今年も終わりだぁ 

2005年12月31日(土) 15時10分
お正月って感じがしないよ
何故か(?_?)
忘年会しなかったからかなぁ?????最近パァッて飲んで騒いでないしね
新年会は怖いな
一緒に飲みに行ってくれる人(^O^)
なんか怖いね(-.-;)まっ!今年は色×2お世話になりました来年もよろしく

寒い(;_;) 

2005年12月26日(月) 6時44分
今日は8〜18勤務で〜〜す(^O^)/
昨日のうちから残業言われて
「一時間なら」って言ってしまった何故断れないんだろ??又今日も苦情の嵐だろうしo(_ _*)o
憂鬱な一日のスタートだよ

(無題) 

2005年12月24日(土) 22時07分
めりーくりすます♪(*^ ・^)ノ⌒☆っていっても今日は大切な人と過ごせないから寂しいな(/_;)/~~明日にお預けで〜すまっ…仕事はさほど忙しくも無かったしどうせクレームばかりだから謝ってるだけで怒り狂ってる人もいなかったから良かった×2v(^_^)v明日はHAPPYなXmasになるといぃな(*^o^)乂(^-^*)

(無題) 

2005年12月20日(火) 22時00分
本日はテストメールで〜〜すo(^-^)o
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像毒島
» 今年も終わりだぁ (2006年01月03日)
アイコン画像毒島
» (無題) (2005年12月25日)
アイコン画像毒島
» (無題) (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ake-rog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる