苦しい 

2008年05月22日(木) 3時00分
私はもう一人ぼっちじゃないはずなのに

なぜかとても淋しくて


恥ずかしいくらいの自分の弱さを

誰かに伝えるほどの勇気も 黙っていられるほどの強さも

ないままに

ただ一人 今日も泣くことしか出来ません


誰に何をしてほしいのか。
何がしたいのか。

私はただ笑って今日を終えれたらそれでいい

フロア 

2007年11月11日(日) 8時57分
引越しして繋げ直したDJブースで
まず1番に聴きたい曲は決まってた

少しだけ迷いながら
そのレコードに針を落とす

ステレオから流れる
キラキラした音

そこに混じって
キラキラした思い出も流れ出す

いつ聴いてもこの感覚は変わらないんだと実感した
いつまでも大好きなこの曲と思い出は消えない

涙が出た。。。


今夜の彼はレコードを回してる
きっと超ご機嫌な笑顔で
沢山酔っ払って
皆に愛されて


私はそのダンスフロアにはいかないと決めた

のに…
なんで悔しい?!

どうして泣ける?!


どうして………

繋ぐもの 

2007年09月19日(水) 4時33分
その人は
私が想う時に

何かしらの方法で
私に連絡をくれる。


口に出して伝えたわけでもなく

心の中で本気で呼びかけたときに

必ずその同じタイミングで、何ともとりとめのない連絡が来る。


理由は何故か分からない。
運命とかあまり信じてはいないけど
心の繋がりは感じる


月の光…200kmも離れた都会に暮らす彼を

今夜もゆっくり優しい時間で取り巻いて


そして
私はそばに居ると
伝えて下さい。

生きる 

2007年09月03日(月) 7時43分
冴えない毎日
冴えない日々

冴えない自分
冴えない行動


ぁ〜でも
ちゃんと生きてる


ご飯食べて美味しいと思える。声あげて笑えられる。

明日への欲がある

なんだ充分じゃねぇか...

遅すぎた告白 

2007年06月01日(金) 4時12分
こんなになるまでほっておいて

こんなになってから気がついた

全ては遅すぎたという言葉で 片付けられるようなものなら

きっとこんなに悲しくなって 涙は出ない


痛いくらいに分かったよ

あなたの真っ直ぐだった 素直な気持ち

3月22日 

2007年03月22日(木) 10時04分
今日は
初恋でもある
初めて出来た彼氏の誕生日

今日は
生涯名前を呼び続けるだろうほど
愛した男の誕生日


そして今日は
この私の誕生日


幸せな出逢いの始まりだったこの日に…

『感謝』

隙間 

2007年03月13日(火) 11時36分
横にもう
一緒に寝る人がなんて
いないはずなのに

いつも空いてる
右横の隙間

ベッドの隅で十分なサイズの私は
その隙間をどおしても
埋めることが出来ないでいる

春だというのに

まだ寒すぎだよ

二人きりの 

2006年12月30日(土) 21時02分
私一人で食べてたホールケーキの残りに
ローソク立てて火をつけて

一人で食べ始める酔っぱらい


今年も俺たちにはX'masが来なかったねなんて言ってた君と

過ごした今朝はクリスマス

 

2006年12月20日(水) 9時21分
『大切な人だから』

そう言って強く手を握ってくれたとき、本当に心が...胸が熱くなった


その言葉の意味は恋愛なんかじゃなく

一人の人としての想い


自分が今までしてきたことが間違いじゃなかったと
自分で納得出来た瞬間

迷わず嬉しかったョ


ありがとう

約束する。
君は血の繋がらない
大切な弟だょ

 

2006年12月19日(火) 9時52分
小さな声で
鼻唄まじりの歌をずっと歌ってた
優しいその声にひかれながら
もっと優しい腕の中にうずもれて目を閉じる


この距離を疑う私は

今夜限りと知りながら

心地好い居場所を見付けてしまったことに幸福と後悔


またこうして居られる時間があったらいいのに。。。

人はいつまでも
どこまでも
欲深い生き物
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
++COMMENTS++
アイコン画像FireAgate
» 苦しい (2008年05月22日)
アイコン画像FireAgate
» 生きる (2007年09月14日)
アイコン画像FireAgate
» 遅すぎた告白 (2007年06月04日)
アイコン画像FireAgate
»  (2006年12月22日)
アイコン画像FireAgate
»  (2006年12月22日)
アイコン画像朱鳥
» 刺青 (2006年12月11日)
アイコン画像FireAgate
» 刺青 (2006年11月24日)
アイコン画像FireAgate
» かぎ (2006年11月24日)
アイコン画像朱鳥
» 冷たい風 (2006年11月18日)
アイコン画像朱鳥
» 億劫 (2006年11月18日)
++PROFILE++
・Name : Sakura
・Birth : 22,,March,19XX
・Work :
・Address : Japan
・Love : Flower/Photo/Music/Move/Students/Friends/etc......
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AKEDORI
読者になる
Yapme!一覧
読者になる