開幕3連戦を終えて・・・MLB開幕を振り返る

April 05 [Thu], 2012, 13:32
中日高木監督警戒DeNA足を使うmediaid8東京の夜は大変なことになってます。
きっと仕事を早く切り上げた方も多いのでは自分もその一人。
不謹慎ながらも妙に得した気分になってしまってしかし野球まで中止にされては退屈そのもの。
今日から我がドラゴンズは横浜遠征ですが、中止は儲けものかなせこいぜ旋風が吹いたとしても流石に10月には息切れしるはずの横浜。
ドラゴンズは消化が早いので、後ろに回ってもそれほどハードスケにはならないでしょう。
広島との開幕3連戦を上々の滑り出し。
今日の広島の先発は大竹。
えまだ福井を残してるの思えば落合氏も要注意とおっしゃってたあの広島、あの3本から負けずにクリアできたのは出来過ぎヤクルトも明日館山、巨人はホールトンにゴン、宮國もいるlovelove2.net 悪徳
投手王国とは言われてますが、ネルソトがいないドラローテはかなり見劣りするような打線は去年より期待できそうですが、まだまだ強気にはなれません。
中田や山井は不安定なので、ここは雄太にキッチリ勝ちを拾ってもらいたいさて、野球続きでなかなかレポートできなかったのですが、MLBも日本で開幕されました。
日本の野球ファンの視線はイチクマムネだったのでしょうが、わたくしは当初Asを応援する予定でした。
去年まで松井がいたからではありません。
MLBで1番好きな選手、開幕投手であろうGioGonzalezを応援するつもりだったんですけどね。
松井やベイリー、ケーヒル共々放出されてしまい、すっかり見る価値のない球団になってしまいましたあとはココやらセスペデスくらいかなぁと結局マリナーズ側で観戦。
ドーム内はイチローカラ一色。
イチロー以外に興味を持たない輩が多く、他の選手に失礼ではないかといささか不愉快でもありましたが、やはり役者ですね。
写真は試合前の工藤さん、先制HRの瞬間のAckleyそしてイチローの2安打目だったかなセスペデスのMLB初安打も拝めたしKINGFelixを生涯2度も拝めた。
ムネは相変わらず絶好調ですし、青木も上昇気流。
ルのように待遇の良い喧を結c奄ス選手もモチロン活躍してもらいたいですが、日本人野手の底力にも是非是非期待
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akdgzfgtv6
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akdgzfgtv6/index1_0.rdf