さようならー 

2010年03月12日(金) 18時24分





いつも見てくれている

そこのあなた







最近、どうしてるかなー?って気になっちゃったw

そこのあなた








たまたまココに来た方







私、旅立ちます。こちらに↓




アメブロ









約3年間、たくさん色んなコトが書いてあるwww








これからはアメブロをよろしくー(^-^)/








バイバイ。

やっぱり難しい 

2010年03月12日(金) 18時04分
泣き腫らした目に映った
桃ノ花
なんだって
そんなに嬉しそうに笑えるの?
どうしてだろう
とっても可愛く見えた

あいつの帰りを
いつも待ってるのよね
淋しがらないように
枯れないでいるんでしょ?
どうしてだろう
とっても強く見えた

星空がなぐさめるように
いつもよりも輝いて
元気補給してるみたい

もらった幸せのかけら
くらった涙のかけら
小さな箱につめてせめて
風に流されたい
逃げだしちゃいけないこと
わかってるなりの想い方
明日可愛くなるための、、、バイバイ。

寝すごした目に映った
桃ノ花
なんだって
そんなにがんばれるんだ?
どうしてだろう
生きてる感じがした

お月様が背中押すように
いつもよりも輝いて
夜の間一緒にいてくれた

もらった幸せのかけら
くらった涙のかけら
この砂に混ぜてせめて
風に流したい
忘れたくないこと
わかってるなりの想い方
明日強く強くなるから、、、
バイバイ。


黒たまご 

2010年03月09日(火) 22時30分







箱根行くぞー





温泉入りたいなー









足湯でもいいやー








とりあえず箱根行くぞー













晴れるといいなー





最近雨だから春休み入ったら晴れだな

羅針盤 

2010年03月09日(火) 17時14分







あたしもアメブロにしよーかなー








ずっと前にアメブロに変えようか悩み始めてみたけど






結局こっちに戻ってきた








最近更新してたけど今のアメブロならいいかもー








ココはメンテしてから不具合多いし









さやりんのブログの件に返答ないしムカツク〜








Sキャラ全開宣言します 

2010年03月09日(火) 1時02分










その場によりSな部分を封印してるんだけど〜






封印解いてま〜すw












全開でいこう〜











KYにはわざとKYが一番いいと思う











マジでキレる5秒前w 

2010年03月09日(火) 0時53分






5秒はとっくに過ぎましたw









ホントあいつムカツク〜








みんなにあんなことがあってこんなことがあってと話してあげてるw





みんなキライだしwみんな同感












あたしは興味がなかったから
けして好きではないけど嫌いではなかった

気持ち悪いとは思ってたw








で、今回のことでムカついてキライになった






みんなキライだからちょっとかわいそうだし親切にしてあげた部分もあったが






あんな奴にはもうそんな必要がなしということがわかりました









というかしたくありません








声聞くだけでもイヤなんだけどー










早く辞めればいい

明日春が来たら〜 

2010年03月09日(火) 0時52分







最近の自慢





あたくし









10代かと思われましたの






高校卒業したばっかりぐらいだと見られましたの












卒業したの9年前ですがw









10代に見られるのは久しぶりだな〜





今じゃ20代前半には見られるから





やっとハタチ過ぎたのですね〜大人になったのを実感しますw









写真はローリーズで買った花柄スカート(*´Д`*)カワユス

チャラモ 

2010年03月09日(火) 0時42分





ワーイ、クリスピークリームドーナツが名古屋に〜












今月は日帰り箱根行くぞ〜












わーい、箱根久しぶりぃ

たぬき型ロボットめ!! 

2010年03月08日(月) 1時10分
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラえもんパワーはおそろしい〜
 
 
 
 
 
それに+雨な今日
 
 
 
 
 
 
 
 
忙しいかった〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は衝撃的事実を知りました
 
 
 
 
まだ公表はできないけど淋しいなと思いました(´;ω;`) 
 
 
 
 
 
 
近いうちに公表できるからそしたら書こうと思います
 
 
 
 
 
 
 
(公表できないとか…なんだか芸能人っぽい
 
 
 
 
 
 
 
ゆうながドラえもんは絶対に見に行くと言ってたからいつ行こうかな??

また 

2010年03月06日(土) 14時23分






まださやりんの更新ブログが届きません



KY話はGのことじゃないよ〜



全然違うコのこと〜





みんなでファミレス行って〜


そういうことがあったんだよね〜




ホントKY





ありえないよね〜(ハッキリ言っちゃいましたw








でもそういう人は他にもいるんだよね〜wwwwwあえて私は触れないけど



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あけうさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年8月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング-アロー、レッセパッセ、リズリサ、ロジータ、アナスイ、サマンサタバサ、ツモリチサト、MILK、F.i.n.t、WONDER ROCKET
    ・テレビ
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハルカ
» まるで粉雪をつかみ取るように (2009年12月13日)
アイコン画像チシャ
» トッポギ (2009年11月30日)
アイコン画像おばば
» プリンセスローブ (2009年08月31日)
アイコン画像シャア
» 絶対カラフル宣言 (2009年08月26日)
アイコン画像たけ
» ソーラーフォン (2009年07月29日)
アイコン画像
» 今日の「あ」 (2009年07月28日)
アイコン画像おばば
» 入院生活半日目 (2009年07月24日)
アイコン画像ひろみ
» もし何かあったらアイツです (2009年07月08日)
アイコン画像ひろみ
» ご報告があります (2009年07月04日)
アイコン画像おばば
» 丹後磯釣り記録 (2009年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる