃないにしても、
正社員と派遣の間には
やっぱり距離があるっていう気はするかも。

やっぱ、春に向けて契約も満了することだし
正社員ゲット!!でがんばろっと

悪気はありません・・・ 

2007年02月07日(水) 21時25分
マリアのきまぐれ日記 今日からスタート なにやっても長続きしたためしのない きまぐれなAB型自由人・・ でも悪気はないの まわりの人は、アタシの、自覚のないとっぴな言動に かなり振り回されちゃってるみたい・・・ ごめんなさーい でも、その時そのときで、 常に真剣勝負なんですう 無理に人に合わせてくのに疲れたアタシは あるときから、 嫌な人は周りからいなくなったって平気だもん なあーんて開き直り でも、年々友達がすくなくなってるような・・・ 年のせい???気のせい??? 今年からなんかいい年になる予感 なんだよね。 だから、出不精のアタシも どんどんはじけてかないとね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ake222
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-一日中映画見てるとめちゃくちゃ幸せな気分になれちゃいます。
読者になる
好奇心旺盛な でもちょっぴりきまぐれな自由人です でもでも・・ 人は大好き!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる